2017 12/9もうすぐクリスマスとクリスマスのお花たちとまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.12.09 Saturday
  • 10:31

 

今週のお花
12月!!クリスマスお花〜
バージョンでーす!


#ラナンキュラス
#カーネーション
#アルストロメリア
#クリスマスブッシュ
#ユーカリ

ですー。
#西田生花店
#花のある美容室
#ちずちゃん作

#クリスマス花

来週も楽しみ〜〜すぎる〜〜!!!

 

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

 

 

では、まえがみな人々です〜〜

 

ことちゃん!
カラーと前髪カットへきてくれたので、かわゆす!ヘアアレンジしましたー!
ほんま、かわゆす!


#大学生
小学生の頃からカットさせてもらてて、ほんま、ことちゃん!大人になったなー。
ことちゃんひとりっ子やから、いつでも、あそびにおいでょーと、、、来年から、社会人やもんね、、、はやいなー。
なっちゃんもそりゃ、としとるでー!!
ことちゃん!また、きてねのねー!

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

ともちゃん!人生初のブリーチ全頭!!
#ダブルカラー#ポイントカラー#マッシュボブ

に、切りましたー!

しあがりは。。。

 

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

#冬髪#ピンクパープル#オレンジ#マッシュボブ

#お正月髪

ともちゃん!かわゆすーー!

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

#お正月髪
#ビンクパープル
#オレンジ
#マッシュボブ
#和歌山市美容室

#メガネ女子
かわゆすー!

ともちゃんーいつもあざます!

 

おまけ。。。

#おうちごはん

炒めるか焼くか、これにかぎる!

#チンゲンサイ炒め 
#うめどりの塩胡椒バター焼き
#トマト

あんあん離乳食は、
茶粥
さつまいもミルク煮
トマト🍅 でした〜〜〜〜。

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

今日から、7ヶ月目突入〜〜のアンアンです〜〜〜!!

 

iPhoneImage.png

 

 

そんな感じ。。。

 

予約お知らせ。


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

12月と1月の予約の空き時間です〜〜

 

緑。。予約終了  柿色。。少しだけ空いてます  桃色。。お店おやすみ 水色。。全部空いてます

 

 

12/9(土曜日)終了

12/10(日曜日)終了

12/11(月曜日)休み

12/12(火曜日)休み

12/13(水曜日)終了

12/14(木曜日)終了

12/15(金曜日)18時半

12/16(土曜日)終了

12/17(日曜日)終了

12/18(月曜日)休み

12/19(火曜日)終了

12/20(水曜日)14時、17時

12/21(木曜日)13時、17時、18時

12/22(金曜日)18時半

12/23(土曜日)18時

12/24(日曜日)11時、12時、13時

12/25(月曜日)休み

12/26(火曜日)終了

12/27(水曜日)18時

12/28(木曜日)18時

12/29(金曜日)18時

12/30(土曜日)15時半、17時

12/31(日曜日)〜1/5(金曜日)お正月お休み

1/6(土曜日)10時、12時、15時、16時

1/7(日曜日)空いてます

1/8(月曜日)休み

1/9(火曜日)空いてます

 


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!
おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

 

 

 

2017 12/6 パッションとルブタンとクリスマスプレゼントとまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.12.06 Wednesday
  • 13:41

 

 

こんにちは〜〜〜なつぱんです〜〜。

12月に、入って〜〜寒いですね〜〜〜〜〜〜。風邪ひかないように、気を引きしていこう〜〜今週!!!

 

さ〜て。。。

横浜から、ゆみさんが、きてくれましたー
おみやも!

めちゃおいしー!

おひとつ、300数カロリーあるとのとこと!!笑
そりゃうまぃー!!!!

 

iPhoneImage.png

 

ゆみさん!
#お正月髪

かわゆすー!

#ジアミンが無理
#ブリーチしてからのノンジアミンカラー 
ほんま、ひさしぶりすぎで、うれしかったょー!
あんにも会ってもらえて!よかったょーー

ゆみさん!またねのねー!


#美容師友達 
#同級生
#笑いのツボ食べ物のツボおなじ(^_-)

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

#冬髪
#パーマネント
#暖色カラー

ひさびさのパーマネント!! ゆきちゃん!かわゆす!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

なぜか大根が、バック!
それもかわゆす!
去年もたしか、、、あった!! 大家さんが、たくあん作り!! 
#田舎美容室#和歌山市美容室

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

退院お祝いということで、マーキーが、近所さんの、めちゃめちゃ美味しい、リオさんへつれてきてくれました!!
1度目は、やまちゃんに、つれてきてもらって、めちゃおいしくて、(^ν^)手術おわったときに、あー!にくたべたーいーっと、はなしてたので、マーキーが!いこーと!
リオの旦那さん!奥さん!ほんま、癒しの空間です!
(^ν^)小さなお店なので、必ず前もって予約を!
ランチもしてるし、よるも!サイコーー

奥さんも、かわゆすおかた!

美味しゅうございました!
肉パワー🍖!! 
#ステーキ#ステーキハウス#鉄板焼き#和歌山市#和歌山市ステーキハウス

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

昨日の、三都杯の決勝戦!!観戦に大阪へ行って来ました〜〜〜。

美容師の〜〜〜、M-1グランプリ!!!!みたいな〜〜大会です〜〜。(ざっくりすぎるかな。。。)
ほんと、ほんと、楽しかった!

そして!!
みなさん!かっこよかった!

感動しまくりでした!!

音楽の選曲で、スチャダラパーかかったときは、テンションあがった!!笑

決勝の出ると聞いて、イカちゃんみたくて、行きました〜!!


イカちゃん!かっこよかったょ!(Instagramで仲良くなりましたん)
#イカスタ

ほんとに、
おつかれさまでしたー!
かぁこちんも、審査員してるし!!周りの美容仲間〜〜〜 みんな、すごいなー!


年齢なんて関係なし。



わたしも、挑戦!!したい!!


そして、あんに、がんばてるかぁちゃんの姿、みせたぃ!!
そーおもったー。三都杯でした。メラメラ〜〜〜。



モデルさがしから!!気合いいれるぞー!


明日からの営業も、きもちあらたに、自分の舞台やおもて、お客さま、みんなをかわゆすかっこゆすに!!
まずは、そこから!! 
#美容師#パッション#三都杯決勝

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

会場で、

あおいちゃんにも、会えたし!

小学生のころから、かわゆすあおいちゃん❤
ママにたのんで、モデルさん、してもらったなー笑

大人になったなーあおいー!!!! ほんま、ええこでかわゆす!

いまじゃ、モデルもしてるし、自慢のかわゆすこー!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

そんな月曜日。。。

 

お友達に〜〜クリスマスプレゼント探しの巻

おしゃれなセレブな美容師友達に、いつもとってもお世話になってますので、ルブタンのマニキュアを!買いました。
お靴と同じ👠カラー、塗料の、ルブタンの赤色!! にしても、フォルムが、かっこいい!

でも、わたし。先端恐怖症なので、、、自分は無理。。。

百貨店は夢の国
なんでもある
宝くじかったので当たったら棚買いとか、してみたいな。。。

クリスマス🎅プレゼントに、ルブタンのマニキュアもらったら、喜んでくれるだろなー彼女に似合う!!!ぴったりだろうな〜〜〜〜と思ってたら、まさかの、メールで、その彼女がネット予約で水曜日来ることに。。。なんなんだろう〜〜〜〜//ビビッと来たから偶然に〜〜。魔法使いだからかな〜〜私。。。笑

ワクワクドキドキ

開けてびっくりしてくれるだろうか〜〜〜塗ってくれるだろうか〜〜〜。

#ルブタンネイル

 

iPhoneImage.png

 

 

そんな火曜日。。。

 

お客様がたの〜〜お店へ〜〜〜〜。。。

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

#おうちごはん

#レモン鍋。。。最近、はまっております。

シメは、ラーメン!! あったまりましたー!! 美味しゅうございました!!

 

iPhoneImage.png

 

#あん日記 
#6ヶ月#baby#赤ちゃん#もぐもぐ期 #マリメッコ#バンボ

最近、#離乳食 も、なんとか、形になってきました。
今日は、
#サツマイモ と、なんと!!!あんあん、#おかいさん #茶粥 の、#七分粥 
白粥は、あまりたべないみたい。

おかいさんたべる6ヶ月の赤ちゃんいてるやろか笑


#寝起き#おどろかせることにはまっている#リアクションしないとダメですょ

 

iPhoneImage.png

笑顔のアンアン、ほんま〜〜たまらん〜〜〜〜〜。

iPhoneImage.png

 

 

今朝から眠たいあんあん

#アベンヌ で、保湿していてよくなったけど、口まわりはどーもよだれでガサコ🤤
よくなってほしーなー。

よだれがなおるまではむりだろなー。

さー!保育園〜〜〜今週も頑張っていこう〜〜〜!!

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

そんな感じ。。。

 

予約お知らせ。


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

11月と12月と1月の予約の空き時間です〜〜

 

緑。。予約終了  柿色。。少しだけ空いてます  桃色。。お店おやすみ 水色。。全部空いてます

 

12/6(水曜日)終了

12/7(木曜日)18時半

12/8(金曜日)終了

12/9(土曜日)終了

12/10(日曜日)終了

12/11(月曜日)休み

12/12(火曜日)休み

12/13(水曜日)終了

12/14(木曜日)10時、12時半か13時、17時

12/15(金曜日)18時半

12/16(土曜日)終了

12/17(日曜日)終了

12/18(月曜日)休み

12/19(火曜日)終了

12/20(水曜日)14時〜18時

12/21(木曜日)11時、12時、15時〜16時半、18時

12/22(金曜日)14時〜18時

12/23(土曜日)18時

12/24(日曜日)終了

12/25(月曜日)休み

12/26(火曜日)17時、18時

12/27(水曜日)終了

12/28(木曜日)12時、15時半〜18時

12/29(金曜日)12時

12/30(土曜日)15時半、17時半

12/31(日曜日)〜1/5(金曜日)お正月お休み

1/6(土曜日)10時、11時、12時、15時、16時

1/7(日曜日)空いてます

1/8(月曜日)休み

1/9(火曜日)空いてます

 


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!
おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

2017 12/2 まえがみな人々とお正月髪とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.12.02 Saturday
  • 15:15

 

ワンコもご来店〜〜〜!!

コタロー
ママ、ムースかいにきてくれたので、つきそい!

かわゆす

 

iPhoneImage.png

 

お土産

クルミもち
美味しいー!! マコさんーあざましたー

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

まえがみな人々です

 

#キッズカット
かっこゆす

#スタイリストマーキー

 

 

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

#キッズカット
#歯がぬけそう

かわゆす

まえがみ美容室帰りにこの、歯は抜けたそうです〜〜〜パパさんから連絡が来ました〜〜笑

よかったです〜〜

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

しんぺーくんの、#お正月髪 かっこゆす!

テストあけ!おつかれさまでした!
塾もがんばてねのねー


#メンズヘア #おしゃれボーズ

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

まこさん、#お正月髪 #パーマ#ふんわり

かわゆす!!!!!

 

まこさん!!!!!!!!!
あざまーす!!!!!!!!

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

りなちゃん、お正月髪〜〜〜〜。まえがみも切りました〜。
カラーはオレンジ〜〜かわゆすゆす

 

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

おまけ。。。

あん日記。。。

 

iPhoneImage.png

 

そんな感じ。。。

 

予約お知らせ。


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

11月と12月と1月の予約の空き時間です〜〜

 

緑。。予約終了  柿色。。少しだけ空いてます  桃色。。お店おやすみ 水色。。全部空いてます

 

 

12/3(日曜日)終了

12/4(月曜日)休み

12/5(火曜日)休み

12/6(水曜日)11時半

12/7(木曜日)15時半

12/8(金曜日)10時、18時

12/9(土曜日)10時

12/10(日曜日)18時

12/11(月曜日)休み

12/12(火曜日)休み

12/13(水曜日)17時

12/14(木曜日)10時、12時、13時、17時半〜

12/15(金曜日)12時、13時、18時

12/16(土曜日)終了

12/17(日曜日)終了

12/18(月曜日)休み

12/19(火曜日)終了

12/20(水曜日)11時、12時、14時〜18時

12/21(木曜日)11時、12時、15時〜16時半、18時

12/22(金曜日)14時〜18時

12/23(土曜日)14時、17時、18時

12/24(日曜日)16時〜18時

12/25(月曜日)休み

12/26(火曜日)10時〜12時、14時〜18時

12/27(水曜日)14時〜16時、18時

12/28(木曜日)11時、12時、16時〜18時

12/29(金曜日)12時、18時

12/30(土曜日)17時、18時

12/31(日曜日)〜1/5(金曜日)お正月お休み

1/6(土曜日)10時〜12時、14時〜16時

1/7(日曜日)空いてます

1/8(月曜日)休み

1/9(火曜日)空いてます

 

★12月の予約も入ってきていますので、なるべく早めがオススメです〜


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!
おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

 

2017 12/1 年末になる前にお正月髪とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.12.01 Friday
  • 14:29

 

もりさんー!

もりさきくーん!
あざまーす!


#退院お祝い
#ありがとすぎます

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

ともこさんに!!!
あん、やっと、会えました!! 保育園かえりに、つれてきてもらぃましたー!!!

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

ともこさん〜〜〜、あんにおもちゃやら果物やら〜あざました〜〜

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

 

 

まえがみな人々です〜〜

 

 

はじめてのおきゃくさまー!

マーキーおまかせカラーカットにて!

#冬髪#ショートヘア 
かわゆすー!! はるなちゃんー!あざました!

 

 

iPhoneImage.png

 

かわゆす!! あざましたー!

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

おまけ。。。

 

 

 

みっちゃむ〜〜〜休憩時間でも、SABFAのメイクの勉強をしています。。。15分の休憩時間なのに、、、家のこともして、子育てもして、仕事も勉強も、と、本当に、すごいし、かっこいいな〜〜と、とんでもないメイクアップの人になると思います!!!!

 楽しみ〜〜〜〜〜〜

 

マーキーはマーキーで、カットのスクールも来年から、行くし、私も、いろんな講習会へ、行き出しているので!!!!来年は、勉強の年!!にパワーアップの年になりますね!!!!

一歩、一歩、確実に、コツコツと。ですね

 

iPhoneImage.png

 

 

さ〜〜てさて、私たちも、

12月まえに、さきに、#お正月髪 !!

マーキー〜〜〜〜〜〜〜〜ベリーショートに〜!小顔なので、羨ましい〜〜骨格〜〜〜!!

iPhoneImage.png

 

みっちゃむも〜〜〜ソフト2ブロックに〜〜ベージュカラー〜〜〜

かわゆす

マーキーおまかせ〜〜髪〜〜/

 

 

 

 

iPhoneImage.png

そして、私も〜〜〜www

 


#41歳#白髪染め#トワイライト#パープル まぜてもらて、マーキーの、オリジナルレシピ。
#ベリーショート#ちゃりげ

カットもおまかせ。

こんな顔してあんをあやしています。
保育園へお迎えいき、園児たちに、こんな顔してあいさつしたら、なんなーへんなひとー!!!と、いわれつつ、なんにんもに、ついて来られるという出来事が、、、先生すんませんでしたー笑

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

あん日記

おやすみなさぃー!

#6ヶ月#赤ちゃん#baby#赤ちゃんとねこ

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

そんな感じ。。。

 

予約お知らせ。


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

11月と12月と1月の予約の空き時間です〜〜

 

緑。。予約終了  柿色。。少しだけ空いてます  桃色。。お店おやすみ 水色。。全部空いてます

 

12/1(金曜日)終了

12/2(土曜日)終了

12/3(日曜日)13時、17時

12/4(月曜日)休み

12/5(火曜日)休み

12/6(水曜日)11時半

12/7(木曜日)15時半、18時

12/8(金曜日)10時、18時

12/9(土曜日)10時、17時

12/10(日曜日)11時、18時

12/11(月曜日)休み

12/12(火曜日)休み

12/13(水曜日)17時

12/14(木曜日)10時、12時、13時、17時半〜

12/15(金曜日)12時、13時、18時

12/16(土曜日)終了

12/17(日曜日)終了

12/18(月曜日)休み

12/19(火曜日)終了

12/20(水曜日)11時、12時、14時〜18時

12/21(木曜日)11時、12時、15時〜16時半、18時

12/22(金曜日)14時〜18時

12/23(土曜日)14時、17時、18時

12/24(日曜日)14時〜18時

12/25(月曜日)休み

12/26(火曜日)10時〜12時、14時〜18時

12/27(水曜日)14時〜16時、18時

12/28(木曜日)11時、12時、16時〜18時

12/29(金曜日)12時、18時

12/30(土曜日)17時、18時

12/31(日曜日)〜1/5(金曜日)お正月お休み

1/6(土曜日)10時〜12時、14時〜16時

1/7(日曜日)空いてます

1/8(月曜日)休み

1/9(火曜日)空いてます

 

★12月の予約も入ってきていますので、なるべく早めがオススメです〜


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!
おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

2014 11/30 冬髪とまえがみな人々とあん日記とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.11.30 Thursday
  • 11:54

 

今週のお花はこちらです〜〜〜

 #バラ
#スプレーバラ
#ガーベラ
#カーネーション
#ワックスフラワー
#ユーカリ

#西田生花店 ちずちゃん作
#花のある美容室

かわゆすー

 

 

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 

#おはようございます 
ふちかわさんにいただいたかわゆすカエルパン!
いただきまーす!

お!クリームパン!! 幸せな朝。

今日もがんばてこー!

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

海外旅行のお土産いただきました〜〜〜あざます

 

iPhoneImage.png

 

#カヌレ ミサトさん〜〜〜

いつも、あざまーす!
おいしそー!

そして、宝石のよぅ

 

iPhoneImage.png

 

そして〜〜〜バトルの始まりの巻

退院お祝いー!!とのことで、お客様に!ケーキ!いただきましたー。

退院したのは、わたしやから、わたし、ひとりでたべようかーと、じょーだんでいうと、マーキーの、ひややかな視線で、せっこいなー。
と、、、
なんか、せっこいって、いやだー笑

みっちゃむと、マーキーと三人でわけあいっこしますー!! でも、わたしは、チョコのケーキやから!!というと、また、マーキーに、
せっこい女やなーと笑

食べることでいつも喧嘩。
そして、勝つのはわたし!!
でも、せっこいなーと、バチ当たるでーとか、いうたらあかんやつ笑

 

iPhoneImage.png

 

 

まえがみな人々です

 

 

 

まゆみちゃん髪!!!
パーマしましたー。いつもおしゃれでかわゆすマダム

いまの髪型も、きにいってくれて定着してきましたが、来年の春は、ベリーショートにするー計画!今日はたてましたー!!! 楽しみ!! 
#アシメ#アシメパーマ#60代#コケテッシュ

 

iPhoneImage.png

 

あっこさんの#冬髪#パーマ#パーマスタイル#ボブパーマ#和歌山市美容室 
かわゆす!
#ニットにパーマヘアはにあう

#暖色カラー

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

 

2週間に一度のメンテナンスカラーカット!! みさとさん!いつも、かっこゆすです!

@mdpcraftworks 
シャツも!大谷さんの作ったリメイクシャツ!!
かっこゆすでしたー!

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

SHIMAちゃんの、冬髪〜〜〜〜。
サラサラストレートに〜〜〜綺麗〜〜!! かわゆす〜〜 。

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

shimaちゃん!
首に髪をまきまき!
一気に作品風。

かっこゆす!


#黒髪#黒髪ロング#ストレート#スーパーロング#和歌山市美容室#スタイリストマーキー

 

おまけ。。。

 

辛いの好きな人にはもってこいなたれ!!ラーメン屋さんの一風堂に売ってましたよ〜〜

 

iPhoneImage.png

 

 

あん日記

 

保育園スタイル。

うごきやすい服装で、園内があったかいので薄手コーデ

 

でも、スタイは、マールマール!!!(お祝いでいただいたもの。。。あざます)

 

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

いつもニコニコなあんでした〜。

 

おまけ猫。。。

 

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

そんな感じ。。。

 

予約お知らせ。


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

11月と12月と1月の予約の空き時間です〜〜

 

緑。。予約終了  柿色。。少しだけ空いてます  桃色。。お店おやすみ 水色。。全部空いてます

 

12/1(金曜日)終了

12/2(土曜日)終了

12/3(日曜日)11時半〜13時、17時

12/4(月曜日)休み

12/5(火曜日)休み

12/6(水曜日)11時半、15時、16時、18時

12/7(木曜日)15時半、18時

12/8(金曜日)10時、18時

12/9(土曜日)10時、17時

12/10(日曜日)11時、18時

12/11(月曜日)休み

12/12(火曜日)休み

12/13(水曜日)17時

12/14(木曜日)10時、12時、13時、17時半〜

12/15(金曜日)11時〜13時半、18時

12/16(土曜日)終了

12/17(日曜日)終了

12/18(月曜日)休み

12/19(火曜日)終了

12/20(水曜日)11時、12時、14時〜18時

12/21(木曜日)11時、12時、15時〜16時半、18時

12/22(金曜日)14時〜18時

12/23(土曜日)14時、16時〜18時

12/24(日曜日)11時〜18時

12/25(月曜日)休み

12/26(火曜日)10時半〜12時、14時〜18時

12/27(水曜日)14時〜16時、18時

12/28(木曜日)11時、12時、16時〜18時

12/29(金曜日)12時、18時

12/30(土曜日)16時半〜18時

12/31(日曜日)〜1/5(金曜日)お正月お休み

1/6(土曜日)10時〜12時、14時〜16時

1/7(日曜日)空いてます

1/8(月曜日)休み

1/9(火曜日)空いてます

 

★12月の予約も入ってきていますので、なるべく早めがオススメです〜


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!
おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

2017 11/27 休日は講習会とメイクとまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.11.28 Tuesday
  • 16:56

 

こんにちは、なつこパンダです〜。

 

昨日は、お休みでしたが、大阪へ、みっちゃむの、メイク講習会へ、一緒に行きました〜。

 

私は、みっちゃむの、メイクモデルで、行きました〜。

 

マーキーは、違う講習会へ。。。

 

あんは、おばあちゃんにあずけて来ました。ほんまに感謝です/

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

いつもはマザーズバッグだけど。。。大阪へお出かけの時は、お気に入りカバンにて。。。

 

iPhoneImage.png

 

みっちゃむ、毎週火曜日は、東京のSABFAのメイクスクールへ通っています。。。この講習会は、別のメイク講習会♪

メイクの勉強が楽しいと!!宿題も多いいし、子育ても頑張ってるし、すごいみっちゃむ。

 

iPhoneImage.png

 

 

。。。おとなしく、してたかったんですが。。。SU-SUさん(講師)の、モデルで〜〜、みんなが周りでみている中。。。私でいいんですか????ヒャ〜〜〜〜と内心、ど緊張しつつ座っていました。40代私だけやし。。。皆若いモデルさんやのに、、、申し訳ない〜〜〜〜〜。

 

でも、ラッキーです。だって、生で、一流のひとにしてもらえるのってみてるだけじゃなく、手のうごきや指先の使い方など、自分の肌で感じることができたし、3パターン顔してもらったんですが、普段の自分のメイクするときに、自分の骨格がわかってるのと全然違うので、良かったです。人の触り方や、伝わってくることとかわかりましたし!!

ついてきて、私にとっては、一石二鳥でした〜〜。

 

 

メイク前のスキンケアがメイクのほぼ7割といっいていいほど、大事。

メイクオフして、しっかり水分補給と保湿して、顔のコリも揉みほぐして、リンパの流れをよくするだけで、小顔になるし、顔も引きあがるし、肌艶がよくなり、メイクのもちのよくなるのだとか。。。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

SU-SUさんに、メイクしてもらった後〜〜〜〜!!!

 

iPhoneImage.png

 

いろんな講義も聞けて、私も納得!!わかりやすい!!!メイクを楽しむ!!!

お客様にも、メイクをわかってその人の髪型や、服装、骨格、髪質、ライフスタイル〜〜トータル理解した上で、髪型をに合わせできるのってすんごい武器になると思うので、どんどん、勉強していきます!!

 

iPhoneImage.png

 

そして、みっちゃむに、フレッシュなイメージとキュートなイメージで、メイク何パターンか、してもらいました!!

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

私の年代に合わせたフレッシュだそう〜〜!!

 

楽しかった〜〜!!あざました〜〜

 

そして、10時から14時半まで、講習だったので、終わったら、腹ペコペコ〜〜。

 

ラーメン屋さんで、少し遅めの腹ごしらえ〜〜

 

おいしゅうございました〜〜。

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

帰りもハプニングありましたが。。。まさか運転間違えて、梅田で高速降りてしまった〜〜〜/

 

たまたま降りたとこが、いつも行く服屋さんの近くということもあり、なので、ついでに、マーキーにお土産買ったきました〜〜笑

マーキー、ラッキーですね〜〜でもでも〜〜まさかの

次の日からバーゲン!!!、値段下がらないと信じた、服を買いました。。。頼む〜〜値段下がるな〜〜〜〜。。。。悔しいですよね〜〜〜〜〜。。。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

そして、帰宅〜〜〜。もう夜。。。1日なんて、あっという間〜〜〜

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

あんとの時間も大切に。。。

癒される時間です〜〜〜〜可愛くて可愛くて、ほんま、たまらん〜〜〜。親バカですね笑

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

おまけ。。。

 

マーキー。。。

iPhoneImage.png

 

おまけ猫。。。

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

そんな感じ。。。

 

予約お知らせ。


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

11月と12月と1月の予約の空き時間です〜〜

 

緑。。予約終了  柿色。。少しだけ空いてます  桃色。。お店おやすみ 水色。。全部空いてます

 

1/29(水曜日)14時

11/30(木曜日)17時半

12/1(金曜日)終了

12/2(土曜日)終了

12/3(日曜日)11時半〜13時、17時

12/4(月曜日)休み

12/5(火曜日)休み

12/6(水曜日)11時半、12時半、15時、16時、18時

12/7(木曜日)15時半

12/8(金曜日)10時、18時

12/9(土曜日)17時

12/10(日曜日)14時、15時、17時、18時

12/11(月曜日)休み

12/12(火曜日)休み

12/13(水曜日)16時、17時、18時

12/14(木曜日)10時、12時、13時、14時、16時〜18時

12/15(金曜日)10時〜13時半、16時、17時

12/16(土曜日)17時

12/17(日曜日)終了

12/18(月曜日)休み

12/19(火曜日)終了

12/20(水曜日)11時、12時、14時半〜18時

12/21(木曜日)12時、13時、15時〜16時半、18時

12/22(金曜日)13時〜18時

12/23(土曜日)13時、14時、16時〜18時

12/24(日曜日)13時〜18時

12/25(月曜日)休み

12/26(火曜日)10時半〜12時、14時〜18時

12/27(水曜日)11時半、14時〜18時

12/28(木曜日)11時、12時、16時〜18時

12/29(金曜日)12時、18時

12/30(土曜日)16時半〜18時

12/31(日曜日)〜1/5(金曜日)お正月お休み

1/6(土曜日)10時〜16時

1/7(日曜日)空いてます

1/8(月曜日)休み

1/9(火曜日)空いてます

 

★12月の予約も入ってきていますので、なるべく早めがオススメです〜


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!
おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

 

201711/26 冬髪とInstagramとまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.11.26 Sunday
  • 10:47

 

 

 

 

おはにゃ〜さん

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngいたずらムーさん
iPhoneImage.png

#おはネコ美ん

 

べりーさんに、もらたシュークリームいただきます!

めちゃ美味しゅうございました!! 
#みっちゃむ
食べる姿 かわゆすゆすー!!

 

iPhoneImage.png

 

お客さんに、夏子さんのインスタ、いつもこっそり見てます〜〜。フォローとかしても大丈夫ですか???と、最近、よく聞かれます〜〜。是非是非〜〜ウェルカムです〜。

フェイスブックより、ブログよりも、、、こまめにアップしています。

なぜかというと。。。

私は、sns を、なくさない日記 。あるいは、忘れないように、記録してる 意味で、自由に思うがままに、あげてます笑

なので、見てもらったらわかりますが、バラバラなんです。

でもそれが、日常なんです。

 

なので、フォローしてくださいねのね〜〜

みっちゃむも〜〜ねのね〜〜

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

 

まえがみな人々です〜〜冬髪編〜〜

 

iPhoneImage.png

 

べりーさん、冬髪。
アシメボブパーマ〜〜〜 バサリンコしましたよ〜〜。 かわゆす。


#アシメボブ #アシメボブパーマ#ボブパーマ

 

べりーさん

差し入れもあざまーす!!
さっそくいただきますー

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

いどさんの#冬髪#ショート#マッシュ#黒髪#黒髪マッシュ#和歌山市美容室

かわゆす!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

おまけ。。。

 

あん日記

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

そんな感じ。。。

 

予約お知らせ。


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

11月と12月と1月の予約の空き時間です〜〜

 

緑。。予約終了  柿色。。少しだけ空いてます  桃色。。お店おやすみ 水色。。全部空いてます

 

11/27(月曜日)休み

11/28(火曜日)終了

11/29(水曜日)14時

11/30(木曜日)12時、16時、17時、18時

12/1(金曜日)終了

12/2(土曜日)18時

12/3(日曜日)13時、16時半

12/4(月曜日)休み

12/5(火曜日)休み

12/6(水曜日)11時半、12時半、15時、16時、18時

12/7(木曜日)15時半

12/8(金曜日)10時、11時半、18時

12/9(土曜日)17時

12/10(日曜日)14時、17時、17時、18時

12/11(月曜日)休み

12/12(火曜日)休み

12/13(水曜日)16時、17時、18時

12/14(木曜日)10時12時、13時、14時、16時〜18時

12/15(金曜日)10時〜13時半、16時〜18時

12/16(土曜日)17時

12/17(日曜日)終了

12/18(月曜日)休み

12/19(火曜日)終了

12/20(水曜日)11時、12時、14時半〜18時

12/21(木曜日)12時、13時、15時〜18時

12/22(金曜日)11時半〜18時

12/23(土曜日)12時〜18時

12/24(日曜日)13時〜18時

12/25(月曜日)休み

12/26(火曜日)10時半〜12時、14時〜18時

12/27(水曜日)11時半、14時〜18時

12/28(木曜日)11時、12時、16時〜18時

12/29(金曜日)12時、18時

12/30(土曜日)16時半〜18時

12/31(日曜日)〜1/5(金曜日)お正月お休み

1/6(土曜日)10時〜16時

1/7(日曜日)空いてます

1/8(月曜日)休み

1/9(火曜日)空いてます

 

★12月の予約も入ってきていますので、なるべく早めがオススメです〜


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!
おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

 

 

 

2017 11/25 ほっこりする話と将来の夢とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.11.25 Saturday
  • 14:32

 

朝からほっこりする話です〜〜〜。

ひまりんの夢
美容師になりたい!!! どうすればなれるの???おしえてほしーと、、、
質問されました。

かわゆす!

とりあえず、ママと一緒におしゃれ楽しんでね!高校生になったらバイトにおいでねーと約束しました!! なんだか、こーゆうのに、目頭ぐっとなる!! 夢があって、いいことね!

ほのぼの土曜日です。


#子供の夢

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

みっちゃむ〜〜〜の携帯に〜〜なんだ〜このキッラ〜〜ん照明〜〜。

 

なんと、自撮り用の照明とのこと。

 

雑誌の付録とのこと〜〜〜。

これ〜〜欲しい〜〜〜笑

 

iPhoneImage.png

 

確かに〜〜〜いい感じに〜〜撮れますね〜〜〜。笑。。。

 

iPhoneImage.png

 

 

では、まえがみな人々です〜〜

 

 

RINちゃん #冬髪 #ロングからミディアム

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

美人さん〜〜かわゆす〜〜。ロングだったので、これで、毎日、髪も乾かすの楽チン。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

ジュンタス、お菓子パクパクしたら、泣き止む図

 

iPhoneImage.png

ちほちゃん!ジュンタス!

おりこーちゃんでまってくれましたょー!! ちほちゃん
#あしめ #マッシュ #アシメマッシュ

かわゆすでしたー!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

#金髪#ベリーショート#メンズ髪型 #メンズヘア #メンズベリーショート #イケメン

こんなにハイトーンにしたのは初めて!! めちゃ!かっこゆす!! けんけんあざます

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

リホちゃん、ばさりんこ!

#ショートボブ

かわゆす!

#おかっぱちゃん

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

#有田みかん
#みかん

なんだか、お気に入りで編集しましたー!
#みかんちゃん

 

iPhoneImage.png

 

 

おまけ。。。

あん日記。。。

猫の日々。。。

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

 

そんな感じ。。。

 

予約お知らせ。


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

11月と12月と1月の予約の空き時間です〜〜

 

緑。。予約終了  柿色。。少しだけ空いてます  桃色。。お店おやすみ 水色。。全部空いてます

 

11/25(土曜日)終了

11/26(日曜日)15時

11/27(月曜日)休み

11/28(火曜日)終了

11/29(水曜日)14時

11/30(木曜日)12時、16時、17時、18時

12/1(金曜日)終了

12/2(土曜日)18時

12/3(日曜日)11時半、16時半〜

12/4(月曜日)休み

12/5(火曜日)休み

12/6(水曜日)11時半、12時半、15時〜18時

12/7(木曜日)15時半

12/8(金曜日)10時、11時半、18時

12/9(土曜日)17時

12/10(日曜日)17時

12/11(月曜日)休み

12/12(火曜日)休み

12/13(水曜日)16時〜18時

12/14(木曜日)10時12時、13時、14時、16時〜18時

12/15(金曜日)10時〜13時半、16時〜18時

12/16(土曜日)17時

12/17(日曜日)終了

12/18(月曜日)休み

12/19(火曜日)終了

12/20(水曜日)11時、12時、14時半〜18時

12/21(木曜日)12時、13時、15時〜18時

12/22(金曜日)11時半〜18時

12/23(土曜日)12時〜18時

12/24(日曜日)13時〜18時

12/25(月曜日)休み

12/26(火曜日)10時半〜12時、14時〜18時

12/27(水曜日)11時半、14時〜18時

12/28(木曜日)11時、12時、16時〜18時

12/29(金曜日)12時、18時

12/30(土曜日)16時半〜18時

12/31(日曜日)〜1/5(金曜日)お正月お休み

1/6(土曜日)10時〜16時

1/7(日曜日)空いてます

1/8(月曜日)休み

1/9(火曜日)空いてます

 

★12月の予約も入ってきていますので、なるべく早めがオススメです〜


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!
おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

2017 11/23 勤労感謝の日とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.11.23 Thursday
  • 13:20

 

こんにちは、なつこパンダです〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

退院してからの、保険の診断書も出来上がり〜〜〜、保険屋さんに〜〜封筒送ったので、これで、病院代も、ホッと安心です〜〜〜。

今の時代、病院代、クレジットカードで、支払いできるんです。。。なんだか、便利ですね。。。

 

iPhoneImage.png

 

仕事の合間に、お迎え〜〜〜、ほんと日々、成長しています〜アンアン。

 

iPhoneImage.png

 

 

週明けは、お花の日。。。

今週のお花ですー。

#冬花#夜花
#花のある美容室
#西田生花店
#ちずちゃん作

#キク
#トルコギキョウ
#ワックスフラワー
#ユーカリ

今週も、綺麗だなぁ!!

 

 

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

あんの保育園スタイル〜〜〜〜〜!!

 

 

iPhoneImage.png

 

#ジョリーの日#ジョリーのケーキの日 
本日はコーヒーのシフォンけーき!!!

 

iPhoneImage.png

 

めちゃふわふわで美味しゅうございました〜〜。

 

iPhoneImage.png

 

お昼休憩に、まえがみの、近所に最近できたつぶらカフェ!!にて!

#ジブリ 本物の!! #巨神兵 と!!2ショット!! お店のひとにきいたら、本物らしい!!! すごい!

iPhoneImage.png

ジョリーは趣味で武道をしています〜〜〜〜先日なんと!!優勝したのです!!!おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジョリー

iPhoneImage.png

 

ブリカツランチ 1300えんなりー

健康になれるやつー!

優しいお味でしたー!

幸せー!


 

iPhoneImage.png

 

まえがみな人々です〜〜

 

バサリンコしました〜〜みずきちゃん〜〜〜。

インナーカラーも〜〜かわゆすユス〜〜

 

似合ってますね〜〜〜

 

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

おまけ。。。

あん日記。。。

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

猫ベッドですやすやにゃ〜さん〜〜

 

 

iPhoneImage.png

 

そんな感じ。。。

 

予約お知らせ。


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

11月と12月と1月の予約の空き時間です〜〜

 

11/24(金曜日)終了

11/25(土曜日)終了

11/26(日曜日)15時

11/27(月曜日)休み

11/28(火曜日)終了

11/29(水曜日)13時〜15時

11/30(木曜日)12時、17時、18時

12/1(金曜日)終了

12/2(土曜日)10時、15時半〜18時

12/3(日曜日)11時半、16時半

12/4(月曜日)休み

12/5(火曜日)休み

12/6(水曜日)10時〜12時半、15時〜18時

12/7(木曜日)15時半

12/8(金曜日)10時、11時半、16時

12/9(土曜日)17時、18時

12/10(日曜日)13時、15時、17時

12/11(月曜日)休み

12/12(火曜日)休み

12/13(水曜日)14時〜18時

12/14(木曜日)10時〜14時、16時〜18時

12/15(金曜日)10時、11時半〜13時半、16時〜18時

12/16(土曜日)16時半

12/17(日曜日)終了

12/18(月曜日)休み

12/19(火曜日)終了

12/20(水曜日)11時半、14時半〜18時

12/21(木曜日)12時〜18時

12/22(金曜日)11時半〜18時

12/23(土曜日)12時〜18時

12/24(日曜日)12時、13時〜18時

12/25(月曜日)休み

12/26(火曜日)10時半〜12時、14時〜18時

12/27(水曜日)11時半、14時〜18時

12/28(木曜日)11時、12時、16時〜18時

12/29(金曜日)12時、18時

12/30(土曜日)12時〜14時、16時〜18時

12/31(日曜日)〜1/5(金曜日)お正月お休み

1/6(土曜日)10時〜16時

1/7(日曜日)空いてます

1/8(月曜日)休み

1/9(火曜日)空いてます

 

★12月の予約も入ってきていますので、なるべく早めがオススメです〜


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!
おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

 

 

2017 11/21 年末と年始の予約できますよ〜と術後のそのあと。。。とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 13:57

 

こんにちは、なつこパンダこと、なつパンです〜〜〜〜!!

いつもブログを見てくれてます、皆様〜〜あざます〜〜。

 

さてさて、もう年末が近づいて来ましたね〜〜。今年1年あっという間でしたか????私は、なんだか、あっという間でしたよ。

 

でも、無事に出産もでき、無事に手術も終わり、ようやく、ホッとしています。

 

おもってるよりも、術後、身体がそんなそんないつもと変わりなく、、、でも、お腹にメスいれてるから、自分でよくなってると過信せずに、走らずに、重たいものも持たずに、生活していきます〜〜〜。重たいもの、何キロからですか????と聞いても、バケツに水張ってるものなので、まあ、10キロいないかな。。。(アンアン抱っこしたいので笑)とおもてます。

手術後の私というと。。。
1キロもあるキンちゃん(子宮筋腫)をとったら、ぽっこりお腹も、すこしは、へっこんだ、、、ような気がする。わたしは、お腹が、柔らかくなったので、おおーーーっ!てなってるけど、傷もなおったら、腹筋して、ひきしめるぞ!! ビフォーアフター中途半端やなー。

右ビフォー 
左 本日 赤ワンピのがアフター

とにかく!膀胱圧迫なおったし!左足の麻痺した痺れも治ったし!!
ええことですね!! 
#痩せたい#永遠のテーマ#おいしーもんたべたい欲

そもそも、健康であればよいね!

太っても痩せても、なにも、しいてかわらない。
痩せた時に、おもしろさがすこし減ったといわれたことぐらい。

多分死ぬまで痩せることはないだろう笑笑

これでいいのだ!!

 

おっと本題書くの忘れてしまった〜〜笑

 

予約も年末年始のネット予約ができますよ!!!

年末年始のスケジュールが決まりましたので、混むまでに〜〜早めの予約を宜しくお願いします〜〜〜。

お待ちしております〜〜〜〜〜〜。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

花より団子。。。笑

 

西川さん〜〜差し入れごちそうさまでした〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

まえがみな人々です〜〜

 

 

 

すいしゅしゃんの冬髪ー!!!!
パーマネント!!!! かっこゆす!

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

かわゆすゆりこちゃん💛
#冬髪 伸ばし中 #冬カラー 暗めにしました〜〜〜。

 

iPhoneImage.png

 

 

 

マーキーの担当しているお客様の、NANAちゃん〜〜〜〜今日もかわゆすでした〜〜〜〜。マッシュ似合ってましたよ〜〜〜〜!! かわゆす!

#スタイリストマーキー#和歌山市美容室#ショート#マッシュ

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

おまけ。。。

あん日記。。。

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

このおもちゃ〜〜〜お気に入りです〜〜〜。

 

そんな感じ。。。

 

予約お知らせ。


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

11月と12月と1月の予約の空き時間です〜〜

 

11/22(水曜日)ジョリーの日/終了

11/23(木曜日)13時半

11/24(金曜日)17時

11/25(土曜日)10時

11/26(日曜日)15時

11/27(月曜日)休み

11/28(火曜日)終了

11/29(水曜日)13時〜15時

11/30(木曜日)12時、17時、18時

12/1(金曜日)12時、14時、15時

12/2(土曜日)10時、15時半〜18時

12/3(日曜日)11時半〜18時

12/4(月曜日)休み

12/5(火曜日)休み

12/6(水曜日)10時〜12時半、15時〜18時

12/7(木曜日)10時、15時半

12/8(金曜日)10時、11時半、15時〜18時

12/9(土曜日)10時〜12時半、15時〜18時

12/10(日曜日)12時、15時〜18時

12/11(月曜日)休み

12/12(火曜日)休み

12/13(水曜日)11時半〜18時

12/14(木曜日)10時〜14時、16時〜18時

12/15(金曜日)10時〜13時半、16時〜18時

12/16(土曜日)14時半〜18時

12/17(日曜日)14時、16時半〜18時

12/18(月曜日)休み

12/19(火曜日)終了

12/20(水曜日)11時半、14時半〜18時

12/21(木曜日)12時〜18時

12/22(金曜日)11時半〜18時

12/23(土曜日)11時〜18時

12/24(日曜日)12時、13時〜18時

12/25(月曜日)休み

12/26(火曜日)空いてます

12/27(水曜日)10時、11時、14時〜18時

12/28(木曜日)12時、14時半〜18時

12/29(金曜日)12時、13時、16時、17時、18時

12/30(土曜日)11時〜18時

12/31(日曜日)〜1/5(金曜日)お正月お休み

1/6(土曜日)空いてます

1/7(日曜日)空いてます

1/8(月曜日)休み

1/9(火曜日)空いてます

 

★12月の予約も入ってきていますので、なるべく早めがオススメです〜


詳しく時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!
おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2015 8/5 報告します!ハサミの日にサンキュウと入籍しました!!とまえがみ美容室と秘密基地
    なつこぱんだ (08/06)
  • 2015 8/5 報告します!ハサミの日にサンキュウと入籍しました!!とまえがみ美容室と秘密基地
    タワリエ (08/05)
  • 2015 5/23 昨日の続き。。。とまえがみ美容室と秘密基地
    yasko rousseau (05/23)
  • 2014 7/17 マッシュウルフにハチマキカラーとかわゆすカットクロスとまえがみ美容室
    BarBer & Apparel 中村商店 (07/24)
  • 2013 12/21女神様とまえがみ美容室
    くみちゃん (12/23)
  • 2013 12/13風邪にはご用心とまえがみ美容室
    けいた (12/14)
  • 2013 11/13 チャレンジとまえがみ美容室
    coo (11/13)
  • 2013 11/8 jolie's Last Night とまえがみ美容室
    アーリー (11/08)
  • 2013 10/11 色マジックとおこころとまえがみ美容室
    なつこぱんだ (10/13)
  • 2013 10/11 色マジックとおこころとまえがみ美容室
    おおはし (10/13)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM