2017 6/19 冷やしシャンプー始めました〜〜〜〜〜〜〜とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.06.18 Sunday
  • 16:45

 

 

冷やしシャンプー始めました〜〜〜〜〜〜〜

 

また!この季節がきましたー!!

頭皮スッキリ爽やか爽快!!

頭皮のイヤな匂いも、とれて、いい匂い!!

今年から。お店でも販売しますので、去年販売はしてなくて、お客様がたに、あったら、ほしー!!とのお声がおおかったので!!
ぜひ!!ぜひ!!

実際、わたしも、家で、さっそくつかってるんですが、、、子育てで、疲れていて寝不足でも、、頭皮スッキリリフレッシュして、おふろでたあとでも、ずーっと、スーーッとして、きもちいいーー、こりゃ、やみつにのやつー!!
じゃないと、わたし、すすめません。

shampooもtreatmentも、価格は、1620円ですー!!

おおきいのもあるけど、夏だけでつかいきるなら、通常サイズがいいかも!

 

まえがみにて、*要予約*

 

すでに、予約のお客様〜〜〜いてますんで〜〜よろしくです〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0274.jpg

 

 

 

昨日は、ジョリーの日  ジョリーのケーキの日 でした。


ケーキは、キャラメルチーズケーキですー!!!!!

 

美味しゅうございました。

 

 

 

IMG_0283.jpg

 

 

 

そして、今週のお花は〜〜こちらでした〜。

 

向日葵があり〜まえがみに〜夏が来た〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

西田生花店。

 

来週も楽しみ〜〜!!!!

 

 

まえがみな人々です〜。

 

 

9ヶ月で!!
まえがみ美容室デビュー!!


大人5人がかりで、人生初カット!!!
#タケモトピアノ
#リーゼリーゼ
動画みせてあやしてカット!!

めちゃかっこゆすになりましたー!!

 

 

 

 

ヤスくん!!あざます!

昨日、大阪でイベントがあって、わざわざ、限定レコード買って来てくれました〜〜。

#HIPHOP部

#加山雄三
#ritto 
#夕日は赤く
#レコード

 

 

 

そして〜〜ヤスくん!!!!

マッシュ卒業しました〜〜!!!

 

さっぱり!!かっこユス!!!!

 

 

 

 

 

ちほちゃんー

お誕生日の日にきてくれました!

まえがみハッピーバースデー髪!!!

のびていたので!!

カウンセリングの結果、、、安定のキノコカット!!

かわゆすちほちゃん
そして、お誕生日🎂🎉🎊おめでとう㊗ござぃまーす。

マッシュ部 復活!! しましたよ。

 

入部者 お待ちまえがみ美容室で〜〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷さんの夏髪!!

かっこゆす!
✂マーキー
#MDP

 

 

 

アトリちゃんの夏髪!!

かわゆすー

#シッポヘア

 

 

あやちゃんー!
ベリーショートに!!夏髪ー!

かわゆすー!

ママになるまえはみんな、ショートに!!!

あやちゃんー!!!
ご自愛ください!!!!

そして、あんに!おもちゃ、絵本ー!あざますー

 

 

IMG_0296.jpg

 

#みつはしそうた

マーキーの幼馴染のそうちゃんのあんちゃんお祝い!!

幸せいっぱいの、あん!!

あざます

#イラスト#絵

 

 

 

 

 

 

そうちゃんに、あんに、絵を教えてもらおう!!!!!!

 

 

では、みつはしそうた の作品です〜〜〜〜〜。

 

30歳になったら、いままでの作品をまとめて、本にするのが、そうちゃんの夢です。

 

前回にもブログで載せましたが〜〜〜〜またまた〜〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

*6月のマーキー予約の空いてる日と時間

 

6/29(木)11時、16時半〜18時

6/30(金)14時、16時

 

*7/1〜7/9までの予約空き時間*

 

7/1(土)18時(マーキー)

7/5(水)14時(マーキー)、15時(マーキー)、18時(マーキー)

7/6(木)14時〜16時(マーキー、ナツコ)

7/7(金)(10時マーキ)、(11時、12時、マーキー、ナツコ)、(14時、マーキー、ナツコ)、(17時マーキー)、(18時、マーキー、ナツコ)

7/8(土)18時(マーキー)

7/9(日)18時(マーキー)


空き時間など、チェックしたぃかたは、ネット予約で、チェックしてみてくださーぃ!!
登録するだけで、夜でも朝でもどこでも簡単に予約できます!!

おすすめですー!!!



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡
まえがみ美容室ネット予約

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2015 8/5 報告します!ハサミの日にサンキュウと入籍しました!!とまえがみ美容室と秘密基地
    なつこぱんだ (08/06)
  • 2015 8/5 報告します!ハサミの日にサンキュウと入籍しました!!とまえがみ美容室と秘密基地
    タワリエ (08/05)
  • 2015 5/23 昨日の続き。。。とまえがみ美容室と秘密基地
    yasko rousseau (05/23)
  • 2014 7/17 マッシュウルフにハチマキカラーとかわゆすカットクロスとまえがみ美容室
    BarBer & Apparel 中村商店 (07/24)
  • 2013 12/21女神様とまえがみ美容室
    くみちゃん (12/23)
  • 2013 12/13風邪にはご用心とまえがみ美容室
    けいた (12/14)
  • 2013 11/13 チャレンジとまえがみ美容室
    coo (11/13)
  • 2013 11/8 jolie's Last Night とまえがみ美容室
    アーリー (11/08)
  • 2013 10/11 色マジックとおこころとまえがみ美容室
    なつこぱんだ (10/13)
  • 2013 10/11 色マジックとおこころとまえがみ美容室
    おおはし (10/13)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM