2017 4/11 みっちゃむヘアアレンジと産休(サンキュー)編とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 16:51

4月11日(火曜日)雨。。。なつこパンダ
自己紹介 こんにちは〜〜〜和歌山市のお城ちかくで、秘密基地みたいな美容室を、マーキーとみっちゃむと3人でしています。 月に二回あるケーキの日、その日にやってくるお手伝いさんこと看板頭のジョリー〜〜!! 毎日、かわゆす〜〜かっこゆす〜〜、あざます〜〜をブログでつづっていたのですが!! わたくし、なつこパンダがもうすぐ出産するので産休にはいりましたので、このブログはすこしの間、産休編になりますのでよろしくであります〜〜〜♪




はじまりはじまり




みっちゃむコーデ!!


かわゆすゆす!

そして、みっちゃむヘアアレンジですー

また、ヘアアレンジアップしますー!

では、まえがみな人々ですー


ばさりんこしましたー!
やまさんのおこちゃまですー!
この長さは産まれてはじめてとのこと、
とってもかわゆすでした。

そして、やまさんのおかーさまのばさりんこです!

とってもお似合いで!かっこかわゆす!カラーは、ふちどりカラーしました



そして、マーキーのお客様!
ワイルドかずやくん!

かっこゆす!!


かずやくんに、まえがみ美容室の照明も今度してもらぃます。
クーラーもかずやくんにいつもお願いしてしてもらてますー。

いつもあざます!!

そんな感じ。。。


お知らせ
*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)
*なつこパンダは4/5(水曜日)から、産休のためお休みします。 産休開けは6月中になりますので、決まり次第、Facebook、インスタグラム、ブログ、ツィッターにてお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

 

 

尚、まえがみ美容室は、通常通り営業します。
マーキーにて、営業しますので、よろしくお願いします。

4/1〜4/26、29、30予約は終了しました。

〜4月の空き時間です〜
4/27(木)11時半〜15時
4/28(金)14時半〜16時


〜5/1(月)〜5/8(月)まえがみ臨時休業させていただきます〜

 

〜5月の空き時間です〜
5/9(火)10時〜16時、18時

 

5/10(水)10時〜13時、18時

5/11(木)あいてます。

5/12(金)あいてます。。

5/13(土)10時、11時

5/14(日)12時半〜18時

 

 



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2015 8/5 報告します!ハサミの日にサンキュウと入籍しました!!とまえがみ美容室と秘密基地
    なつこぱんだ (08/06)
  • 2015 8/5 報告します!ハサミの日にサンキュウと入籍しました!!とまえがみ美容室と秘密基地
    タワリエ (08/05)
  • 2015 5/23 昨日の続き。。。とまえがみ美容室と秘密基地
    yasko rousseau (05/23)
  • 2014 7/17 マッシュウルフにハチマキカラーとかわゆすカットクロスとまえがみ美容室
    BarBer & Apparel 中村商店 (07/24)
  • 2013 12/21女神様とまえがみ美容室
    くみちゃん (12/23)
  • 2013 12/13風邪にはご用心とまえがみ美容室
    けいた (12/14)
  • 2013 11/13 チャレンジとまえがみ美容室
    coo (11/13)
  • 2013 11/8 jolie's Last Night とまえがみ美容室
    アーリー (11/08)
  • 2013 10/11 色マジックとおこころとまえがみ美容室
    なつこぱんだ (10/13)
  • 2013 10/11 色マジックとおこころとまえがみ美容室
    おおはし (10/13)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM