2017 4/10 月曜日休みの日だから休み日記と産休(サンキュー)編とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.04.10 Monday
  • 20:58
ふふふ。

きょは、おやすみなので、ブログも休み気分でかきかきします。

なんせ、携帯からブログしてるので、はやく、なれたーぃ!!!

朝ごはん
お客様にいただいたパンたべました!
美味しゅうござぃました。




朝から、病院へ検診へいきました。

春なのに、肌寒し。
予約は、10時から10時半のあいだにーなので、10時にお家からでて、マーキーに送り迎えしてもらてます。
なぜならば、ひとりでいくと、クルマとめるのに、すごく、大渋滞してて30分待ちとかになるから、、、病院近くでおろしてもらって、終わる頃にラインしてお迎えきてもらってます。



大きな病院!!!

はじめは、なれるまで迷ったなー。
でも、去年の8月から二週間に一度、通ってるので、なれましたー!!

高齢出産、子宮筋腫、肥満、合併患者だったので、、、いまは、肥満じゃなくなった笑 妊娠中にマイナス14キロ痩せたから笑笑 そんなかんじで、二週間に一度の検診!!
クーポン券もたりなぃ笑

検診してもらぃ!
赤ちゃんすでに、2700グラム。先生にいつうまれてきても大丈夫ですね。さ、いっぱーい動いて、おなかおおきいから大変だけど、はやく生まれるようにいきましょう。いつもと違うお腹の痛みがきたら陣痛なので意識しててくださいね。

と、、、おもてたよりはやい!!覚悟きめなきゃ。
5月3日が予定日だけど、それより、早めにだしましょーとのこと。

頭ん中に、シュミレーション!まず、ひのりのときに陣痛がきたら、マーキーに電話、、、でなかったら、お母さん、友達、、、笑笑あわてないようにしなきゃ。
ひとまずひとりにならないように、お店で座っとこうかな笑笑とか。。。




常連のお客様がたが、会いにきてくれたりするので、嬉しいし気もまぎれます。

かおりちゃんに、出産の時にこの靴下はいてねーともらぃました。きわゆすありがとー いつも、きゃおるんは、ちいちゃなおこちゃんでも安全で身体にいい手作りこりすクッキーを作ってきてくれます。


おいしーんだなーこれが!


こんなママになったら、子供も幸せだろなーっておもぃます。


夫婦そろって、ばさりんこ!!

かわゆす!かっこゆすでしたー!



これは、かおりちゃんと、あいこちゃんと、記念ショット!!笑笑
なぜか自然にスポットライトがわたしの顔に笑笑
出産は、自然分娩で!と、説明うけましたが、筋腫の加減で大量出血したら、輸血しないといけないらしく、、、帝王切開にきりかわるかもしれなぃとのことで、とにかく!!がんばろーとおもぃます。
輸血とかきいたら、怖いなー。
筋腫の手術も、リスクあるらしく、巨大なので、癒着しててはがしたら、やばそーなら、子宮ごととりださなければ、、、とかの話になるらしく、出血怖しですので、、、要相談できめたぃなーとおもぃますー。

大きくなるまでほっときすぎた、、、自分が悪し!!
検診40歳までいかなかったからだ。
でも、赤ちゃんできたのも奇跡!!
ほんとに授かりものなんだなーと、、、
よくがんばっておおきくそだってくれたから、今度は、わたしががんばって産まなきゃですね!!

気合いだ気合いだ気合いだ!!!おーっ!

おうちごはん!
ハヤシライスでした。
われながら美味しゅうございました。



明日のブログは、予約のスケジュールやら、貼り付けますねー。

今日はお休みの日なのに、なんだか、ソワソワしていてブログで、かたりたかったので、かいただけなので、、、


それでは!!

おやすみんごーーー

そんな感じ。。。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2015 8/5 報告します!ハサミの日にサンキュウと入籍しました!!とまえがみ美容室と秘密基地
    なつこぱんだ (08/06)
  • 2015 8/5 報告します!ハサミの日にサンキュウと入籍しました!!とまえがみ美容室と秘密基地
    タワリエ (08/05)
  • 2015 5/23 昨日の続き。。。とまえがみ美容室と秘密基地
    yasko rousseau (05/23)
  • 2014 7/17 マッシュウルフにハチマキカラーとかわゆすカットクロスとまえがみ美容室
    BarBer & Apparel 中村商店 (07/24)
  • 2013 12/21女神様とまえがみ美容室
    くみちゃん (12/23)
  • 2013 12/13風邪にはご用心とまえがみ美容室
    けいた (12/14)
  • 2013 11/13 チャレンジとまえがみ美容室
    coo (11/13)
  • 2013 11/8 jolie's Last Night とまえがみ美容室
    アーリー (11/08)
  • 2013 10/11 色マジックとおこころとまえがみ美容室
    なつこぱんだ (10/13)
  • 2013 10/11 色マジックとおこころとまえがみ美容室
    おおはし (10/13)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM