2017 10/17 雨降りと休日とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 19:58

 

今週のお花です。

 

ダリア、ガーベラ、トルコギキョウ、ライスフラワー、キイチゴ です〜〜。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

おまけは、ハロウィンなので〜〜かぼちゃ〜〜

 

iPhoneImage.png

 

かわゆすユス〜〜〜

iPhoneImage.png

 

西田生花店〜〜〜ちずちゃん〜〜いつもあざます〜。

休み明けのお楽しの日!!

 

 

そして、お客様からのお土産〜〜です。

 

大好きなカステラ〜〜

 

みやさん、かきさん

美味しゅうございました〜〜。

いつもあざます〜

 

 

iPhoneImage.png

 

 

今日は、営業前から、母の冬髪〜〜スタート〜。

いつもいつもあざます〜〜。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

まえがみな人々です〜

 

みなみちゃんの冬髪〜〜冬カラー

 

いつもおまかせです〜〜〜

 

かわゆす〜〜

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

そして〜、いつもおまかせです〜〜おしゃれなお二人なので〜〜こんな感じ。。。

 

クラゲヘアー

かわゆす〜

 

iPhoneImage.png

 

アクセサリーカラーも!!おしゃれ!

 

iPhoneImage.png

 

そして〜〜、こちら!!

マッシュウルフです〜〜

カラーもwカラーにて〜

 

iPhoneImage.png

 

ピンクです〜〜〜かわゆすユス〜〜

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

 

おまけ。。。あん日記

iPhoneImage.png

 

昨日はお休みでした〜〜バタバタ忙しい〜〜〜〜1日。

 

マーキーは大阪へ講習会へ〜〜〜〜駅まで送り〜〜〜、市役所へ行き〜〜〜、

 

iPhoneImage.png

 

 

そして、スーパーでお買い物。。。

そのあと、あんの予防接種へ〜〜〜〜連れて行きました〜〜。

 

 

 

 

昨日は寒かったので、あったかい服装にて〜〜〜!!!!

iPhoneImage.png

 

 

予約時間前に余裕をもって着きました〜〜。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

そして〜〜〜、BCG打ちましたよ〜〜〜泣いた泣いた〜〜。

ガンバたよ〜〜〜あんたん。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

おうちへ連れて帰り、オネンネ〜〜〜〜させてからの〜〜〜

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

次は、私の番。。。病院へ〜〜検査の日。。。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

苦手なMRI。。。20分も狭くて、大きな音がするっ感じ。。。今回は、ヘッドホンからは、ポニョではなく、コブクロの曲が聴こえてきました。

 

この後に、血栓の疑いがあったので、念のための再検査。。。

超音波検査してもらいました。。。

 

 

 

検査前の私。。。

 

iPhoneImage.png

 

検査後。。。

 

iPhoneImage.png

 

 

 

この日は、検査の前のご飯は控えなければいけなくて。。。お腹ペコペコ。。。病院の中にあるタリーズコーヒーによって、ホットドッグとコーヒー食べました〜〜

 

おいしかたよ〜〜〜〜

 

検査結果は、木曜日です。。。

 

巨大子宮筋腫の手術。。。をするわけですが。。。心配もあるけれど、ここまできたら、やるしかない!!

 

スッキリしてもらおう〜〜〜〜〜〜〜〜。。。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

その後、マーキーを駅までお迎え行きました〜。

マーキーも講習会、お疲れ様でしたん〜〜〜。

 

iPhoneImage.png

 

 

 

なんとか忙しい〜予定ありのお休みでしたが、段取りよく、無事に済んだので、ホッとしました。

 

疲れても、あんの顔見たら、かーちゃん頑張るからね〜〜!!と思う。

 

 

iPhoneImage.png

 

猫たちも〜〜〜見てたら、頑張るからね〜〜〜と。

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

思う!!

 

そんな感じ。。。

 

 

 

予約お知らせ。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

10月の予約の空き時間です〜〜

 

10/17(火曜日)終了

10/18(水曜日)終了

10/19(木曜日)終了

10/20(金曜日)終了

10/21(土曜日)臨時休業

10/22(日曜日)臨時休業

10/23(月曜日)休み

10/24(火曜日)終了

10/25(水曜日)17時

10/26(木曜日)17時半

10/27(金曜日)11時、14時〜16時、18時

10/28(土曜日)終了

10/29(日曜日)終了

10/30(月曜日)休み

10/31(火曜日)11時〜13時、15時〜18時


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

 

 

2017 10/14 パラオからのお客様とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.10.14 Saturday
  • 13:25

 

 

iPhoneImage.png

 

一年ぶりのお客様ー!
パラオから、帰ってきたーー!!
休暇でーー
その、としちゃんのお土産ー

ぶどう大福!! めちゃうまー!

中身は、まるまる葡萄でした〜〜〜〜。




#口福堂

 

 

iPhoneImage.png

 

 

そして〜〜〜〜かわゆす〜みっちゃむから〜おやつのおみや〜〜〜

みっちゃむーいたらきーます。

 

みっちゃむの地元の湯浅のパン屋さん〜〜〜

 

ハムチーズ!!

 

濃厚ではっきりした味〜〜。

おいしかたよ〜〜。

 

このパンを、男か女かで分けると〜〜、男!!な、感じ。

 

パイ生地好きにはたまらん〜〜パン〜〜

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

フェイスブックに出てくるやつ〜〜〜なん年前の今日!!!

 

懐かしい〜〜〜

#6年前 
オープンしたてのころの、ジョリーとわたし。

#懐かしむ

 

若い〜〜www

 

 

 

iPhoneImage.png

 

6年経った今〜髪質も〜〜あの時より〜さらに、くせ毛のパワーアップ!!!

 

iPhoneImage.png

 

 

ベリーショートにしたら楽チンなので〜〜気に入ってます〜www

 

 

まえがみな人々です〜

 

 

 

iPhoneImage.png

 

あっちゃん、パーマネント中。。。 #ワイディング#美容師のお仕事
#スタイリストマーキー

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

(マーキーのパーマの配列。。。綺麗だな〜〜いつも、見てて思う〜〜〜〜)

あっちゃんの、冬髪!!
パーマネント!


#めちゃ直毛 なので、ワイディングが、むつかしー笑 でも、しっかり!かかってるー!

あっちゃん!かっこゆすー!

いつもあざまーす

 

照れてこの表情^^^かわゆす

 

 

iPhoneImage.png

 

 

ちほちゃんの、カラー途中。
。。
トップやら、ほし〜部分だけブリーチさせてもらてますー。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

ちほちゃんの#冬髪#冬カラー#wカラー

トップ部分に、ブリーチしてからの、カラー!! そして、#マッシュショート 
かわゆすー

 

綺麗な色〜〜葡萄色〜〜〜!!

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

かつらちゃん!
#冬髪#冬カラー#アディクシ

 

 

顔周りで遊ぶ#ボブ

 

 

 

週明けから仕事復帰〜〜〜ガンバてね〜〜髪も暗めにしているけれど〜〜紺色なので、退色も楽しめますよ〜〜!!

 

いつも田辺からわざわざ〜来てくれてあざます〜!!

 

 

 

そして〜〜パラオからのお客様〜〜〜です〜。

去年の8月に、パラオへ!お仕事へいって、やっと!休暇で、1年と3ヶ月ぶりのおかえりなさーぃ!行く直前に、ショートにしたのに!こんなに伸びてましたからの!!!#ばさりんこ
#冬髪 だけど、#夏髪に〜〜だってパラオに帰ったら、常夏ですもんね〜

フルコース!

そして、二週間後に、パラオにかえるまえに、仕上げの全体カラーしまーす。

今日はカット、マーブルカラー、パーマネント!! かわゆすー!

 

iPhoneImage.png

 

としちゃんーかわゆすー

 

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

トシちゃん〜〜かわゆす〜〜〜〜。

日本にいる間〜〜しっかり充電して楽しんでね〜

 

パラオはすごく綺麗な島だそうですよ〜〜〜〜〜〜〜〜^

 

かめは食べるみたいだけど。。。

ねこは家の中で飼ったりしないとか。。。パラオの人は時間にルーズだったりだとか、パラオの言葉で、そのまま日本語で行けるのもあるだとか〜〜

やさいの種類は少ないだとか、、、

ネット状況は悪いみたいで、usアマゾン最高〜〜だとか。。。

 

いろんな文化があるんですね。いろんな話が聞けて〜楽しい〜ですね。

 

 

 

 

トシちゃんの写真より。。。

 

 

 

おまけ

 

 

#ほしいもの

ずーっと、いつかは、ほしーなー。。。
こんな椅子、まえがみにおいたら、みんな座るの楽しむだろーなー。。。 コツコツ椅子貯金しやなあかな。。。ブツブツ。。。

 

iPhoneImage.png

 

 

あん日記。。。

 

あくび〜〜〜

 

 

iPhoneImage.png

 

 

ちゃわいい〜〜

 

 

 

そんな感じ。。。

 

 

 

予約お知らせ。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

10月の予約の空き時間です〜〜

 

10/14(土曜日)終了

10/15(日曜日)終了

10/16(月曜日)休み

10/17(火曜日)終了

10/18(水曜日)終了

10/19(木曜日)終了

10/20(金曜日)終了

10/21(土曜日)臨時休業

10/22(日曜日)臨時休業

10/23(月曜日)休み

10/24(火曜日)12時、18時

10/25(水曜日)13時〜15時、18時

10/26(木曜日)17時半

10/27(金曜日)11時、14時〜16時、18時

10/28(土曜日)12時、18時

10/29(日曜日)18時

10/30(月曜日)休み

10/31(火曜日)11時〜13時、15時〜18時


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

2017 10/13 ヘアドネーションでバサリンコとまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.10.13 Friday
  • 15:43

 

朝は〜〜〜これ〜〜〜!!

セブンイレブンの牛乳入りのカフェオレ〜〜〜〜〜。

 

最高です〜

美味。

 

これ飲んで〜頑張ります〜〜〜

 

まえがみの近所のセブンさん、店員さん〜〜みんないい人ばかり〜〜。癒されますね〜。

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

じゃ〜〜ん!!!!

 

このクッキー!! お客様の手つくりなんですよ〜〜。

 

いただきました〜。

びっくりするくらい美味しい〜〜〜〜〜。

 

くめちゃん〜〜あざました。

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

夜のまえがみの店内〜〜〜〜〜〜〜です。

 

ムーディーで大好きです〜。

ほんと、6年過ぎて、いい味でてきましたね〜〜。

 

 

iPhoneImage.png

 

 では、まえがみな人々です〜〜。

 

ロングヘアのお客様〜〜。伸ばしたらヘアドネーションしたい!!とお話してまして!!

ついに!!バサリンコしました〜。

 

ビフォー

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

まずは、ヘアドネーションのためのブロッキングして、、、切って、封筒に入れて送ります。

 

なおちゃん33センチ寄付します。

 

 

iPhoneImage.png

 

そして、バサリンコした〜〜アフターです〜〜〜。

 

なおちゃんの冬髪〜〜〜パーマネント〜〜かわゆす〜〜〜〜

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

素敵〜〜❤

 

 

そして、まりちゃんの冬髪〜〜〜〜〜〜〜。冬カラー

 

オリーブ〜〜〜

 

 

かわゆすユス〜〜

 

 

iPhoneImage.png

 

 

後ろもスッキリ〜〜〜〜この冬〜〜首元までのお洋服も〜〜着こなさせますね〜

 

iPhoneImage.png

 

 

 

おまけ。。。

 

あん日記。。。

 

おはあん〜

 

眠そう〜〜〜www

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

毎朝。。。

 

そんな感じ。。。

 

 

 

予約お知らせ。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

10月の予約の空き時間です〜〜

 

10/14(土曜日)終了

10/15(日曜日)終了

10/16(月曜日)休み

10/17(火曜日)終了

10/18(水曜日)終了

10/19(木曜日)終了

10/20(金曜日)終了

10/21(土曜日)臨時休業

10/22(日曜日)臨時休業

10/23(月曜日)休み

10/24(火曜日)12時、18時

10/25(水曜日)13時〜15時、18時

10/26(木曜日)17時半

10/27(金曜日)11時、14時〜16時、18時

10/28(土曜日)12時、18時

10/29(日曜日)18時

10/30(月曜日)休み

10/31(火曜日)11時〜13時、15時〜18時


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

 

2017 10/10 なつぱんと五ヶ月記念と冬髪とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 16:47

 

 

セブンイレブンの、コーヒーマシーン!新しくなった!!
カフェオレの、ミルクの粒が、ほんまの、牛乳で、のめるん!
そして、あったかカフェオレもあるょー!

そんなおはようござぃます。
朝の楽しみふえました!

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

#ハッピーハロウィン🎃 
今週のお花


#西田生花店
#花のある美容室

マリーゴールド
ガンバラ
トルコギキョウ
トウガラシ
カンガルーポラ
キイチゴ

かわゆすー

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

やましたさーん!

かわゆすプレゼント!あざまーす!

あんもよろこびまーす。

 

iPhoneImage.png

 

先日の、ジョリーのケーキの日のケーキは、ふらんたんでした〜〜

iPhoneImage.png

 

 

みなさん〜カットやカラーの待ち時間に〜〜〜カフェタイム〜〜してましたよ。

 

11月の予定も決まりましたらブログでお知らせしますね〜

 

10月は、18日、ジョリーの日で、朝10時だけ、空いてます〜〜おすすめ!!

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

なつぱん #冬髪#ママ美容師
#ベリーショート#40代

#スタイリストマーキー

伸びていたえりあしの、毛をかりあげてもらぃましたー!

チャーリー髪は、のこしてもらぃましたー。

さいきん!おきゃくさんに、
なつこぱんだと、ブログでかいてるので、ゆらいは、白浜出身なので、白浜といえば、アドベンチャーワールド!パンダ!!
ということで、なつこぱんだとなのらせてもらてます。
ブログ名てきなやつ!

そこからか、なつぱんさんといわれましたー笑

いろんなよびかたされてます。

ピリコ
なつこ
なつこぱんだ
てんさん
いまきちゃん

そして、なつぱん

どれでもけっこーぅです!
よろしくお願いいたします。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

ではでは〜まえがみな人々です〜〜

 

 

ダンディなお客様〜〜〜〜大浦さん〜〜〜

以前までは、白髪染めされていましたが、もうカラーはしないで、その白髪を活かせるようにカットしました〜〜

 

オールバック仕上げで〜ポマード仕上げに〜〜かっこユス〜〜

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

そしての大学生のおきゃくさま!!
#冬髪
#冬カラー

前回のインナーカラーもいかして、イメチェン!! かわゆすー!

 

 

iPhoneImage.png

 

#インナーカラー 前回部分は、#パープル はいってまーす
#冬髪#冬カラー
iPhoneImage.png
#退色も楽しみ#自然光#かこうなし

 

iPhoneImage.png

 

小学生のお客様〜〜〜
#冬髪#ショート#ばさりんこ

かわゆすゆすー!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

おまけのけ

 

夫婦ふたりで、ひさしぶりの、ゆっくりごはん。。。 帰りはお松さんとこへ。。。 はこの、うなぎのだし茶漬け めちゃめちゃめちゃうますぎー!!!! さすがやまちゃん!!!! いい夢みれそーですー。

おやすみー!

 

 

iPhoneImage.png

 

そして、あんが生まれて、五カ月 たちました。
週末の二泊三日、みっちゃむ、義ママに、あんをあづけ、日曜日の仕事終わりおむかえいってきて、そして、実家の、白浜へかえてきましたー。
月曜日はお父さんの三回忌なのでした。

二泊三日、ながーぃなーと、そして、会えたとき、やっぱり、わたし、母になったんやなーとおもぃました。

かわいいてかわいいてしゃーなぃです。

そして!!ママの自信なかったけど、二泊三日ぶりにあって、、白浜つれてかえって、すこし!はなれたら!めちゃめちゃ泣いたので、すぐにあんのもとへいくと、顔をみて、泣きやんで喜んでくれたので、なんというか、嬉しかったー。



 あんが、ハーフバースデーはお祝いしやな!!ね!! ほんま、死にものぐるいで産んでよかったー。
神様、お父さん、ありがとーっ。

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

法事の後は、これこれ、寿司の出前〜〜〜〜〜、松茸の土瓶蒸し〜〜〜最高〜〜!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

関東から、兄も、来てて、

お兄ちゃんとあん

お兄ちゃんが、めちゃめちゃあんを可愛がってくれる姿をみると、なんだか、嬉しい!! 次会えるときは、もう歩いてるかなー!

iPhoneImage.png

 

そして〜

みっちゃむが、こんなかわゆす五カ月記念撮影してくれて、^_^こんなんしたかったやつー笑 みっちゃむありがとーっ。
みんなにかわいがってもらえてほんとに嬉しいなー。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

そんな感じ。。。

 

 

 

予約お知らせ。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

10月の予約の空き時間です〜〜

 

 

10/10(火曜日)終了

10/11(水曜日)終了

10/12(木曜日)10時

10/13(金曜日)終了

10/14(土曜日)終了

10/15(日曜日)終了

10/16(月曜日)休み

10/17(火曜日)終了

10/18(水曜日)10時

10/19(木曜日)16時半

10/20(金曜日)16時

10/21(土曜日)臨時休業

10/22(日曜日)臨時休業

10/23(月曜日)休み

10/24(火曜日)12時〜18時

10/25(水曜日)12時〜15時、18時

10/26(木曜日)17時半

10/27(金曜日)11時、14時〜16時、18時

10/28(土曜日)12時、17時、18時

10/29(日曜日)18時

10/30(月曜日)休み

10/31(火曜日)11時〜13時、15時〜18時


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

 

 

 

 

2017 10/8 NEWコーナーと言霊と言髪とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.10.08 Sunday
  • 13:37

 

 

 

大谷さんーーに、お願いしていた〜自分たちの名刺〜が完成したとのこと〜〜

 

名刺納品 〜〜

かわゆす〜
質感もさわててつるつるじゃないやつで!いい!! 


大谷さんーー
あざましたー!

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

大谷さんーーあとりちゃんー!! #ドライフラワー#手作り

かっこゆす!! 6周年お祝いにいただきましたー!

あざまーす!

 

 

 

iPhoneImage.png

 

まえがみな人々です〜

 

夫婦髪 冬髪 おまかせ髪
かわゆす
かっこユス
わたしとマーキーも夫婦なので、夫婦美容師
旦那は旦那担当 、嫁は嫁担当してます〜〜。 いつもあざます

 

 

iPhoneImage.png

 

 

ぷーにゃんの#冬髪
かわゆす

古着コーデ#リメイクtシャツ がとっても似合っていたので〜〜そんなリメイクカット的な感じでバランスで切って見ました〜〜〜〜〜〜。

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

しんぺーくん#冬髪#学生#メンズカット#坊主男子 
かっこゆす

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

そして〜〜〜〜NEWコーナーです〜〜〜〜〜〜髪型に言葉をつけて表現しても楽しいな〜〜〜〜と思いましたん〜〜見てねのね

 

言霊じゃなく〜〜言髪〜〜〜〜(ことがみ)コーナー

 

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

普通はこんなことしないよ〜〜〜普通じゃない〜〜〜

と、、、学生時代や大人になっても、言われていた言葉。。。

 

普通 ってそもそも、なんなんだ!!!!

 

人それぞれのような気がするな〜〜〜〜と。

 

小さな世界の普通と大きな世界の普通。。。無限大〜〜〜。

 

そんなこんなでたまに〜〜まとめて〜〜言髪〜〜〜作っていきます〜〜〜〜〜。

 

おまけ。。。あん日記。。。

 

神谷さんに頂いた〜〜バナナのおもちゃ〜〜。あんあん、興味津々〜〜〜〜です。

 

あざます

 

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

そして。。。二泊三日で、マーキーの実家へ〜〜あずけました〜〜週末〜。今日の仕事終わりでお迎えなんですが〜〜〜〜。

 

iPhoneImage.png

 

みっちゃむの子供達とも〜〜仲良く遊んでもらってるようです〜〜。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

あずけることのできる環境にあることに感謝〜〜〜。

 

やっぱり、離れると、寂しい母心。

 

仕事終わりが待ち遠しい〜〜〜笑

 

そんな感じ。。。

 

 

 

予約お知らせ。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

10月の予約の空き時間です〜〜

 

10/8(日曜日)終了

10/9(月曜日)休み

10/10(火曜日)終了

10/11(水曜日)終了

10/12(木曜日)10時

10/13(金曜日)18時

10/14(土曜日)終了

10/15(日曜日)終了

10/16(月曜日)休み

10/17(火曜日)終了

10/18(水曜日)13時〜17時

10/19(木曜日)16時半

10/20(金曜日)10時〜12時半、15時、16時

10/21(土曜日)臨時休業

10/22(日曜日)臨時休業

10/23(月曜日)休み

10/24(火曜日)12時〜18時

10/25(水曜日)12時〜15時、18時

10/26(木曜日)17時半

10/27(金曜日)10時、11時、14時〜16時、18時

10/28(土曜日)11時、12時、17時、18時

10/29(日曜日)18時

10/30(月曜日)休み

10/31(火曜日)11時〜13時、15時〜18時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

2017 10/6 施術中髪とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.10.06 Friday
  • 13:39

 

 

今週のお花です〜

#ヤブサンザン
#雪柳
#ホトドギス
#ピンポンマム
#カンガルーポー
#ワックスフラワー

#西田生花店
#ヨシヒロくん作
#花のある美容室

まるで、森の中にいる気分!!
素敵ー

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

毎週週明けは楽しみですね〜

 

iPhoneImage.png

 

 

そして、まえがみ美容室のご近所さんのワイン屋さん〜〜

#ビアンコロッソさんが、
#10周年記念にて、
#ワイン好き
すごいー!お安くワインゲッツできるー!! ゆりかちゃんが、お店にいまっせのせー!

 

 

 

iPhoneImage.png

 

買いに行こねのね〜

iPhoneImage.png

 

 

 

ばんさんにレトロなブルマ〜〜あんあんへと〜〜〜いただきました。

あざます。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

まえがみな人々です〜

 

 

うえかどちゃん。。。#カラー中
なんか、かわゆすことになってるー笑笑

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

『施術中髪』イェイ〜

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

うえかどちゃんの#冬髪#冬カラー#ハイライト

かわゆす

 

 

あのパネルの効果でかわゆすになるのです〜

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

そして、いつも大阪かから来てくれてます〜千春〜〜〜〜〜の冬髪〜と冬カラー

かわゆす〜〜〜〜〜〜そしてサラサラ〜

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

そしてばんさんの冬髪〜〜〜〜〜〜〜!!

 

かわゆす

 

iPhoneImage.png

 

絵になりますね

 

iPhoneImage.png

 

おまけ

 

あん日記〜

 

タンバリンを

 

iPhoneImage.png

 

叩く。。。

 

iPhoneImage.png

 

そんな感じ。。。

 

 

 

予約お知らせ。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

10月の予約の空き時間です〜〜

 

10/7(土曜日)ジョリーの日/終了

10/8(日曜日)終了

10/9(月曜日)休み

10/10(火曜日)終了

10/11(水曜日)17時

10/12(木曜日10時、12時、13時

10/13(金曜日)13時、14時、18時

10/14(土曜日)終了

10/15(日曜日)終了

10/16(月曜日)休み

10/17(火曜日)13時、14時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡
まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

2017 10/4 KHAとCHARAのタンバリンとまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 16:13

 

 

 

ゆりかちゃんにー!#chara @chara_official_ 
の、ライブのお土産にー、
#タンバリン#charaタンバリン#チャラタンバリン
もらぃましたー。

あんのおもちゃにとー!!
かわゆす!!
そして、テンションあがり、たたきつつ、やさしい気持ちうたぅー♬

ゆりかちゃん、また、一緒にLiveいこねー!

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

では〜まえがみな人々です〜

 

ゆりかちゃん
#秋髪#秋カラー#ベージュカラー
#ヘアアレンジ
#CHARA好き仲間

かわゆす!

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

#夜髪

あざましたー

 

iPhoneImage.png

 

 

歩さんの#秋髪#冬髪
#ベージュカラー #大人ショート#ショート#和歌山市美容室

綺麗!!

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。。。

 

このお休みは、午前中は、マーキーは講習会へ〜〜〜行き、終わってから、すぐに、まえがみメンバーで、京都へ〜〜〜以前に出したフォトコンテスト#KHA#ガモウ関西の授賞式へ〜〜〜〜〜〜(結果発表とパーティー)

マーキー!!作品作りして! 
みっちゃむ モデルでメイクして!!そしてカメラマンが私〜〜〜〜。

 

すごい多かった〜〜〜全員、美容師〜〜〜。

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

あったあった〜〜まえがみ作品〜〜!!!

 

 

 

iPhoneImage.png

 



兄妹。。。

美男美女やなー!!! 
#love

 

iPhoneImage.png

 

ジョリー!はんなり着物!!かわゆす

 
#love

 

iPhoneImage.png

 

そして、会場内で〜〜〜以前勤めていたサロンのみんなに出会えました〜

 

師匠や!りえさんー!!たか!!
うれしかたー!

 

iPhoneImage.png

 

 

そして〜〜美容師友達〜〜かあこちんにも〜〜〜〜〜〜〜!!

楽しかったです〜〜

 

iPhoneImage.png

 

今年はマーキーが、作品どりして、#KHA へ。。。 自分たちで作品どりしよぅと、、、
ゼロからのスタートの、まず一歩。

結果は、、、表彰台には。。。残念
でしたが、来年も、また、ここへ!! マーキーも、みっちゃむも、わたしも!作品どりして、出場するぞ!

ひさびさ、みんなにも会えたし、楽しかったし、刺激あり!

毎日コツコツ!! これしかない!! 京都タワーをおもっきし、
わー綺麗!東京タワーといってしまい!みっちゃむに、京都タワー!!と、つっこまれた、、、笑笑
まわりのひともおどろいたはず。

そんなこんなの夜でしたー。
余韻がすごい。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

あん日記〜

 

3人揃って!!

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

そんな感じ。。。

 

予約お知らせ。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

10月の予約の空き時間です〜〜

 

10/5(木曜日)終了

10/6(金曜日)終了

10/7(土曜日)ジョリーの日/終了

10/8(日曜日)終了

10/9(月曜日)休み

10/10(火曜日)13時

10/11(水曜日)13時半、16時、17時

10/12(木曜日10時、12時、13時

10/13(金曜日)13時、14時、18時

10/14(土曜日)終了

10/15(日曜日)終了

10/16(月曜日)休み

10/17(火曜日)13時、14時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

2017 10/1秋髪と冬髪と10月スタートとまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.10.01 Sunday
  • 14:53

 

 

 

 

10月始まり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 日曜日の朝。

 

21度。 涼しい〜〜〜。

 

ネコ美んの背中。。。

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

朝のお客様に、秋の味覚の焼き栗。頂きました。

 

わたなべさん!あざます。

じつは、おひとつたべました。

焼き栗食べるなんてなんねんぶりなのかな。
なつかしい味
さつまいものような味にもにてるけど、ちょと、ちがうかな。
香ばしくて甘くてたまらんうまさ。

コンビニでも加工したのはたべたり、スィーツとかたべたりするけど、
シンプルに、焼いて味そのものを食べる!!
まぃうーーーー!!

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

お義母さんからのお土産〜〜〜〜〜皆で食べました〜〜〜あざます〜

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

そして。。。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

そしてのそして。。。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

そして、

ともちゃんに、あんへーと、マリメッコ靴下お土産いただきましたー。

前回のときは、ロンパースもらって、今回も!!
ほんとに、あざます!

でもうれし〜!! はやくはかせたーぃ!! 
#マリメッコ

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

わぐりさんーこないだ、履いてた!靴下!かわゆすーとはなしてたら、まさかまさか!!
^_^いただきましたー!

開けてびっくり玉手箱!!でしたー!

わぐりさんー!あざましたー!


#ワイズ#靴下#ドット#水玉好き

 

 

 

iPhoneImage.png

 

日曜日、みっちゃむはお休みなのです〜。

ママ美容師なので。。。10月から半年間、東京のメイク学校へ週に一回通うので、

火曜日と日曜日と祭日はみっちゃむお休みですよ〜

#アニー
#そばかす#そばかすメイク

クールからキュート
モードからフェミニン
フォークロアも、なんでも着こなすそして、めいくも!! かわゆす

LOVE

毎日みっちゃむに、かわいいなーかわいいなーと。。。いぅてます。

変な義姉。。。

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

 

そして、親子。。。最近、私にも似てると言われてます。

 

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

(パパっ子ですが。。。)

 

iPhoneImage.png

 

10月で5ヶ月が過ぎるのでもう半年に〜〜なるのんr〜〜そろそろ離乳食も始めます〜〜〜〜。ドキドキ〜〜ですね

 

 

まえがみな人々です〜

 

いけうらさん#冬髪#冬カラー#パープル#自然光#補正なし

いつも、#ダブルカラー で染めますが、今回は、前回から二ヶ月のびてた新生毛から

ワンメイクカラーで、マーキーに調合してもらってそめてもらぃました!

カットは前髪みじかくしたぃーとのこと!

かわゆすゆす!


 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

ともちゃん!!
ばさりんこ!しました。

かわゆすー


#秋髪#冬髪#すそカラー#グラデーションカラー#毛先カラー
#ピンク#ボブ#デザインカラー

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

似合ってますね〜

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

素敵〜〜

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

みっちゃんの、ばさりんこー!に!カラーチェンジ!! 別人!!!
めちゃにあてましたー!!
かわゆすゆす!! いつもあざます。


#秋髪#冬髪#ベリーショート#ショート#ベージュカラー #屋型通り

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

#親子髪

えりかちゃんひまりんあざますかわゆす

#冬髪
#冬カラー
#ふちどりカラー
#すそカラー
#ピンク
#キッズカット
#ボブ

 

#おそろい髪

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。。。

 

今日は、運動会〜〜〜

 

(今頃〜〜〜たいちゃん〜ダンス踊ってるんかな〜〜)

 

ふふふ

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

そんな感じ。。。

 

予約お知らせ。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

10月の予約の空き時間です〜〜

 

 

10/1(日曜日)終了

10/2(月曜日)休み

10/3(火曜日)休み

10/4(水曜日)17時

10/5(木曜日)16時

10/6(金曜日)終了

10/7(土曜日)ジョリーの日/終了

10/8(日曜日)終了

10/9(月曜日)休み

10/10(火曜日)12時、13時、14時〜18時

10/11(水曜日)12時、13時

10/12(木曜日)10時〜14時

10/13(金曜日)13時、14時、18時

10/14(土曜日)終了

10/15(日曜日)終了

10/16(月曜日)休み

10/17(火曜日)13時〜18時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

2017 9/29 つなぐものとまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.09.29 Friday
  • 15:14

 

 

今月号の装苑の表紙〜〜〜〜〜大好きなCHARA〜〜〜そして娘さんすみれさん〜〜〜〜〜〜〜〜〜親子ショット!!

 

ふたりをつなぐもの

 

この大きなポスター欲しい〜〜〜〜〜ってなりました〜〜〜〜〜〜。

 

こんなかわゆす49歳〜〜〜いますか???

 

素敵ですね〜〜

 

自分はどんな49歳になるのかな〜〜あと8年か。。。あんもその頃は8歳か〜〜〜しみじみ〜〜〜

ですね〜〜〜

 

歳はとるものです。

誰でも平等〜〜〜〜時間。

どう過ごすのか。。。

 

つなぐもの。。。さてと〜〜

 

iPhoneImage.png

 

午後の時間の店内〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

にでさんーいつもあざますー!!

ケニアお土産も、あざましたー!!

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

 

大好きなふたりの、❤おこちゃんりんりん!遊びに来てくれました! かわゆすゆすー!

いつもあざ松!! 
#キッズ

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

まえがみな人々です〜

 

かずや君〜〜秋髪〜〜〜。
いつもより〜トップに長さ〜〜!!

爽やか〜〜かっこユス〜〜〜

スタイリスト〜マーキー〜

 

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

大学生のお客様の秋髪〜〜〜〜パーマネント〜〜かっこユス〜〜!!

ポマードも〜〜バリッときめてね〜〜〜いつもあざます〜

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

小川さんのバサリンコ〜〜〜秋髪〜〜〜!!

 

かわゆす〜〜

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

 

 

 

 

 

にでくん、里帰り〜〜〜〜で、カットへ〜〜〜さっぱりかっこユス〜〜

 

にでさんもいつもあざます〜。

素敵親子!!!ですね〜

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ猫。。。

 

カバンに、まるまる にゃ〜さん

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

甘えん坊の ネコ美ん

 

iPhoneImage.png

 

わんぱくムーさん

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

そんな感じ。。。

 

 

 

予約お知らせ。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

 

9月と10月の予約の空き時間です〜〜

 

9/29(金曜日)終了

9/30(土曜日)終了

10/1(日曜日)終了

10/2(月曜日)休み

10/3(火曜日)休み

10/4(水曜日)16時、17時

10/5(木曜日)15時、16時

10/6(金曜日)15時、16時

10/7(土曜日)ジョリーの日/終了

10/8(日曜日)終了

10/9(月曜日)休み

10/10(火曜日)12時〜18時

10/11(水曜日)12時〜13時、14時、17時

10/12(木曜日)10時〜14時

10/13(金曜日)13時、14時、18時

10/14(土曜日)終了

10/15(日曜日)終了

10/16(月曜日)休み

10/17(火曜日)13時〜18時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

 

 

2017 9/25 お彼岸とりんご音楽祭とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.09.26 Tuesday
  • 17:54

 

 

このいおやすみに、マーキーたちは、りんご音楽祭へ〜〜〜〜〜小旅行かねて行きましたよ〜〜。

 

車の旅〜〜〜!!

 

すごく〜〜楽しんで来たみたいです〜〜〜笑

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

いいお天気〜〜〜

 

iPhoneImage.png

 

一緒に、行った〜〜やまちゃんとあっちゃん〜

iPhoneImage.png

 

 

 

RITTO さんと〜〜一緒に〜〜!!!

みんな嬉しそう〜〜〜

 

 

iPhoneImage.png

りんご音楽祭2017

最高すぎた

俺たちHIPHOP部にとって

RITTOとoliveoilは神様ということを再認識

jizueのライブもアガりまくった

大自然の空気と、かっこいい音楽にまみれた、最高の1日でした

奇跡も起きたし

りんご音楽祭、長野県松本市、来年も行くぜ!!

後夜祭で、RITTOと話して、酒おごって、写真とった♡

RITTOのライブでは、俺と部長、最前列かぶりつきで首振りまくってるので、スペースシャワーTVや、ユーチューブをチェックしてください

恋する乙女みたいな顔してると思うっす

#RITTO
#田我流
#チプルソ
#campanella
#唾奇
#jizue
#zazenboys
#DJ KRUSH
#OMSB
#呂布カルマ
#大比良瑞樹
#machina
#斎藤ネコ
#blacksmorkers

 

文章。。。やまちゃん。。。

 

かえりは、名古屋で〜〜、うなぎ食べてきたとのこと〜〜〜〜〜、また、来年も〜〜行かせてほしい〜〜〜とマーキー!!

 

はい〜〜〜〜楽しんで来てくれて、仕事頑張ってくれるんなら〜行ってらっしゃい〜〜〜と、このブログにて約束いたしましょう。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

そして。。。いっぽう私と、母とあん3人は、実家〜〜白浜へ〜〜〜一泊して帰って来ました〜。

お彼岸なので、お父さんのお墓まいりへ。。。

近所さんに、内祝い〜と、あんを連れて挨拶へ〜〜〜行って来ました〜〜。

みんなに抱っこされてよかったです〜



#そのころマーキーはりんご音楽祭
#三年前から行きたいといわれつづけ夢叶うマーキー

 

チャイルドシートにも慣れてくれました〜

iPhoneImage.png

 

途中、パーキングで、ミルクタイム〜〜〜〜〜〜

 

iPhoneImage.png

 

白浜の実家到着〜〜スヤスヤ〜〜

iPhoneImage.png

 

従兄弟の、力くん、お父さんにーと、大好物のおはぎ いただきましたよ
さっそく、お供えしました。
力くん!ありがと!

チンチン二回ならすとおたべくださぃとの意味!! 
#しらはまのかどや#かどや#かどやアメブロ#力くんかいてるのでみてねのね
#お饅頭のある暮らし

 

iPhoneImage.png

 




そして、お客様の的場さんにいただいた!おべべ、きましたー!!
しかも!手作りの、
#ロンパース #刺繍
入り
名前のロゴも!! めちゃかわゆすです!
的場さーん!!あざまーした!


#成長記録#育児日記#四ヶ月#五ヶ月目#五ヶ月#赤ちゃん

 

 

 

iPhoneImage.png

 

白浜へ月に一度は、母を連れて帰らないと、お仏壇とお墓や、家も風通さないと、傷んでしまうので、、、

でも、田舎のお家は天井も高いし〜広いし〜〜、民宿みたいで、小旅行気分になるんでいいですね。

 

次に帰ってくるのもひと月後、お父さんの三回忌で、帰って来ます〜〜。

 

早いもんですね!!

お父さんの生まれ変わりかな、、、あんあん〜〜〜〜〜〜。

 

 

ではでは。。。

 

 

今週のお花です。
#秋の花
#花のある美容室
#西田生花店
#ちずちゃん作

#ダリア
#ガーベラ
#トルコギキョウ
#スプレーギク
#カラー
#ドナセナ

今週も秋の色合いですね!

お花をみてると、花嫁さんのドレスみたいにみえます。

ちずちゃんにお花のお話をききながらの午前中!!
お花パワーで今週もがんばるぞー

 

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

そして〜〜〜

 

iPhoneImage.png

 

今日のみっちゃむ。。。

 

iPhoneImage.png

 

カラーの退色もこんな感じになりました〜〜ピンクかわゆす〜

iPhoneImage.png

 

 

そして^^私^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日も元気ハツラツ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

まえがみな人々です〜〜〜

 

 

 

最近、皆さん〜〜バサリンコしますよ〜〜〜

 

イドさん〜〜ビフォー

 

iPhoneImage.png

 

秋髪〜〜ベリーショートに〜〜〜〜〜〜でも、大人ショート〜〜かわゆす〜〜

 

 

iPhoneImage.png

 

ピアスも〜ショートのバランス良し〜〜〜

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

 

皆さんも〜スッキリしませんか〜〜!!

 

おまけ。。。あん日記。。。

 

 

マーキーとあん

親子。。。

iPhoneImage.png

 

ムーさんとあん

 

 

iPhoneImage.png

 

チャ〜〜〜〜髪笑

iPhoneImage.png

 

 

 

そんな感じ。。。

 

 

 

予約お知らせ。

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

 

9月と10月の予約の空き時間です〜〜

 

9/27(水曜日)12時

9/28(木曜日)14時

9/29(金曜日)終了

9/30(土曜日)終了

10/1(日曜日)終了

10/2(月曜日)休み

10/3(火曜日)休み

10/4(水曜日)13時〜17時

10/5(木曜日)10時、12時〜16時

10/6(金曜日)12時、14時〜18時

10/7(土曜日)ジョリーの日/終了

10/8(日曜日)終了

10/9(月曜日)休み

10/10(火曜日)あいてます

10/11(水曜日)10時〜13時半、15時半〜17時

10/12(木曜日)10時〜14時

10/13(金曜日)10時、12時、13時、14時

10/14(土曜日)10時〜13時、17時

10/15(日曜日)終了

10/16(月曜日)休み

10/17(火曜日)あいてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2015 8/5 報告します!ハサミの日にサンキュウと入籍しました!!とまえがみ美容室と秘密基地
    なつこぱんだ (08/06)
  • 2015 8/5 報告します!ハサミの日にサンキュウと入籍しました!!とまえがみ美容室と秘密基地
    タワリエ (08/05)
  • 2015 5/23 昨日の続き。。。とまえがみ美容室と秘密基地
    yasko rousseau (05/23)
  • 2014 7/17 マッシュウルフにハチマキカラーとかわゆすカットクロスとまえがみ美容室
    BarBer & Apparel 中村商店 (07/24)
  • 2013 12/21女神様とまえがみ美容室
    くみちゃん (12/23)
  • 2013 12/13風邪にはご用心とまえがみ美容室
    けいた (12/14)
  • 2013 11/13 チャレンジとまえがみ美容室
    coo (11/13)
  • 2013 11/8 jolie's Last Night とまえがみ美容室
    アーリー (11/08)
  • 2013 10/11 色マジックとおこころとまえがみ美容室
    なつこぱんだ (10/13)
  • 2013 10/11 色マジックとおこころとまえがみ美容室
    おおはし (10/13)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM