2017 7/22 BABYと?!絵本とフレンチボブとまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.07.22 Saturday
  • 11:13

 

はじまりはじまり〜〜

 

あん日記

baby ってかいてるとおもて、通販でポチッとしたけど、、、
マーキーに、なにそれ??バービーってかいてるやん

オーマイガー!!! ヒップにバービー
ベービー
じゃなかたやつー!! バービーでもいいんじゃない?! 8月から、保育園デビュー が決定!!
のための、
ブルマ やたけども、、、

3ヶ月 から、保育園デビュー はやぃなー!
でも、しかたなぃなー!
きまってくれただけありがたやー!!! 

 

来週は、保育園の説明会やら、準備に〜〜〜〜大忙し〜〜〜〜〜。

なんか、私が緊張しています。。。

保育園デビューの日。。。

私が、泣いたりして。。。ありうる話。。。

 

 

 

20229130_1285214814920885_3782829433096300078_n.jpg

 

20156130_1285214861587547_4063360919931541730_n.jpg

 

おにぎりとタコウィンナーと醤油のプリントのタンクトップ〜〜〜最近に私のお気に入り❤

 

 

まえがみな人々です〜。

 

まこさんとやすくんに!
絵本!!
プレゼントいただきました!!

あんに、絵本!!よまなきゃ!!

やすくんが、子供の頃一番好きだった絵本とのこと!

わたし、絵本あんまり、よんでもらった記憶がなぃので、、、あんに!いっぱい!よんであげょう!!!!


まこさんー!やすくん!ほんとーに、ありがとぅー

 

 

20232644_1284555471653486_3040285985931107701_o.jpg

 

毎日楽しく営業中のまえがみな店内〜〜。

 

夏休みに入ってから〜〜家族で来店されるお客様が〜多くなってきてますね〜。

 

ちびっこの面倒を見てくれてる〜〜お客様のお友達〜〜〜優しい〜〜〜そして、微笑ましい〜〜光景でした〜〜。

 

 

 

20157820_1284339381675095_5615851854483247837_o.jpg

 

 

仕上がった〜夏カラー&夏髪にかつらちゃんです〜〜。まえがみカラーもしたので〜〜重めに多めに作っても、涼しげでかわゆすでした〜。

 

 

 

20155654_1284415855000781_9013506950141997564_n.jpg

20155600_1284415898334110_7078972001697639841_n.jpg

20140050_1284415928334107_8331102898935578636_n.jpg

お兄ちゃんも〜おりこうちゃんでしたね〜〜。

いつも田辺市から来てくれて〜〜あざマス〜〜〜〜〜。

 

そして。。。

2日前は、おこちゃまのばさりんこ!
今日は、ゆうこちゃんのばさりんこ!!

#臨月 出産前にさっぱりと!!

 

 

 

 

20246292_1284495241659509_8744954944650703133_n.jpg

 

iPhoneImage.png

(2日前の時〜〜〜〜)

 

ゆうこちゃん〜〜ベリーショートに〜〜かわゆすでした〜〜〜!!

 

20246098_1284495334992833_2711997768975621955_n.jpg

 

出産!!ファイト!!!!ですょー!!
またまた、出産後にー!おまちしてます。
自分も、最近産んだのでなんだか、ゆうこちゃんの臨月姿みると、なつかしーぃですねー!!!! 

 

 

20245565_1284495288326171_8392473938735925505_n.jpg

 

 

そして。。。

わぐりさんの#夏髪 #フレンチボブ
普通のボブじゃなく、タブラしながらかっとしてるのでうごくたびに、うごいてコロンコロンしててかわゆす!!

#ブランドカット のボブは、ブローしないとだめですが、ノーテンションで、たぶらしながらちょきちょきしてるので、かわかすのみで、うちまきになりますーぅ!!

わぐりさんのフレンチボブ
安定のボブ
でも、まえがみでいつも雰囲気かえてます。
こんかいは、
#ギザギザバング

#ホワイトコーデ
かわゆすーーー!!!

次回はカラーで!!
おまちしてますー!!!

 

15253586_1285214714920895_4764169911645709647_n.jpg

 

 

 

そんな感じ。。。

 

予約お知らせ。


この度〜〜ナツコパンダは、もう産後復帰スタートしていますー。

ありがたや〜〜〜〜周りのサポートのおかげ様様であります。

 

わたしの予約は、電話予約か、ネット予約の場合は、フリー予約で入れてもらって、備考の欄に、ナツコさん担当で!!としていただけたらネット予約もできますので、よろしくお願いします。

 

尚、産後復帰というのもあり私の新規の予約は、お断りさせていただきます。

既存のお客様の予約を最優先させてもらぃます。

新規のお客様は、マーキーが担当させていただきます。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)





7月の予約の空き時間です〜〜

7/25(火曜日)17時

7/26(水曜日)14時

7/27(木曜日)14時

7/28(金曜日)15時半〜17時

7/29(土曜日)15時、16時

7/30(日曜日)10時、18時

 

 

8月のお休みが決まりました〜。

 

7(月)、13(月)、14(火)、15(月)、21(月)、28(月)

 

です。

お早い目の予約をおすすめいたします〜〜!!!

 


空き時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017 7/20 夏のお嬢さんpart2とあん日記とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.07.20 Thursday
  • 17:47

こんにちはー!!
この暑さに夏バテになってなぃですかーーーーー!!!!!

さて!今週のお花でーす!







今週のお花です。 #ケイトウ #クルクマ #ヒペリカム #アンスリューム #ヨシヒロくん作 #西田生花店 #花のある美容室 #夏の花 #和歌山市美容室 今週もかわゆすーー @ まえがみ美容室



そして、はじめての美容室デビューのお子客ちゃまですー!!!!!

ママも臨月です!!


" ビフォー!!

アフター!!









とってもかわゆすでしたょー!!!

次回はママの番!!出産前に、さっぱりしなきゃ!!ですね!!



そして、ママの髪型がかわゆすになったーと、わたしもママとおんなじにしたいーとのことできてくれました。
ともりんごちゃんのおこちゃまです。




ビフォー!!
妹ちゃんも応援にきてくれました!!


アフター


すっきり!!






かわゆすゆす!!




おにあいでした!


そして!!いつも、東京から、切りにかえってきてくれてます!!

パーソナルトレーナーのお仕事をされてます!そして!!!!ダンサーのトッシーと、お友達のダンサーのICEさんがきてくれましたょー!!






ビフォーはありませんが、ばさりんこしました!
すごーーく、夏髪!かわゆすゆす!

そしてトッシーの夏髪!!

今回もマーキーが担当!!






かっこゆすゆす!!
マッスルかっこゆす!!




次回は10月に!!おまちしてまーす!!!


そして!!
夏休みまえに、夏髪にきてくれましたはなちゃん!!





かわゆすーーー!!
沖縄も!!!これで!!いけますね!
子供達だけの、合宿旅行!!いってらっしゃーーぃ!!!


そして、夏髪に!パーマしました!
まりもちゃんでーす。





かわゆす!!!

みーんなー!夏のお嬢さん!!
でしたね!!!


おまけのあん日記


このおやすみ、二連休だったので、あんのババこと、わたしのお母さんと家族で、白浜の実家へ!!
さすがにお母さんにきてもらって、ひと月になるので、実家へいって、お掃除アンドおうちに、風〜をとおさなきゃ!!

そして、はじめての、あんあんの遠出!!



白浜について、とれとれの回転寿司へいきましたょ!


あんあんもつれて!

子供ができて、わかったことが、回転寿司が、家族連れに人気があるのか!
赤ちゃんでもつれてこれるし、抱っこしながらでも食べれる。

これからも、回転寿司!くるだろなー!!







実家にて、広いので、ゴロンゴロンして、なんだか、旅行気分!!

今住んどるところが、せまーぃとこだし、お家っていいなーと、ほんとにおもった

そして、実家があるって、ありがたくて幸せだなーーとおもった。



あんのお風呂あがりのおべべ!
映画 時計じかけのオレンジ のやつー!
かわゆすあんあん!

そして、次の日、朝ごはん!!




お母さんが、ながれこたいてくれたのと、卵焼きに、焼きシャケに、お味噌汁!!

ほんとに、おぃしゅうござぃましたー!



ぶじに!遠出もできて、よかったーでーす。




あんも、2ヶ月と、もーすこしで、半分!!
すくすく元気に育ってくれてます。

最近は、たくさんお話し!英語みたいなやつを、しやべってくれてます。

表情もゆたかですね。

毎日、仕事メインでかえってきて夜だけあんのお世話で、8月から保育園デビューもきまったので、こんなにはやくに、あん、ごめんねーっておもってしまぃます。
なので、あんとふれあえるじかんは、ほんとに大切な大事な時間なので、身体はつかれてしんどくても、元気いっぱいなママになれるわけです。


神奈川から、おにーちゃんもあんに会いにきてくれて、すごく、喜んでくれて、かわいいーかわいいーって、


おにーちゃんとは、ほんとに、お父さんが亡くなってから、すごく連絡とりあうようになったし、家族って、やっぱり、大事だなーとおもぃましたー。

おにーちゃんは、あんは、おとーさんのうまれかわりやーって、いって、あんをみつめると、あんも、はじめてのおにーちゃんにあうのに、こえをあげて、きゃっきゃっ、笑顔になったので、ほんま、あんは、おとーさんのうまれかわりで、おにーちゃんって、わかったんかなーとおもったなー。

そんな感じ。。。

ながーくなったけど、、、

そんな感じ。。。







予約お知らせ。


この度〜〜ナツコパンダは、もう産後復帰スタートしていますー。

ありがたや〜〜〜〜周りのサポートのおかげ様様であります。

わたしの予約は、電話予約か、ネット予約の場合は、フリー予約で入れてもらって、備考の欄に、ナツコさん担当で!!としていただけたらネット予約もできますので、よろしくお願いします。

尚、産後復帰というのもあり私の新規の予約は、お断りさせていただきます。

既存のお客様の予約を最優先させてもらぃます。

新規のお客様は、マーキーが担当させていただきます。


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)





7月の予約は後半けっこうつまってきていますので、なるべく早めのご予約でお願いします。


今週末の空き時間はこちらです。

7/21(金曜日)15時

再来週の予約もだいぶはいってきていますので、なるべくおはやいめによろしくお願いします〜


空き時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡
まえがみ美容室ネット予約

2017 7/15 夏のお嬢さんとまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.07.15 Saturday
  • 19:44

 

 

こんにちは〜

 

 

8月のお休みが決まりました〜。

 

7(月)、13(月)、14(火)、15(月)、21(月)、28(月)

 

です。

お早い目の予約をおすすめいたします〜〜!!!

 

はじまり〜〜〜〜〜

 

 

リナママー!りなちゃんーー!

いつもあざますー!

ランチに美味しゅうございました。

 

 

19990550_1277651382343895_2770417372256858344_n.jpg

 

佐藤さんに頂いた〜〜お団子〜〜〜〜!!めちゃおいしかたです〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

19989223_1276702425772124_3950241170232499097_n.jpg

 

そして、あかねちゃんーに、あんのおもちゃ〜〜〜〜いただきました〜。

あんも〜〜にぎにぎ〜〜して遊んでました〜
あざます

 

 

19905060_1277655955676771_7513245324945505947_n.jpg

 

 

まえがみな人々です〜〜

 

 

そして!!!あかねちゃんがつれてきてくれたおともだち、、、が、
バンドの
#ソラトビヲ#soratobiwo 
キーボードをしてるryoさんだったのです!

かわゆすなかたでしたー!!

おうたも!きいてみますーね!!

あざました!!
@ まえがみ美容室

 

19894899_1277666599009040_480898244809396178_n.jpg

https://youtu.be/joP0K7gXvJo

 

19989584_1277666655675701_7669888310508545918_n.jpg

 

https://youtu.be/gvfX-sFZ3eA

 

IMG_0654.jpg

 

記念に〜〜〜一緒に〜〜!!

 

 

あかねちゃん&ソラトビヲの、りょうさん〜〜かわゆす 

 

 

IMG_0651.jpg

 

 

 

 

あかねちゃんの、#結婚式 #ウェディングヘア
#およばれヘア

おまかせしていただいたんでこんなかんじ!
#ヘッドドレス

綺麗でしたー!

 

 

 

IMG_0632.jpg

 

 

 

IMG_0635.jpg

 

はまのさんの、#夏髪 #ばっさり#マッシュボブ
パーマの予定から、前髪パーマに変更してもらて、トリートメントに変更しましたー!

かわかして、ナチュラルバームつけるだけ!
楽チンそして、かわゆす!

はまのさんー!あざました!!

 

 

19990159_1276713142437719_8102293930182760106_n.jpg

 

夏のお嬢さん

まゆみちゃん〜〜かわゆす

 

IMG_0660.jpg

 

たなかさんの、#夏髪
#夏色 #デザインカラー#アクセサリーカラー
#パープル#イエロー#レッド#グリーン

かわゆすー

 

麦わら帽子もかわゆす〜夏のお嬢さん

 

IMG_06642.jpg

 

 

 

 

 

 

そんな感じ。。。

 

予約お知らせ。


この度〜〜ナツコパンダは、もう産後復帰スタートしていますー。そして、週に3日間から復帰としていましたが、毎日、さなてさんが、あんのお世話をしてくれるので。毎日、仕事できます〜完全復帰ですね!!!!

 

ありがたや〜〜〜〜周りのサポートのおかげ様様であります。

 

わたしの予約は、電話予約か、ネット予約の場合は、フリー予約で入れてもらって、備考の欄に、ナツコさん担当で!!としていただけたらネット予約もできますので、よろしくお願いします。

 

尚、産後復帰というのもあり私の新規の予約は、お断りさせていただきます。

既存のお客様の予約を最優先させてもらぃます。

新規のお客様は、マーキーが担当させていただきます。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)





7月の予約は前半けっこうつまってきていますので、なるべく早めのご予約でお願いします。

 

今週の空きは、キャンセルがでたらブログでおしらせします。

 

来週の空き時間はこちらです〜。

7/21(金曜日)14時、15時

7/22(土曜日)14時半

 

 

再来週の空き時間はこちらです〜

 

7/25(火曜日)15時半

7/26(水曜日)14時〜18時

7/27(木曜日)12時〜16時

7/28(金曜日)10時〜12時、15時半〜18時

7/29(土曜日)15時、16時、18時

7/30(日曜日)11時、18時

 

 


空き時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡
まえがみ美容室ネット予約

 

 

2017 7/8 やっぱりまえがみさん!!!とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.07.08 Saturday
  • 10:53

 

 

 

 

 

きむらさんに!出産おいわい!身体にいいジュースいただきました!!

朝に、いただきますー!

楽しみー!

 

 

 

 

19702360_1271139389661761_5053017186350952289_n.jpg

 

 

 

まえがみな人々です。

 

 

#詩人

ナミママ!!
夏髪!!!

#アシンメトリー#アシメ#ショート

かわゆす!!

 

19800633_1270877979687902_5374195460139196977_o.jpg

 

 

 

みなみちゃんの#夏髪
#夏色 #イエロー

かわゆすゆすー!!

#和歌山市美容室#インナーカラー#まえがみ#まえがみインナーカラー

 

19787101_1271100109665689_2375869931893802204_o.jpg

 

 


・・・
カットカラーしてきた✂いっつもおまかせやけどほんまに可愛くしてくれる😂
サイドと前髪にレモン色入れてもらって夏感🍋

 

と。。。snsで〜〜投稿してくれてました〜〜。

嬉しいかぎりです〜〜〜〜〜

 

19748521_1271147612994272_7252400808963456198_n.jpg

 

 

 

 

まゆかちゃんの夏髪!
#大人ショート#ショート#和歌山市美容室#夏髪 

東京へいってるのに!!
やっぱり!ここじゃないと!!と!!きてくれます涙!!

なつこさん、嬉しいですーょ!まゆかちゃん!

また、伸ばしてきてねのね!
できるだけ長持ちする様にカットしてますょ!!!!

 

19693767_1271101202998913_5659999384590280484_o.jpg

 

 

 

そして!!東京の美容師さんが!!
カットにきてくれましたー!!!

もともとは、和歌山市出身ですが、、、
五年ぶりにきてくれました。
五年前のときは、まだ、美容師ではなかったので、美容師になってて!そして!東京でがんばってるーとのこと!!

そして!カットしてほしかったんで!!と!ー
涙。
今日は、なんか、嬉しい日だなー!!

ロングからの#メンズロブ#メンズボブ
#コムデギャルソン#和歌山市美容室#東京美容師

 

 

19701997_1271134036328963_6724323947898238892_n.jpg

 

またねのね!!

がんばてねー!!

かっこゆす!!

あざました!

 

19732312_1271134752995558_3252235034381983177_n.jpg

 

 

 

 

そんな感じ。。。

 

予約お知らせ。


この度〜〜ナツコパンダは、もう産後復帰スタートしていますー。そして、週に3日間から復帰としていましたが、毎日、さなてさんが、あんのお世話をしてくれるので。毎日、仕事できます〜完全復帰ですね!!!!

 

ありがたや〜〜〜〜周りのサポートのおかげ様様であります。

 

わたしの予約は、電話予約か、ネット予約の場合は、フリー予約で入れてもらって、備考の欄に、ナツコさん担当で!!としていただけたらネット予約もできますので、よろしくお願いします。

 

尚、産後復帰というのもあり私の新規の予約は、お断りさせていただきます。

既存のお客様の予約を最優先させてもらぃます。

新規のお客様は、マーキーが担当させていただきます。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)





7月の予約は前半けっこうつまってきていますので、なるべく早めのご予約でお願いします。

 

今週の空きは、キャンセルがでたらブログでおしらせします。

来週の空きは、 キャンセルがでたらブログでおしらせします。

再来週の空き時間はこちらです〜。

7/19(水曜日)15時、16時

7/21(木曜日)12時半〜16時、18時

7/23(日曜日)12時、17時半

 

 


空き時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡
まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

 

20177/6 夏髪でおまかせショートにとまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.07.06 Thursday
  • 15:37

 

 

 

 

今週のお花です。

#西田生花店
#ヨシヒロくん作
#花のある美容室

#八重咲ひまわり
#クルクマ
#スプレーバラ
#クリスマスローズ
#スモークグラス
#ユーカリ
#ポリシャス

#夏花


 

あざまーす

 

 

 

 

 

 

19642599_1269236603185373_4843194189509556840_n.jpg

 

 

そして!
にでさんに、花瓶 いただきました  
活躍しそぅです!

あざまーす

 

 

19554442_1269236679852032_8906888090199097883_n.jpg

 

 

 

五年前に、みっちゃむ に、モデルさんしてもらったときの、仮の作品どりしたやつ。。。
お蔵入りしたやつ。。。

今は解禁!!できます!!ふふふ

 

 

19657028_1268283136614053_357008899766858763_n.jpg

 

 

まえがみな人々です。

 

カイトくんの#夏髪 

 #キッズカット

かっこゆすー!!
スタイリストマーキー

 

 

 

かりんちゃんの#夏髪 #ロブ #ボブ #外ハネ
 

かわゆすゆす!
スタイリストマーキー

 

 

 

 

ともりんごちゃんの夏髪!

カラーカット

#ショート#夏髪#ピンクアッシュ

いつもおまかせあざますー

かわゆす!

 

19667929_1269052506537116_4087127231081457811_o.jpg

 

#夏髪 
ともりんごちゃん
#ショート

かわゆす

19732069_1269051429870557_6472451965919810026_n.jpg

 

チャーリーさんの、#夏髪 #ショート#ショートボブ#アシンメトリー#アシメ#インナーカラー

かわゆすゆす!

 

19657154_1270043929771307_1340783920851479970_n.jpg

 

チャーリーさん!!
いつもおまかせあざますー!
8月のカラーも!!考えときますね!!

おたのしみにー!!!!

 

19665243_1270043496438017_1611722117487035301_n.jpg

 

#建築家 #島桐子さん〜〜

夏髪!!
かっこゆすー!!

#インナーカラー#マーブルカラー

 

19702230_1269168723192161_988841343037004043_n.jpg

 

 

ジョリーの夏カラー、

秋まで試合がないので!!
#ブリーチオンカラー
#ヌーディピンク

かわゆす!

#ベリーショート

 

19657355_1269213336521033_6439821250597558521_n.jpg

 

おまけ。。。

 

 

近所の イシイヤオヤさん!
いつも、お世話になってます!!

イシイヤオヤのおじーちゃん!
いつも、おまけしてくれる!1円とかは、もーいいわーいうてくれる!!

かわゆすおじーちゃん!!

きょうは、新鮮な甘い アイコートマト🍅と、小エビ!!ゲット!!
小エビは唐揚げにー!アイコートマトは、サラダ!!

おおきに!!

#魚屋さん#八百屋さん @ イシイヤオヤ

 

19601263_1268173473291686_8563880108546191846_n.jpg

 

19748555_1268173529958347_4144092104355361255_n.jpg

 

 

 

そんな感じ。。。

 

予約お知らせ。


この度〜〜ナツコパンダは、もう産後復帰スタートしていますー。そして、週に3日間から復帰としていましたが、毎日、さなてさんが、あんのお世話をしてくれるので。毎日、仕事できます〜完全復帰ですね!!!!

 

ありがたや〜〜〜〜周りのサポートのおかげ様様であります。

 

わたしの予約は、電話予約か、ネット予約の場合は、フリー予約で入れてもらって、備考の欄に、ナツコさん担当で!!としていただけたらネット予約もできますので、よろしくお願いします。

 

尚、産後復帰というのもあり私の新規の予約は、お断りさせていただきます。

既存のお客様の予約を最優先させてもらぃます。

新規のお客様は、マーキーが担当させていただきます。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)





7月の予約は前半けっこうつまってきていますので、なるべく早めのご予約でお願いします。

 

今週の空きは、キャンセルがでたらブログでおしらせします。

来週の空きは、7/13(木曜日)16時、7/14(金曜日)16時〜18時、7/16(日曜日)18時  になります。

 


空き時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡
まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

2017 7/5 8月のお休みのお知らせと雨ふり水曜日とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 11:55

 

こんにちは〜〜〜雨ふりな水曜日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

8月のお休みが決まりました〜〜〜〜〜〜。

 

7日(月曜日)、13日(日曜日)、14日(月曜日)、15日(火曜日)、21日(月曜日)、26日(土曜日)、27日(日曜日)、28日(月曜日)

 

になります。

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

営業中のひとこま 
チラリ
みっちゃむ

 

 

 

19511490_1264495656992801_7550330650376668007_n.jpg

 

 

営業中のひとこま 
ウエスト 
マーキーコーデ
ベージュコーデ

 

 

19510518_1264497973659236_4535749245440989090_n.jpg

 

 

 

ゆきちゃんー!ぶじに!出産しましたー!
赤ちゃんと初対面!!
めちゃめちゃめちゃかわゆすでした!

ママも、👩夏髪でかわゆすー
ゆきちゃんー前髪すっきり!!

またまた、里帰りしたときは!!
きてねのね!

あんちゃんとご対面!!
また!絶対!!しましょ!!!!

熊本へもどっても!!
子育て大変やとおもぅけどむりしやんとねー!!

インスタで、育児アップたのしみにしてます!

 

 

 

まえがみな人々です〜

 

まさこさんの夏髪!!
おまかせ!

かわゆす!

#マーブルカラー#デザインカラー
#60代#60代ファッション 
#イッセイミヤケ 
#メガネ
#和歌山市美容室 

 

 

19599016_1264456733663360_4734012202932584060_n.jpg

 

19642666_1264456786996688_9139340855786334310_n.jpg

 

まさこさんー!
いつも、楽しみにしてます。
またまた!来月おまちしてますー

 

19510516_1264459040329796_912094507245331293_n.jpg

 

 

ぷーにゃんJr. の、#夏髪 #おとこのこカット#オンナノコカット#レスリング つょいぞー

かわゆす!かっこゆす!

#キッズカット

今日はお泊りしにいっていい??ときいたら、いいよ!!とのこと。
ぷーにゃんに、きょうはとまりにきてもいい??と、きいてくれました。
かわゆすやたょー!

いつもありがとー

 

19510085_1264481850327515_3991790841236075529_n.jpg

 

ぷーにゃんの、#夏髪 #親子 #親子で美容室 #和歌山市美容室

かわゆすゆす!

 

 

ぷーにゃんJr. こうちゃんが、インカメでとってくれましたんー!

かわゆす!こうちゃんー!!

ぷーにゃんのことちゃーちゃんってよぶ!!

おれっいうくせにー!!

これからも、チョッキンねーさん?!チョッキンおばさんに、きらしてねー!!

 

 

大浦さんの夏髪!!

ばさりんこ!

そして、めざせ#ロマンスグレー まで、まちきれなぃので、#シルバーワックス しあげにて!! 

かっこゆすー!

#ダンディ
#大人の男
#メンズカット
#和歌山市美容室
#夏髪
#浅野忠信 さんに!!にてる!ー!!!ー!!!

 

IMG_0384.jpg]

 

 

IMG_0389.JPG

 

 

 

 

 

そんな感じ。。。


予約お知らせ。


この度〜〜ナツコパンダは、もう産後復帰スタートしていますー。そして、週に3日間から復帰としていましたが、毎日、さなてさんが、あんのお世話をしてくれるので。毎日、仕事できます〜完全復帰ですね!!!!

 

ありがたや〜〜〜〜周りのサポートのおかげ様様であります。

 

わたしの予約は、電話予約か、ネット予約の場合は、フリー予約で入れてもらって、備考の欄に、ナツコさん担当で!!としていただけたらネット予約もできますので、よろしくお願いします。

 

尚、産後復帰というのもあり私の新規の予約は、お断りさせていただきます。

既存のお客様の予約を最優先させてもらぃます。

新規のお客様は、マーキーが担当させていただきます。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)





7月の予約は前半けっこうつまってきていますので、なるべく早めのご予約でお願いします。

 

今週の空きは、明日、7/6(木曜日)18時と7/9(日曜日)18時

来週の空きは、7/11(火曜日)16時、18時 、7/13(木曜日)10時、15時半〜17時、7/14(金曜日)16時、17時、7/16(日曜日)18時  になります。

 


空き時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡
まえがみ美容室ネット予約

 

 

2017 6/30 夏髪のbobbobとマッシュボブとジョリーのケーキのお知らせとまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.06.30 Friday
  • 14:45

 

 

綺麗なお花

あざますー

 

 

 

19437782_1263299900445710_2600124768352798580_n.jpg

 

 

 

まりちゃんにいただいたおケーキ!
いただきます!

みてるだけでうっとり。。。

 

食べたら〜〜もっと幸せ〜〜〜

 

 

19437264_1262193680556332_5474568456500536253_n.jpg

 

そして、昨日は、ジョリーの日ジョリーのケーキの日でした〜〜

ガトーショコラ

 

お客さんにどこで売ってますか???と聞かれるぐらい〜〜

おいしー!

 

 

7月のジョリーの日の予定は、9日 日曜日 と、19日 水曜日です〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

19468043_1263265490449151_3083934021497462328_o.jpg

 

 

 

 

 

このおやすみの日は、お店で、自分たちで撮影をしました。

 

コツコツ〜〜〜勉強してる第一段階であります。

 

みっちゃむにモデルさんになってもらぃました〜〜
#根元カラー#根元ブルー#根元だけブルー#ブリーチ#ベリーショート

とっても、かわゆすでしたー!

あえての根元だけカラー
ワックスでうごかすとベリーショートだと動きでてかわゆす!

#マーキーカラー#マーキーカット

 

 

 

19554253_1261191080656592_2473258592568375616_n.jpg

 

そしてそのあとに〜〜〜

 

みっちゃむの夏髪と夏カラー
スタイリストマーキー
カラーマーキー

かわゆす

#アシメショート#パープル#パープルカラー

 

19510580_1261942677248099_9027913340853997465_n.jpg

 

 

まえがみな人々です

 

ともちゃんの夏髪!!
#マッシュウルフ
#パーマ
かわゆすー

 

19437208_1262026683906365_4812754827492224325_n.jpg

 

 

#こうれいのやつ
#家族写真
毎回来店のたびに、家族写真とらせてもらてる!

りんちゃんおおきなったょー!!
かわゆす!

#素敵家族
#音家松林商店

 

 

 

 

 

 

 

みさとさんの#ベリーショート#ブリーチ
#ゴーゴーキッチン #シェフ #料理人

微妙にカットラインもかえてますょ!!

2週間にいちど!きてくれてます!!

#美魔女
来年 #還暦

素敵すぎる!

いつもあざます。

 

 

19260788_1262035513905482_6482003242707642800_n.jpg

 

 

藤本さんのバサリンコ〜〜〜ボブにしました〜

 

 

 

 

めちゃカワユスでした〜〜

 

 

まりちゃんー
夏髪!!!
ばさりんこ!しまっせ!

 

19437536_1262154763893557_8323783669280351516_n.jpg

 

まりちゃんの夏髪!!

ひさびさの前髪!!

かわゆすゆすゆすー

#まえがみ
#くせっけ
#くせをいかしたふんわりボブ

 

 

19437466_1262159193893114_7174638306680719856_n.jpg

 

 

まりちゃんと記念撮影〜〜〜!!
いつも、まりちゃん〜〜アザマス〜〜!!

小さな頃から2人とも顔がそのまま大人になった〜〜話しました〜〜笑

差し入れのケーキ〜〜〜、お母さんといただきますね〜〜!!

 

19510133_1262161997226167_3044238680595402522_n.jpg19510133_1262161997226167_3044238680595402522_n.jpg

 

みずきちゃんの #夏髪 かわゆす!

#マッシュボブ 

 

 

19554882_1263575620418138_733591633647211206_n.jpg

 

 

ふさちゃんの、夏髪!!
サラサラヘアなので、それをいかしたカットにしましたょー!!
普通のボブじゃないー。
動くとかわゆす!!

#WBOB

首の長いひとにおすすめですー💜

かわゆす

 

 

19554520_1264270823681951_1729610411580102665_n.jpg

 

 

おまけ。。。

 

 

お疲れ様 でしたー!

出産しましたが、、、まだ、大きな #子宮筋腫 があるので、あんちゃんの頭より大きなのがあるので、、、お客さんに、まだ、産まれてなかった??と、きかれることもあり、、、来年の2月に、手術なので、それまで、この、ポンポコリン と、おつきあいになります。

なんせ、骨盤ベルトしたくても、きんちゃんをおさえると、激痛なので、、、ほんと、おされないし、、、

はやく、2月になって、すっきりして、治したぃな。。。
そして、おなかをきにせずに、生活したぃです。

ほかは、いたって健康です!!

こんなにおおきくなるまでほっておいたのが、後悔、、、なので、女性のかたは、検診!!いってくださぃね!!

では、またまたあしたー!!!

 

 

19477587_1263586953750338_7670670188625676615_o.jpg

 

 

 

そんな感じ。。。


予約お知らせ。


この度〜〜ナツコパンダは、もう産後復帰スタートしていますー。そして、週に3日間から復帰としていましたが、毎日、さなてさんが、あんのお世話をしてくれるので。毎日、仕事できます〜完全復帰ですね!!!!

 

ありがたや〜〜〜〜周りのサポートのおかげ様様であります。

 

わたしの予約は、電話予約か、ネット予約の場合は、フリー予約で入れてもらって、備考の欄に、ナツコさん担当で!!としていただけたらネット予約もできますので、よろしくお願いします。

 

尚、産後復帰というのもあり私の新規の予約は、お断りさせていただきます。

既存のお客様の予約を最優先させてもらぃます。

新規のお客様は、マーキーが担当させていただきます。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)





7月の予約は前半けっこうつまってきていますので、なるべく早めのご予約でお願いします。


空き時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡
まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

6/28 夏髪型とはじめてのお泊りとまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 07:08
おはようございます。仕事復帰して、さなえさん(^ω^)わたしのお母さんのサポートのおかげで、仕事と子育てに、バタバタしております。
保育園もはいれれば、、、さらに、朝は忙しくなりそぅ!
七月は、保育園、、、うからなかったな、、、まだ、生まれてひとつきでは、はやかったかなー。。。できたら、来年の二月に入院手術だから、保育園、、、それまでにきまらないと、こりゃ大変なり、、、こんなとき、自分の性格が、なせばなる!なるようになる!ま、しゃあないかー!!

それでもガンジス川は流れる

山崎邦正 さんが、いっていた!!

なんか、そーやなーとおもう。

さてさて、そーゆうことにて、ブログをさぼってるわけでなく、、、タイミングがずれてしまって、アップするのおくれてしまっているわけです。

そして!!この、朝!!携帯でアップすれば、どーだろーかとおもい、今、ポチリポチリしてます。


では、はじまりはじまり。。。

今週のお花です。


今週のお花 #西田生花店 #花のある美容室 #ちずちゃん作 今週は、 #アガパンサス #アスター #ヒマワリ #ユーカリ 夏のお花ですねー かわゆすー そして!ちずちゃんに、結婚式のお花!!おすそ分けしていただきましたー! 綺麗!!いつもあざます お花いっぱいのまえがみでーす、やったーー!

まえがみな人々です。






うらがさんの夏髪!! 髪色もかわゆす! おろせるよーにカットラインととのえましたー!
前回のブリーチした部分をいかした、ワンメイクで、アッシュのグラデーションカラーに!!
お似合いでした。


そして、まえがみの近所の、おうどんやさん 花水木 の、まこさんの夏髪!!

パーマネント!!

仕事の時に、ターバンしたり、ふだんは、かわゆす麦わら帽子をかぶっているので、前下がりのボブラインでパーマしてます。






かわゆすまこさんー!!


そして、わたしの、大好物のまこさんのおうどんは、、、こちら。えびもちぶっかけでーす。





めちゃうまです。

そして、みえこさんの夏髪!!
最近暖色カラー何回かつづいたので夏はアッシュなスモーキーなカラーに!
そして、伸ばし中ですがカットラインをベースはそのままでかえましたょ。
かわゆすゆす!!



そして、このさんにん!!
花水木(^ω^)メンバーです!!

あざましたーふふふ。


そして、うえかどちゃんの夏髪とカラーです。
髪型はロブ!カラーはアッシュグラデーションカラーに!!
とってもかわゆすでした。




そして、ちづこさんの夏髪!!とカラー!!すっきりベリーショートにしましたーカラーはピンクに!!


かわゆすゆすー!!!



メンズの夏髪!!
ゆちゃるさん、ツーブロックやめてのばしてましたが、、、



やっぱり、すっきりしましたょ。





かっこゆすー!!!!





おまけ。。。

このおやすみは、はじめてあんちゃんのお泊りで、マーキーの実家へいきました。
みっちゃむのこどもたちとあんちゃん


とってもかわいがってくれました。
あんちゃんもごきげんさんでした。

夕ご飯は、なんと!みっちゃむがあんのめんどうみてくれるので、ママとふたりでママのおにいさんのフレンチのお店へ、つれてってもらぃました。

感激!!

有田にあるフレンチ料理 ナチュラルガーデン




コース料理いただきました。


季節のものをいただけます。

めちゃ美味!!!


(^ω^)ママとおにーさん



美男美女ー!!!!

そして、ナチュラルガーデン三周年記念バッグもいただきました。
あざます。

ほんとに、はじめてのお泊り、いたれりつくせりであざましたー。
あんも、みんなにかわいがられて、幸せアンアンですね。

あんの成長 今日で50日。

そんな感じ。。。






予約お知らせ。


この度〜〜ナツコパンダは、もう産後復帰スタートしていますー。そして、週に3日間から復帰としていましたが、毎日、さなてさんが、あんのお世話をしてくれるので。毎日、仕事できます〜完全復帰ですね!!!!

ありがたや〜〜〜〜周りのサポートのおかげ様様であります。

わたしの予約は、電話予約か、ネット予約の場合は、フリー予約で入れてもらって、備考の欄に、ナツコさん担当で!!としていただけたらネット予約もできますので、よろしくお願いします。

尚、産後復帰というのもあり私の新規の予約は、お断りさせていただきます。

既存のお客様の予約を最優先させてもらぃます。

新規のお客様は、マーキーが担当させていただきます。


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)




6月の予約はほぼ満席です。
7月の予約は前半けっこうつまってきていますので、なるべく早めのご予約でお願いします。


空き時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡
まえがみ美容室ネット予約

2017 6/24 夏髪とまえがみ美容室と秘密基地

 

 

またまた〜〜〜〜!!仕上がりましたよ〜〜

 

お客様が作っています〜〜〜

 

BASIC 06 号  freepaper 
フリーペーパー
mdp_graphicdesign 編集長 大谷宏幸

 

 

まえがみに!おいてますょー!

ご自由にーーー!!

わたしも、5回目も、記事かかせてもらてます。
みてねのねーーーー! @ まえがみ美容室

 

 

 

そして〜〜お祝いにと、

なおちゃんー!

お花ー!いただきました〜

あざましたー!

綺麗!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まえがみな人々です〜

 

七、八年ぶりに!!!!
田辺の頃のお客様!!

わざわざ!!きてくれました!!
感謝!!
ずーっと。予約しても、はいれなかたと、、、こんなにながくなったょーと、、、ありがたや。

ばさりんこ!しますーーー
カラーも色チェン!!

#おえりさん#新規だけどはじめてじゃなかたねー#楽しいしかない

 

 

 

おえりさんー!
ばさりんこして、ダブルカラーで!!こんな感じ!!
すっごく!にあてて、かわゆすでしたー。
また、ひと月半後に、おまちしてますー!!!!

あざましたー!!

 

 

 

 

そして、

しほさんのデザインカラー!!かわゆす

 

 

アクセサリーカラー

青と赤と黄色

 

まえがみカラー

ワンポイントカラー

 

オンザマユゲ

 

似合ってますね!!かわゆすユス〜〜

 

 

そして、

かおりちゃん!
トリートメントアンドきわカットにて!メンテナンス!!!
前回のカラーもいいかんじ!!

かわゆす!!

#おしゃれ番長
#グラデーションカラー
#ニブンノイチカラー
#ボブ
#ワンレンボブ
#和歌山市美容室

 

 

 

 

素敵〜〜〜〜!!!

 

明日からお天気が悪いのね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

梅雨よ〜〜開けておくれ〜〜〜

 

そんな感じ。。。

 

 

お知らせ。。。

お待たせしました!!
この度〜〜ナツコパンダは、7月から産後復帰スタートしますー。そして、週に3日間から復帰としていましたが、毎日、おばあちゃんが、あんのお世話をしてくれるので。毎日、仕事できます〜完全復帰ですね!!!!

 

当初の予定より、早くに復帰できます〜〜。

 

ありがたや〜〜〜〜周りのサポートのおかげ様様であります。

 

わたしの予約は、電話予約か、ネット予約の場合は、フリー予約で入れてもらって、備考の欄に、ナツコさん担当で!!としていただけたらネット予約もできますので、よろしくお願いします。

 

尚、産後復帰というのもあり私の新規の予約は、お断りさせていただきます。

既存のお客様の予約を最優先させてもらぃます。

新規のお客様は、マーキーが担当させていただきます。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

*6月の空いてる日と時間

 

N=ナツコパンダ M=マーキー

 

6/28(水)18時N、M

6/30(金)16時N、M

 

*7/1〜7/9までの予約空き時間*

 

7/1(土)18時N、M

7/5(水)15時M、18時M

7/6(木)15時M、16時N

7/7(金)10時 M、11時 M 12時 N、M、14時 N、M 、17時 M、18時 N、M

7/8(土)14時 N、M

 


空き時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡
まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

2017 6/21 人生初ショートヘアと女心とまえがみ美容室と秘密基地

 

 

 

今週のお花です〜〜〜〜

西田生花店
花のある美容室
ヨシヒロくん作

紫陽花
雨がにあう花
紫陽花の花
じょうのうちさなえ。。。おニャン子クラブ〜〜〜〜〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

シンガポール のラッフルズホテルの、美味しい〜〜クッキーいただきました〜〜。

なおちゃんー!!
あざますー

 

 

 

おやすみの日に、まえがみ美容室の店内の照明を、パワーアップ 工事 してもらいました〜〜。

明るくなり、そして、自然光に近づけてもらいました〜。

和高冷熱 かずやくん!あざました〜〜。

 

店内が〜〜照明いい感じ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まえがみな人々です。

 

 

nanaちゃん!
人生初!ショートにー!

かわゆす!

✂マーキー

 

 

♪nanaちゃん♪カワユス〜〜

 

 

nanaちゃん!!

まえがみもおめめうえで、一束にまとめてたけど、、、

おもぃきったねー!!!

髪チェン!!

かわゆす!

✂スタイリスト マーキー

 

 

そして〜〜〜

きししの夏髪
おとこまえ
かっこゆす
メンズパーマ
インナーカラー
和歌山市美容室
パテシェ
ショコラパテシェ
しょうご風邪気味
治るといいね 

 

 

 

 

 

 

 

えりかちゃんの、NEWカラー^_^

産休のあいだ、二カ月間、ひまりんと、伸ばしたまままってくれてて、ありがと^_^

かわゆす!

 

 

 

#ボブ
#前下がりボブ
#つーぶろっく #インナーカラー
#ショートヘアアレンジ

 

 

ひまりん
ママといっしょじゃなきゃいやーーと泣く。

そして、お花つけてくれなきゃーーーと、、、

女の子って、
かわゆすーー!!

ひまりん!!!また、チョコ用意しとくねー!

えりかちゃん、ひまりん!!
いつもあざますー

そして、たいちゃんー!!!
まってるでー! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな子でも、女心〜〜〜〜〜ですね〜〜〜〜

 

そんな感じ。。。

 

 

お知らせ。。。

お待たせしました!!
この度〜〜ナツコパンダは、7月から産後復帰スタートしますー。そして、週に3日間から復帰としていましたが、毎日、おばあちゃんが、あんのお世話をしてくれるので。毎日、仕事できます〜完全復帰ですね!!!!

 

当初の予定より、早くに復帰できます〜〜。

 

ありがたや〜〜〜〜周りのサポートのおかげ様様であります。

 

わたしの予約は、電話予約か、ネット予約の場合は、フリー予約で入れてもらって、備考の欄に、ナツコさん担当で!!としていただけたらネット予約もできますので、よろしくお願いします。

 

尚、産後復帰というのもあり私の新規の予約は、お断りさせていただきます。

既存のお客様の予約を最優先させてもらぃます。

新規のお客様は、マーキーが担当させていただきます。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

*6月の空いてる日と時間

 

N=ナツコパンダ M=マーキー

 

6/28(水)18時N、M

6/30(金)16時N、M

 

*7/1〜7/9までの予約空き時間*

 

7/1(土)18時N、M

7/5(水)15時M、18時M

7/6(木)15時M、16時N

7/7(金)10時 M、11時 N、M 12時 N、M、14時 N、M 、17時 M、18時 N、M

7/8(土)18時M

7/9(日)18時M


空き時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡
まえがみ美容室ネット予約

 

 

このページの先頭へ▲

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM