2013 12/21女神様とまえがみ美容室

  • 2013.12.21 Saturday
  • 15:26
も〜〜〜!!冬休みですね〜〜!!
学生のころの〜、12月、1月って〜楽しかったな〜〜〜クリスマスに〜お年玉〜〜〜〜〜!!。。。。働き出すと。。美容師さんは、12月、1月は〜年間で1番忙しく、お休みもすくなくなるので。。。そこは、楽しくお仕事ができるように〜体調管理!!で〜乗り切るぞ〜〜〜

では〜あざます本〜ゲストで〜〜す!!
学生のことちゃんの〜冬がみ〜〜〜〜〜

IMG_5645.jpgIMG_5639.jpg
かわゆす〜〜〜!!勉強ファイト〜〜

そして〜〜〜おこちゃまのクリスマス会で〜〜司会せな〜〜と、くみちゃんの〜冬がみ〜〜
『わかめちゃん』
かわゆす〜〜〜


IMG_5660.jpgIMG_5653.jpgIMG_5658.jpgIMG_5646.jpg

くみちゃん!!あのクリスマス会の女神様の〜イメージ!!わたしも、くみちゃんとおなじく〜、お化粧してなく、きかざってなくて、裸足で〜かけまわってて、笑顔が素敵な、優しさいっぱいな〜そんなひとのイメージしましたよ〜〜!!

そして〜〜ジンセイはじめてのカットしたおこちゃまです〜〜〜
まえがみ〜〜〜おでこうえまで、切らせてもらいました〜〜〜
うん!かわゆす〜〜〜!!!


IMG_5667.jpgIMG_5670.jpgIMG_5677.jpgIMG_5676.jpg
とっても〜癒されました〜〜かわゆす
そんな感じ。。。


お知らせ☆
年内の予約すべてはいりました!!あざます、尚、1月は1/5(日)からのご予約になっております!!よろしくお願いします!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいません。。。。
 
年始1月5日のご予約はこちらからネット予約できま〜〜す
(予約状況も、見れますので!ど〜ぞ〜!!)
⬇クリックしてくださいね⬇
12月のお休み。。。2(月)、9(月)、16(月)、24(火)、30(月)
*23(月)は祝日なのでopen!!
お正月休みは1/1〜1/4まで。。。1/5(日)から通常openしま〜〜す!!
コメント
そうなん〜女神様いっしょかぁ、よかったぁ。
すごいステキな女神様で、うれしかったです。
保育園で保護者として活躍できるのもあと一年!
できること、できるだけやっておきたいなぁ、です。
  • くみちゃん
  • 2013/12/23 8:51 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2015 8/5 報告します!ハサミの日にサンキュウと入籍しました!!とまえがみ美容室と秘密基地
    なつこぱんだ (08/06)
  • 2015 8/5 報告します!ハサミの日にサンキュウと入籍しました!!とまえがみ美容室と秘密基地
    タワリエ (08/05)
  • 2015 5/23 昨日の続き。。。とまえがみ美容室と秘密基地
    yasko rousseau (05/23)
  • 2014 7/17 マッシュウルフにハチマキカラーとかわゆすカットクロスとまえがみ美容室
    BarBer & Apparel 中村商店 (07/24)
  • 2013 12/21女神様とまえがみ美容室
    くみちゃん (12/23)
  • 2013 12/13風邪にはご用心とまえがみ美容室
    けいた (12/14)
  • 2013 11/13 チャレンジとまえがみ美容室
    coo (11/13)
  • 2013 11/8 jolie's Last Night とまえがみ美容室
    アーリー (11/08)
  • 2013 10/11 色マジックとおこころとまえがみ美容室
    なつこぱんだ (10/13)
  • 2013 10/11 色マジックとおこころとまえがみ美容室
    おおはし (10/13)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM