2017 11/19 本日よりなつこパンダ復帰しました〜とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.11.18 Saturday
  • 16:01

 

無事に、昨日、退院して来ました〜〜〜。

 

お祝いランチも、有田市にあるナチュラルガーデンさんで、マーキーままに連れてってもらいました〜〜。

 

iPhoneImage.png

 

とっても美味しゅうございました〜〜。

 

iPhoneImage.png

 

退院の帰りにまえがみに顔出したら、マーキー、なぜか〜〜顔見せしてくれませんね〜〜笑

 

色々、お世話かけました〜〜。ありがとう〜〜!!!

 

iPhoneImage.png

 

 

 

昨日は、10日ぶりの我が家にて。
あんも、保育園お迎えいって、ほんま、ほんま、こんな幸せなことはない!!! やっと会えたょーあんあんー!

ずーっといちゃいちゃしてました💛

 

ほんと!術後おなかも、ズキズキするけど、まぁ、我慢できるし、痛み止めのんだら、ましやし、うれしかったことは、細胞検査だしてた結果がでて、
なんと!!!
癌じゃなかったー!!!やったー!!!!!!やったー!!! 疑いもなくなり!!!!!これでよーやく、健康体です!!! 術後に、きんちゃんがあまりにも、変性しきっていて原型がなかったもので、怪しいとなっていたが!!! とにかく!なにもなかったので、
これでわたしも長生きできます!! ほんと、幸せ!!
健康体に感謝しかありません!! 神様髪様、天国のお父さん!ほんとに、ありがとござぃましたー。これからの人生も、悪さしないで、まっとうに、真面目に生きていきますんで、よろしくお願いしますー。ぱちぱち

 

 

 

あんのまえがみも伸び伸びだったので〜〜〜カットしましたよ〜〜

 

iPhoneImage.png

 

 

あんあん、かわゆす〜〜〜

 

iPhoneImage.png

 

ただただ、一緒にいれるだけで、幸せですね

 

iPhoneImage.png

 

 

そして〜〜〜

 

まえがみのおきゃくさまがた!なんと!今日から、笑
仕事復帰しました!! あまりむりせずに、病院の注意で、バケツに水をはったのはもたないように!!!
と、かいていたのでそれはしないように笑

しまーす!! よろしくお願いいたします!

#仕事復帰#子宮筋腫手術 #退院の次の日
#自分の健康体にびびる

 

 

iPhoneImage.png

 

 

そんな感じ。。。

 

 

 

予約お知らせ。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

 

11月と12月の予約の空き時間です〜〜

11/18(土曜日)終了

11/19(日曜日)終了

11/20(月曜日)休み

11/21(火曜日)終了

11/22(水曜日)ジョリーの日/17時半

11/23(木曜日)12時半〜14時

11/24(金曜日)10時、12時、17時

11/25(土曜日)10時

11/26(日曜日)13時、14時

11/27(月曜日)休み

11/28(火曜日)終了

11/29(水曜日)13時〜15時

11/30(木曜日)12時〜14時、17時、18時

12/1(金曜日)11時、12時、14時、15時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★12月の予約も入ってきていますので、なるべく早めがオススメです〜

 

 


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

2017 11/15 金曜日退院!!とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.11.15 Wednesday
  • 14:49
こんにちは。なつこパンダです。

今朝から、採血と尿検査がおわり、抜糸もおわりましたー!!

予定通り、この金曜日に退院できそです!



やったー!!!

手術の傷跡、、、そんなに切ってるん!!!って、かんじでした。

帝王切開の傷よりながめです。
15センチですー。




そりゃ、あんなおおきな筋腫をとりだすには、ここまで切らなきゃ無理ょなーと、でも、ぬった傷跡も、看護師さんみんなに、綺麗にしてくれてる!!と、皆さん、いうてくれるんで、わたしのオペしてくれたあの、??医師は、すごく丁寧なお仕事してくれたんだなーと、ほんとに、ありがたや。です。
すっごく、優しいし!話しやすいし!イメージは、俳優の濱田岳さんのような甘めな感じな先生です。感謝です。

そして、本日は、まえがみ美容室は、ジョリーの日で、ケーキの日



ケーキ画像おくってきてくれました!
めちゃおいしそぅ!
ホワイトガトーショコラです。

食べたいなーとおもてたら、このあと、連絡があり、まえがみにきてくれてるお客様さちかちゃんが、もってきてくれる!!!とのこと。

そして、、、



さちかちゃんがきてくれましたー。
ジョリーのケーキもいただけました。

めちゃ美味しゅうございました。


そして、いつもお世話になってますお花屋の、ちずちゃんも、お見舞いにきてくれました。



きょうは!!このあと、まえがみに予約してくれてるので、いくとのこと。
ちずちゃん!あざまーす笑

楽しいかったー!!


あと2日したら退院!!
楽しみー!

入院中は、ふだんできない読書してましたょ。





ここにあげてるの、全部!!!面白かったです。



金曜日退院したら、あんの保育園のお迎えいくのが、めっちゃ楽しみにしてぃます。

はやく2日すぎてくれーーーー!!!

そして、今週の日曜日は、仕事にいくつもりです!

まだ、ながく立ち仕事はむりな状態なんですが、電話や掃き掃除やおしゃべりはできますんで、っとかいいながら、カットとか普通にできたりするよーな笑

マーキーに、いくら休んどいてーというても、いうこと聞いてくれやんと、いわれますが、それだけ、はやく、仕事がしたい〜イコール!!まえがみ美容室のこと、ほんま、大好きなんですー。

お客さんと、はやく会いたいー笑

元気すぎますね!!

とにかく、おなかのおおきなできもんが、なくなり、ほんとに、スッキリしたんで、気分がいいんです!!

よーあんなもんおなかのなかで育てたもんだなーとおもぃます笑


ではでは、またまたーまたねのね

そんな感じ。。。

2017.11/13 入院生活とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.11.13 Monday
  • 22:43


こんばんは、入院生活今日で6日たちましたー。予定通りいけばあと4日で退院です。
やったー!!!!!



看護師さんたちがびっくりするほどの回復力なわたし。

スタスタ歩いてます。。。
あなた、まだ手術して4日目!!!
すごい!!!!

といわれております。

手術後も、順調ですとのこと!!




明日から!!病院色も普通食にかわります!!
やったー!!!
おかゆから、脱出だー!!!
うれしーぃ!!







やはり、嬉しいのは、お友達がお見舞いにきてくれることです。


あいちゃん、手術前とそして2度目!!

ジョリーもきてくれたょ!!


みっちゃむ親子、ママも!!


田辺からも、かわゆす妹のような美容師はるなーも!!




大好きなお松さん一家もー!!

あざますー!!!!

そしてそして


かわゆすむすめあんも!!、



退院までもうすこし!!!!

この回復のしかただと、けっこう!はやめに、お店にぼつらぼつら、復帰できる感じがする。

できますな。。。

元気になったょ。なつこパンダ。。。
突然のくしゃみには、おどろく痛さがかるけどね!!


毎日回復してまっせ!!

そんな感じ。。。

2017 11/11 子宮筋腫核摘出手術無事におわりましたーとまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.11.11 Saturday
  • 20:11





無事に、手術終わりました!!!!


ほんま、前の日、当日、怖かった。
友達から電話があったら、泣いていた。

怖くて泣くのです。
麻酔きいたら意識がなくなるのでときいていて、その、麻酔されるときの、恐怖感。。。
点滴から、麻酔がきいてくると、ズキズキしますーときこえて、マスクからも、麻酔いきますねーと、その、マスクからの、アルコールのきつい匂い!!!!

そーしたら、気づいたら終わっていた。

先生と、看護師さんに、ありがとーございましたー!!

と、いい、意識もはっきりしていた。
とりたての、筋腫も、見たし、重さも手で触った。
1キロありました。

手のひらよりおおきなやつと、ピンポン玉ぐらいのやつと。

こんなのお腹にいてたら、いたいはずわなーとおもった。

筋腫も、変性していて、他の臓器に癒着してたみたいで、そこも。綺麗に処置してくれたとのことで、ほんとにほんとによかったですー。

あとは、お腹も切ったので、回復をまつのみです。

ただいま、術後3日目です。
めっちゃ元気です。
笑ったり動くとお腹チクチクしてますが。。。

退院まで待ち遠しい!!

それではおやすみなさぃ。

そんな感じ。。。

2017 11/7 とうとう明日から入院しますその前日のまえがみな人々とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.11.07 Tuesday
  • 17:10

 

 

こんにちわ〜〜〜〜。

今週のお花の日〜〜〜〜。

綺麗〜〜かわゆす〜〜癒されます〜〜。

 

いつも西田生花店さん〜ちずちゃん〜〜あざます〜〜。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

ディズニーのお土産いただきました〜〜〜

 

田中フェミリーサマ〜いつもあざます〜〜。

 

iPhoneImage.png

 

わぐりさん〜〜、美味しい〜〜パン〜〜あざました〜〜

 

iPhoneImage.png

 

 

まえがみな人々です〜〜。

 

みえこちゃんのバサリンコ〜〜冬髪〜〜〜〜。

 

 

iPhoneImage.png

 

かわゆすユス〜〜とっても似合ってますね〜〜

 

これは、パーマでもコテ仕上げでもなく〜〜。もともとあるくせを生かしつつ、ムースももこんだだけです〜。

 

iPhoneImage.png

 

かわゆすでした〜。

 

iPhoneImage.png

 

 

ゆきえちゃんもバサリンコ〜〜スーパーロングからの〜〜ロングまで〜〜。

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

カラーもツヤツヤ〜仕上げです〜〜カワユス〜。

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

そして、もりさんのカラー〜〜〜の後の簡単〜ヘアアレンジ〜〜〜かわゆすでした〜〜。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

そして、あかりちゃんの結婚式のお呼ばれ、ヘアアレンジ〜〜〜。

 

 

iPhoneImage.png

 

かわゆすユス〜〜〜〜〜〜

iPhoneImage.png

 

 

そして、ゆかちゃんマンの〜〜メンテナンス〜〜!!

前回のカラーも退色して〜〜されに〜〜いい感じ〜〜。

 

iPhoneImage.png

 

綺麗〜〜かわゆすユス〜〜

iPhoneImage.png

 

 

そして、あやのちゃんの冬髪〜〜〜冬カラー〜〜〜〜!!お任せだったのでこんな感じ。。。

 

iPhoneImage.png

 

スタイルングは〜〜〜モミモミしただけ〜〜かわゆすすぎ〜〜〜

 

iPhoneImage.png

 

あざました〜〜。

iPhoneImage.png

 

 

おまけ。。。

 

 

明日と明後日はお店はお休みです〜〜。

明日から入院して明後日が手術です。まさかの。。。手術の日が、あんのハーフバースデー。。。

ちょうど、半年になります〜。

私も、子供産んでから、半年したら手術できます〜〜〜よの段取りどうり。。。とうとうこの日がやって来た〜〜!

 

怖いけれど。。。明日に病院へ入院してから、オペしてくれる先生と初めてご対面してからのマーキーと私に手術の説明。。。

どんな先生なのかな。。。前の先生は、オペしてくれると言ってくれたのに、、、転勤になってしまったし。。。

 

開腹手術怖い。。。う〜〜~っ、まな板の鯉〜〜!!!!サクッと〜〜終わらせよう〜〜!!手術をね!!心臓ばくばく。

 

(マーキー〜〜〜みっちゃむ〜〜〜〜、しばしの間〜、お店〜よろしくです〜〜〜。

しんどい思いかけてごめんね〜〜〜。

すぐ〜〜復帰しますから〜〜〜待ててのね〜〜。)

 

まえがみな人々〜〜〜お客様〜〜〜なにとど〜よろしくお願いします〜〜〜〜>

 

iPhoneImage.png

 

〜〜あん〜〜ママ〜〜ガンバてくるね〜〜〜

少しの間、会えないけど。。。涙。。。

 

待っててね〜〜。

 

iPhoneImage.png

 

 

またまた〜〜病院にて〜〜〜〜携帯より〜〜ブログします〜〜〜。

 

そんな感じ。。。

 

 

予約お知らせ。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

 

11月の予約の空き時間です〜〜

 

11/6(月曜日)休み

11/7(火曜日)終了

11/8(水曜日)臨時休業(なつこパンダ入院)

11/9(木曜日)臨時休業(なつこパンダ手術)

11/10(金曜日)終了

11/11(土曜日)終了

11/12(日曜日)終了

11/13(月曜日)休み

11/14(火曜日)14時〜15時

11/15(水曜日)終了

11/16(木曜日)10時

11/17(金曜日)13時半〜17時

11/18(土曜日)終了

11/19(日曜日)15時半〜18時

11/20(月曜日)休み

11/21(火曜日)終了

11/22(水曜日)空いてます

11/23(木曜日)12時半〜13時半

11/24(金曜日)10時〜13時、17時

 

 

 

 

 

 

★12月の予約も入ってきていますので、なるべく早めがオススメです〜

 

 


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

*なつこパンダだけお休み期間。。。*

 

 

 

 

 

 

2017 11/3 ピースパパとまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.11.03 Friday
  • 15:04

 

今日はお父さんの命日。

あれから丸2年。

ほんま、1日も忘れたことない。

お父さん は、輪廻転生したんかなー。
いま、なにおもてるんかなー。
なにも、なくなっただけなんかなー。

それはわからないけど。

元気で笑顔でがんばってますー!! ほいじゃぁね!


#しかしピースばっかり
笑てる顔しかなぃ。

#わろてんか

 

 

iPhoneImage.png

 

 

ではでは〜〜

 

ごまたまご〜下から読んでも〜〜〜上から読んでも〜〜〜ごまたまご〜〜いただきました〜

 

 

にでさんーあざますー

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

今週のうちの猫たち〜〜〜〜〜〜。

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

朝はこれのでから〜〜始まる〜〜〜〜

 

iPhoneImage.png

 

 



まりさんにいただいたかっぱと、焼きジャケをのせた卵と生姜の中華雑炊 マーキーの好きなやつを。ひさびさ、晩御飯(私が)作りましたー。

美味しゅうございましたー

 

iPhoneImage.png

 

まえがみな人々です〜〜〜

きししの#冬髪

前髪切りましたー!

かっこゆす!

 

iPhoneImage.png

 

ハッピーハロウィン〜〜〜〜の夜だったので。。。

 

iPhoneImage.png

 

バネくん冬髪パーマ

かっこユス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
^_^楽しいお時間でしたー♫

 

iPhoneImage.png

 

 

まりさん〜〜まえがみ初カラーデビュー〜〜〜〜。

何年も前に、ハイトーンにしてたのに、頭皮がかぶれてすごいことになってから、カラーをしたいのにできなかったのですが、
#ふちどりカラー で、4パネルカラーいれましたー!! まりさん!#冬髪#冬カラー
かわゆすー

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

建築家
島桐子さんの冬髪です〜。

前回の髪型気に入ってくれたので、本日は、スペシャルトリートメントと、カットにて!! かっこゆす!! そして、リュックおしゃれすぎ!! 
#50sfashion

 

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

ちびリュック〜〜オシャレです〜。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

おまけ。。。あん日記〜

 

今朝のあん

今日は、保育園お休み〜〜〜お家でゴロゴロな日かな〜〜。

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

そんな感じ。。。

 

 

予約お知らせ。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

 

11月の予約の空き時間です〜〜

 

11/4(土曜日)終了

11/5(日曜日)終了

11/6(月曜日)休み

11/7(火曜日)終了

11/8(水曜日)臨時休業(なつこパンダ入院)

11/9(木曜日)臨時休業(なつこパンダ手術)

11/10(金曜日)終了

11/11(土曜日)終了

11/12(日曜日)終了

11/13(月曜日)休み

11/14(火曜日)14時〜15時

11/15(水曜日)終了

11/16(木曜日)10時、11時、16時〜18時

11/17(金曜日)13時半〜18時

11/18(土曜日)12時、15時、16時

11/19(日曜日)12時半、15時〜18時

11/20(月曜日)休み

11/21(火曜日)10時〜11時

 

 

 

★12月の予約も入ってきていますので、なるべく早めがオススメです〜

 

 


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

*なつこパンダだけお休み期間。。。*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017 10/31 ハッピーハロウィンとまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.10.31 Tuesday
  • 15:41

 

 

 

ここ最近、毎日ブログできてないので〜〜三日ぶり〜〜にまとめてます〜〜〜

 

始まり始まり〜〜

 

 

 

としちゃんー!パラオ!いってらっしゃーい!part2〜〜〜〜〜

 

今頃、トシちゃんは、パラオに着いた頃〜〜〜〜。また〜〜お仕事ガンバてねのね〜〜〜来年の今頃〜〜待ってますね〜〜〜。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

5年ぶりにバサリンコのお客様〜〜うえのやまさんです〜〜〜腰までのロングヘアからの〜〜〜。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

ボブの長さに〜〜〜&お手入れ楽チンパーマで〜〜

 

 

iPhoneImage.png

 

とってもお似合いでかわゆすでした〜〜〜〜。

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

そして〜〜〜チカコさんも〜〜〜バサリンコ〜〜!!

 

大人ショート〜〜かわゆすでした〜〜〜〜。

 

iPhoneImage.png

 

みっちゃむのピンクカラーそして〜〜スタイリング〜〜〜コーデ!!

かわゆす〜〜

 

iPhoneImage.png

 

ポストマンも〜〜きわカット〜〜〜〜スッキリ〜〜〜

 

iPhoneImage.png

 

しらこさんの冬髪〜〜&冬カラー かわゆすユス〜〜〜〜

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

浦賀さんの、冬パーマ〜〜〜

お似合いですね〜〜

 

iPhoneImage.png

 

かわゆすユス〜〜

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

 

そして〜〜早朝から〜〜〜着付け&セット〜〜〜〜!!

 

iPhoneImage.png

 

パパはこの日のために〜〜スッキリ〜〜カットしました〜〜かっこユス〜〜

iPhoneImage.png

 

奥様も〜〜ボブにインナーカラーにて〜〜おしゃれですね〜〜かわゆす〜〜

 

iPhoneImage.png

 

娘さんも短いんですが〜〜〜頑張って〜アップしました〜〜かわゆすユス〜〜〜〜

 

iPhoneImage.png

 

 

そして〜〜佐江ちゃんの冬カラーワイン〜〜〜〜かわゆす〜〜

 

 

iPhoneImage.png

 

ヘアアレンジして見ました〜〜かわゆすユス〜〜

 

傘もオシャレさん〜〜

iPhoneImage.png

 

そして〜〜、りっちゃんの冬髪〜〜〜〜刈り込み〜〜〜〜攻めてます〜〜

 

iPhoneImage.png

 

インナーカラー〜〜(お仕事もあるので、チラ見せ程度に〜〜)

iPhoneImage.png

 

かわゆすユス〜〜〜

iPhoneImage.png

 

ハッピーハロウィン〜〜〜〜〜〜〜笑

 

iPhoneImage.png

 

 

 

あんの保育園スタイル〜〜

 

まえがみも結んでます〜〜!!

 

 

iPhoneImage.png

 

 

私のコーデ〜〜パープルかけるパープル

 

iPhoneImage.png

 

 

そして今週のお花の日です〜〜〜

 

菊のかわゆすこと〜〜〜

 

iPhoneImage.png

 

 

西田生花店〜〜〜ちずちゃん作〜〜〜いつもあざます〜〜

 

iPhoneImage.png

 

 

そして〜〜プーニャンの冬髪〜〜〜カラーオレンジに〜〜

 

iPhoneImage.png

 

 

かわゆすでした〜〜

 

iPhoneImage.png

 

うっちーの冬髪〜〜ショートに〜〜しました〜〜

かわゆすユス〜〜

 

iPhoneImage.png

 

おまけ。。。あん日記

 

わろてんかあん

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

ゲラゲラ〜〜〜〜よく笑うあんでした〜〜

 

iPhoneImage.png

 

手術もあと一週間後になりました〜〜

iPhoneImage.png

 

そんな感じ。。。

 

予約お知らせ。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

10月の予約の空き時間です〜〜

 

10/31(火曜日)終了

11/1(水曜日)終了

11/2(木曜日)終了

11/3(金曜日)終了

11/4(土曜日)終了

11/5(日曜日)終了

11/6(月曜日)休み

11/7(火曜日)14時、16時半

11/8(水曜日)臨時休業(なつこパンダ入院)

11/9(木曜日)臨時休業(なつこパンダ手術)

11/10(金曜日)14時、15時

11/11(土曜日)13時

11/12(日曜日)終了

11/13(月曜日)休み

11/14(火曜日)14時〜15時

11/15(水曜日)10時、14時、17時

11/16(木曜日)10時、11時、16時〜18時

11/17(金曜日)13時半〜18時

11/18(土曜日)12時、15時、16時

11/19(日曜日)12時〜18時

11/20(月曜日)休み

11/21(火曜日)10時〜11時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

 

 

2017 10/28 子宮筋腫摘出手術が決まりましたのお知らせとまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.10.28 Saturday
  • 13:37

 

 

 

 

とうとう、連絡がきましたー。

11月8日から入院して、9日に手術します。
10日間入院になりますので、退院してからの、回復の次第で、仕事でます。
最短で、二週間と予定してぃますが、また!なるべくはやめに、お知らせ連絡しますので、よろしくお願いします。

予約の変更お願いして、かわってくれたお客様がた、ありがとうございます。
すでに、予約が、11/6まではいってまして、7日火曜日は、まだ空いてます。
わたしが休んでる間は、マーキーとみっちゃむで、営業します。
その、予約も、ぼつらぼつら入ってきていますので、ネット予約から、先の予約もおとりできますんで、予約おまちしてます。

昨日からなんか、不安と、緊張感でてきました。
なんとか、なんせ、手術はじめてやし、お腹切る!!とか、全身麻酔とか!!なんか、怖すぎるんですけど、、、やるしかないので、がんばてきます。
お腹も手術後はすっきりしてるはず!!
しやんかったら、ただただ、脂肪。。。笑

さて、さて、そんな感じ。。。 ブログは、入院ブログになるはず!! なにとど、よろしくお願いしますー。

 

そんな感じ。。。

 

 

 

 

予約お知らせ。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

10月の予約の空き時間です〜〜

 

10/28(土曜日)終了

10/29(日曜日)終了

10/30(月曜日)休み

10/31(火曜日)終了

11/1(水曜日)終了

11/2(木曜日)終了

11/3(金曜日)終了

11/4(土曜日)終了

11/5(日曜日)終了

11/6(月曜日)休み

11/7(火曜日)13時、14時、16時〜18時

11/8(水曜日)臨時休業

11/9(木曜日)臨時休業

11/10(金曜日)14時、15時、18時

11/11(土曜日)13時、15時半〜16時半

11/12(日曜日)終了

11/13(月曜日)休み

11/14(火曜日)12時〜15時

11/15(水曜日)10時、12時〜14時、17時

11/16(木曜日)10時、11時、16時〜18時

11/17(金曜日)13時半〜18時

11/18(土曜日)12時、15時、16時

11/19(日曜日)12時〜18時

11/20(月曜日)休み

11/21(火曜日)10時〜13時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

2017 10/25  11月の予約についてのお知らせとまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.10.25 Wednesday
  • 12:38

 

お知らせです。。。

私ごとですが検査結果も出ました。

11月に、子宮筋腫の手術が決定しました。

入院も含めて2週間私だけお休みさせていただきます。

(11月終わりには、仕事に復帰します!!!)

11月に手術はするのですが、、、それがいつ手術の日なのかが、、、最低1週間前にしかわからない状況で、ねっと予約も受け付けしておりますが、日程決まり次第、私に予約いただいたお客様には連絡しまして、今回だけ、マーキーに担当してもらうか、12月まで待って変更していただくかになりますので、すみません。。。

 

手術の曜日が火曜日か木曜日なのでそれは決まってるですが〜〜それなら手術日も早く決めておくれ〜〜本音の気持ち。涙、、、、、病院にも、本当に、困るんです〜〜涙  とは、掛け合ったのですが、、、皆さん、同じなので。。。と、、、。。。私、仕事も予約仕事なので、困りますし。。子供も預けないといけないし、段取りあるんですよ、、、、涙

と、。。。私に予約いただいたお客様に本当に、ご迷惑おかけしますみません。。。手術日がわかり次第、連絡いたします。

ネット予約は、私の枠は取れないように11月は設定しています。マーキーの枠はいつも通りです。マーキーに予約入れてもらっても、私がいる場合は、私が担当いたします。

いやいや、マーキーにしてもらいたいんだから!!!もちのろん、ありがたいですwww

 

 

手術して入院は10日間の予定なので、退院して2〜3日はお家で様子見ますが、すぐに、仕事にいつも通り出ますので、なるべくご迷惑おかけしなように〜〜元気モリモリで復帰します〜〜〜。よろしくお願いいたします!!

 

 

検査中の私。。。

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 MRI画像の結果画像、、、なつパンのお腹の中です。

 

 

iPhoneImage.png

 

わかりづらいとあれですが、可愛くきんちゃんにお顔描いて見ますと〜〜〜〜〜〜〜〜

 

iPhoneImage.png

 

膀胱も子宮もきんちゃんにより圧迫されきっていますね。。。こんな大きな。。。赤ちゃんの頭サイズよりやや大きめだということです。。。

自分がまさか、開腹手術するなんて、、、全身麻酔するなんて、、、でも、スッキリさせて健康になります〜〜〜。

 

お腹も腰も膀胱の痛さも無くなるなら!!

 

またまた報告ブログします〜〜〜〜〜〜

 

いつもの流れのブログに〜〜〜〜始まり始まり〜〜〜〜

 

今週のお花です〜〜〜〜〜。

 

休み明けは癒されますね〜〜。この日が楽しみ〜〜〜〜〜

 

 

iPhoneImage.png

 

 

#バラ
#カーネーション
#フィリヤ
#アップルミント

#西田生花店
#ちずちゃん作

お天気悪くてもお花みてたら💐癒されますー火曜日です。

iPhoneImage.png

 

 

まえがみな人々です〜〜

 

iPhoneImage.png

 

ばんちゃんの冬髪と冬カラーかわゆす〜〜〜〜

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

ジョリーの冬髪と冬カラーかわゆす〜〜

 

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

藍子ちゃんの冬髪と冬カラーかわゆす〜〜

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

きゃおるんもお揃いショート&カラーに〜〜かわゆす〜〜

 

iPhoneImage.png

 

いつもあざます〜〜ちづちゃんも〜〜冬カラーカット〜〜かわゆす〜〜

 

iPhoneImage.png

 

ゆうこちゃんの冬髪と冬カラーかわゆす〜〜

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

はらのさん〜〜冬カラー冬髪〜〜かわゆす〜〜

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

ゆかちゃんマンのWカラー!!

まずがブリーチ〜〜〜〜

 

 

iPhoneImage.png

 

からの、2回目のカラー!!!さてと、カット〜〜〜〜〜!!

 

iPhoneImage.png

 

 

 

完成!!!ブルーな髪色とマッシュボブ〜〜〜〜ショート

iPhoneImage.png

 

かわゆすユス〜〜〜

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

 

まえがみなお客様〜〜〜〜〜〜〜〜ショートなお客様多いいですね。

 

まえがみなお客様みんな〜〜かわゆす〜〜〜〜〜!!!!

 

本当にそう思う!!

 

 

おまけ

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

あんも五ヶ月〜〜〜。

そうなんです。今のうちの方が、私が入院しても、まだ、わからないので、なので、急ぎで手術することを決意したのです。

10日間も離れ離れになるなんて、嫌で嫌で仕方ないです。

 

でも、家族や周りのサポートのおかげです。

私も頑張るぞ〜〜〜元気になって走り回りたいです〜〜〜。

 

PS

今年は、盛りだくさんだな〜〜〜〜年内中に〜〜スパッとしとこ〜〜

 

そんな感じ。。。

 

予約お知らせ。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

10月の予約の空き時間です〜〜

 

10/25(水曜日)終了

10/26(木曜日)終了

10/27(金曜日)終了

10/28(土曜日)終了

10/29(日曜日)終了

10/30(月曜日)休み

10/31(火曜日)終了


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

 

2017 10/24 THE SUZAN のハッピーウェディングへ〜〜とまえがみ&はこ&台風編とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.10.24 Tuesday
  • 20:06

 

 

この土曜日と日曜日は、お休みさせていただき、お友達の結婚パーティーへ。。。

#thesuzan 
の、さおりちゃんの結婚パーティーへ、
いつもの、まえがみ&はこ&ジョリーで、和歌山からトーキョーへきました。


 

出発前の我が家。。。早朝。。。

猫たち〜〜〜〜。。。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

和歌山の高速バスにて〜関空へ〜〜〜レリゴー。

 

朝6時。。。

 

iPhoneImage.png

 

まずは、朝ごはん〜〜〜〜皆で食べましたん〜〜〜〜

 

iPhoneImage.png

 

万町はこのやまちゃん。。。プププ。。。米粒つけてますがな。。。

 

iPhoneImage.png

 

 

さて〜〜〜出発。。。このころ、台風も近づいて来てました。。。飛行機も、揺れましたよ。。。

 

iPhoneImage.png

 

 

そして、、、お昼は、東京へ。。。ラーメン〜〜〜〜〜。

 

iPhoneImage.png

 

美味しゅうございました〜〜。

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

そして〜〜〜、その日の3時半から〜〜〜会場へ〜〜〜

 

ほんと、素敵なパーティー!!でした。
新婦なのに、スペシャルライブまであって、そして、新郎新婦とスローダンスも、💃いっしょにおどってきました。動画は、、、みせれるほどのものじゃなく、、、そして、ライブの最後で、やまちゃんとわたしもステージで、thesuzanといっしょに、歌えて踊れて、これはもう一生の宝物です。


 

 

3年前に、はこで、ニューヨークへ旅行へいくーとの会話から、やまちゃんあいこちゃんもいくーとなり、まさかの、雑誌でみてたthesuzanと、ニューヨークでお友達になれるなんて!! いまでも、thesuzan のメンバーが話してくれた

まず一歩!! ファースト ステップ!!
まずはじめることから、スタート!! この言葉がわたし、大好きです。

やりたいことがあるなら
まず一歩ふみだそう!! はじめることからはじめよう!

いまでもまえがみの、
壁のサインがありますょー。


#祝い#永遠の愛#こんなおしゃれな夜をすごしたことない#おめでとう#台風の夜

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 


ほんと、素敵なパーティー!!でした。
 

代官山のおしゃれなカフェにて〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

 

thesuzan のドキュメンタリー映画をずっと、撮影されている、野上マイクさんと2ショット!!!

 

 

 

iPhoneImage.png

 

新婦なのに、スペシャルライブまであって、そして、新郎新婦とスローダンスも、💃いっしょにおどってきました。動画は、、、みせれるほどのものじゃなく、、、そして、ライブの最後で、やまちゃんとわたしもステージで、thesuzanといっしょに、歌えて踊れて、これはもう一生の宝物です。

 

iPhoneImage.png

 

 

(秘。。。こんなこと一生に一度の経験。。。緊張でしかなかったですよ。)

 

iPhoneImage.png

 

ウェディングドレスにスニーカーでライブ!!!

 

めちゃかっこよかった!!!

 

iPhoneImage.png

 

 

二次会にて〜〜〜〜新郎新婦〜〜〜みんなでショット〜〜〜〜!!イェイ〜〜

 

iPhoneImage.png

 

 

 

パーティー用メイク〜〜〜〜〜!!!!なつパン〜〜〜!!!

 

 

iPhoneImage.png

 

 

やまちゃんスタイル〜〜

 

iPhoneImage.png

 

いつもかわゆす〜〜あいこP〜〜〜

 

iPhoneImage.png

 

ジョリーはお着物〜〜〜〜自分で着付けするんです〜〜〜

iPhoneImage.png

 

マーキーも、紳士フリル〜〜〜〜〜

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

そして次の日、日曜日〜〜〜〜〜〜〜〜〜のお昼は、やまちゃんが2ヶ月前より予約してくれた世界一の天ぷらのコースを食べに来ました〜〜。ほんと、すごかったです〜〜

 

///やまちゃんの文面より///

ついに

天ぷらの神様

早乙女哲哉氏のお店

みかわ 是山居

に、行ってきました

数年前、NHKの番組 プロフェッショナル 仕事の流儀で、この人を見てから、ご主人が現役のうちに、絶対に行こうって決めてました

穴子、車海老、キス、ハゼ、スミイカ、色々な野菜、締めの天茶まで、全て絶品でした

一品一品、食べ進めるたびに感動がたまってく

自分で揚げた天ぷらとは次元が違う

世界一、超一流の仕事を目の前で見て、感服いたしました

念願の、

穴子お箸でサクっ

も見れた

器も内装も素敵でしたぁー

なんと、換気口が、ボルサリーノの帽子の形です

かっこよすぎる

予約とれて本当によかった

神様、ご馳走さまでした


#みかわ是山居 
#早乙女哲哉
#天ぷらの神様
#ミシュラン
#超高級ランチ
#Borsalino
#穴子お箸でサクッ
#プロフェッショナル仕事の流儀 
#山ちゃんのDEFメシ

 

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

 

 

 

この方が〜〜天ぷらの神様〜〜!!!!

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

こんなふわふわなキスの天ぷら初めて食べました〜〜〜〜〜最高に美味〜〜他にも、野菜の天ぷらやイカの天ぷらなどなど〜〜写メ忘れてる〜〜けれど、全部〜〜美味しかったですよ〜〜

 

iPhoneImage.png

 

コースのしめは、天茶か、天丼〜〜

私は、天丼いただきました〜。

iPhoneImage.png

 

 

そして、帰りの羽田空港へえ〜〜〜〜〜〜〜〜。飛行機飛ぶのか飛ばないのか。。。わからないけれど、とにかく6時20分発〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

案の定、、、遅れてました。。。6時20分になっても、、、ずっと、放送待ちでした。

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

さてー!
遅れてるけど、飛びます!! ひきかえさないことだけいのるのみ

#台風21号 
#ギリギリギリ飛ぶ
#飛びます飛びます
#関空へおりてくれー

 

iPhoneImage.png

 

 

こんな怖い思いしたことない。。。揺れる揺れる揺れる揺れる〜〜〜〜〜〜〜〜。。。

 

関空に着いた時、乗客が、拍手〜〜〜〜〜してました〜〜。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

ですが。。。関空からまでは、つきましたー!!! ですが、、、 今日はここまで!! かー、、、まー!明日の朝は帰れるぞー!

ですが、朝になっても電車もバスも、、、運行中止。。。再開する時間も未定だと〜〜〜〜〜〜〜

 

iPhoneImage.png

 

そんな時〜〜〜まさかの奇跡!!!が起こりました〜〜〜。

 

iPhoneImage.png

 

二十歳以来の、、、朝待ち。。。ほんとの外泊。
とにかく、朝イチのバスはでるだろうと、、、まさかの、運休!!!
なので、バスも電車もいまのとこ、動いてない!!!
そんなときにやまちゃんのインスタにて、やまちゃんの知り合いが友達を関空に送りにくるのでそのあと、みんなを乗せてくれると!!!連絡がきた!
ほんま、そんな優しいかたがいるんやとおもたら悲しいんじゃなく感動して泣けてきた。
このいただいた、優しさは、バトンタッチするよーに!自分でとめないように、しよう!!

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

こんな親切な人がこの世にいるなんて、、、感動。。。ほんと、嬉しくて涙が、、、

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

帰りの関空の橋で車から見えた〜〜大きな綺麗な虹。。。

iPhoneImage.png

 

そして、送ってくれた、家族の旦那さんからの、差し入れの、コーヒー

 

iPhoneImage.png

 

 

やさしいコク。。。

 

このいただいたご恩わすれません。。。

 

 

そして!!!!!我が子に会えた喜び〜〜〜〜〜!!

 

 

iPhoneImage.png

 

 

ほんと、ほんと、無事に帰れてよかった〜〜〜!!!

 

 

iPhoneImage.png

 

猫たちもただいま〜〜〜〜〜

 

 

iPhoneImage.png

 

 

この5人でいろんな旅行も行って来たけど、、、

映画のような出来事がいつもおこる。。。

 

 

ハッピーエンド。。。

本当に良かった〜〜〜

 

 

つづく。。。

 

 

そんな感じ。。。

 

 

 

予約お知らせ。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

10月の予約の空き時間です〜〜

 

10/24(火曜日)終了

10/25(水曜日)終了

10/26(木曜日)終了

10/27(金曜日)終了

10/28(土曜日)終了

10/29(日曜日)終了

10/30(月曜日)休み

10/31(火曜日)17時半


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2015 8/5 報告します!ハサミの日にサンキュウと入籍しました!!とまえがみ美容室と秘密基地
    なつこぱんだ (08/06)
  • 2015 8/5 報告します!ハサミの日にサンキュウと入籍しました!!とまえがみ美容室と秘密基地
    タワリエ (08/05)
  • 2015 5/23 昨日の続き。。。とまえがみ美容室と秘密基地
    yasko rousseau (05/23)
  • 2014 7/17 マッシュウルフにハチマキカラーとかわゆすカットクロスとまえがみ美容室
    BarBer & Apparel 中村商店 (07/24)
  • 2013 12/21女神様とまえがみ美容室
    くみちゃん (12/23)
  • 2013 12/13風邪にはご用心とまえがみ美容室
    けいた (12/14)
  • 2013 11/13 チャレンジとまえがみ美容室
    coo (11/13)
  • 2013 11/8 jolie's Last Night とまえがみ美容室
    アーリー (11/08)
  • 2013 10/11 色マジックとおこころとまえがみ美容室
    なつこぱんだ (10/13)
  • 2013 10/11 色マジックとおこころとまえがみ美容室
    おおはし (10/13)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM