4/29ゴールデンウィークとまえがみ美容室

  • 2012.04.29 Sunday
  • 18:45
 こんにちは!なつこぱんだで〜す。

日曜日!!今日は、セットのお客様や、お子さんが多いい1日でした!!

差し入れのお客様、手作りケーキをいただきました😊

とっても美味しかったですよ。 IMG_4428.jpg


昨日の夜のお客様のみさちんです。

IMG_0199.jpg


マーブルカラーで、かわいい〜〜(8色入ってます。)動きが少ない重めのボブなので、カラーで、軽さだしました〜〜。
みさちんに、プレゼントに、かわいいペンをいただきました!

IMG_4432.jpg

さっそく、使ってますよ!! ありがとで〜す★

では。。。日曜日のお客様で〜〜〜〜〜す。(ブログ参加型)

いつもお世話になっています。 アガサスの石川さ〜〜ん。

同級生の結婚式に出席のため、ヘアアレンジできてくださいました。

お友達もつれてきてくださいました😊

IMG_0214.jpg


こんなかんじに、アレンジさせていただきました♥

IMG_0216.jpg


かわいい〜〜〜〜〜〜〜♥


三人で記念撮影!!

IMG_0217.jpg


楽しんでくださいね。。。きっと、感動しているころかなぁ。。。


そして、ゴールデンウィーク中なので、お子さんのお客様が、日曜日多いい1日でした〜〜〜〜。


IMG_0221.jpg


おもたにさんのお子ちゃんで〜〜す。

お兄ちゃんもお姉ちゃんも、かわいい〜〜くイメチェンでしたよ。


そして、いつも登場のなゆたくんで〜〜〜す!!


IMG_0234.jpg


まえがみすっきり〜〜〜〜😊

IMG_0229.jpg


かわいい〜〜〜〜〜ですね!!




そして、きくちゃんの甥っ子&姪っ子ちゃんも来てくださいました。


かのんちゃんをつい、撮影!!

テーマ。。。かのんちゃんの不思議な世界。。。カメラマン。。。あ!マーキーです。

IMG_0246.jpg



IMG_0245.jpg


IMG_0244.jpg


伝わってきますね!!

マーキーなかなかですね★


そして、おにいちゃんとも記念撮影!!

IMG_0251.jpg

そして。。。。

最終のお客様で〜〜〜す。

IMG_0252.jpg


おまかせ。。。。です。

仕上がりは、恥ずかしいのですが、すごい!!!かわいいく仕上がりました!!

明日は、月曜日でお休みですが、5/2,3、4、5、6、ゴールデンウィーク開いていますので!!

ウェルカムです!!

明日は、お友達と、京都にいきま〜〜〜す。

リフレッシュ!!


みなさんも、ナイスホリデー😊



そんなかんじ。。。














4/28青空とまえがみ美容室

  • 2012.04.28 Saturday
  • 18:09
 こんばんは★ナツコパンダで〜す。

カメラが、届いてから、お客様の撮影会も、楽しみながら、お仕事しましたよ。

では、今日のお客様で〜す。

ビフォーは、こんなかんじ。。。IMG_0125.jpg



パーマとマーブルカラーをしましたよ。

マーブルカラーはこんなかんじ。。。IMG_0126.jpg


カラーで、ハイライトと、マニキュア3色を、ランダムにいれていきます。。。もともと、ホームカラーされていたので、その明るさをいかして、ダメージレスで、かわいいデザイン提案しましたよ。

仕上がりが。。。

IMG_0133.jpg

IMG_0134.jpg


IMG_0136.jpg

マーブルカラー効果で、ほわ〜っと感!!

服装ともバッチリですね😊IMG_0132.jpg

中島さ〜ん、アリガトデーーース★

また、次回、楽しみにしていま〜すね!!


そして、Facebookからのつながりで。。。このあいだ、和歌山市の居酒屋さんで、偶然出会った、えがちゃん。。。実は、田辺市のかたなんですが、今日はわざわざ、高速バスで、きてくれました!

髪型は、遊んでください!!


そうです!!

では、遊びましょう😊


カラー祭りでした!!


IMG_0144.jpg

ブリーチ二回して。。。


ペールピンクにしてからのカットして。。。マーブルカラーON!!


仕上がりが。。。

IMG_0153.jpg

こんなかんじ。。。

すごい!!180センチ近い、身長なので、全身で!!!

IMG_0158.jpg


。。。。かっこいい。。。。事務員さんには、見えません。。。


終わってからの空き時間に、屋上で、記念撮影!!!


IMG_0171.jpg


かっこいい〜〜〜〜〜〜!!!

IMG_0176.jpg


IMG_0191.jpg


IMG_0188.jpg


いろんなポーズしてもらいました。。。

IMG_0185.jpg



わ〜〜〜〜〜〜い。楽しかったぁ♪

IMG_0196.jpg


えがちゃ〜〜〜ん、ありがとうございます!!



カメラ!!いいかんじだし。。。マーキーが、撮る撮る!!!


青空のしたで、カットとか、、、してみたくなりました〜〜〜〜〜😊

そんなかんじ。。。










4/27カメラとまえがみ美容室

  • 2012.04.27 Friday
  • 19:25
 こんばんは★マーキーです。

昨日、営業後に、髪色を変えてもらいました!!

IMG_4402.jpg

前回は、黒染めしていて。。。。この夏は、メンズは、ハイトーンなカラーをしないと!!

(ペールピンクにしたいのでありますが。。。僕は、頭皮がしみるんで、2週間にかけて、してもらうように!!)

IMG_4406.jpg


一回のブリーチでは、赤みが、とれませんが。。。。頭皮のために。。。ONカラーで、赤みをマイルドにしてもらいました!!

IMG_4413.JPG


少し、マイルドに!!

夏服を着るのが楽しみ!!


さて、今日のお客様は。。。上富田から、ご来店くださいました!!

IMG_4417.jpg


カット&マーブルカラーをしました!!

まえがみ!!お2人いいかんじですね♪


今日は!!!なんとなんとなんと!!!カメラが、届きました!!

Canonの一眼レフ!!!


IMG_4419.JPG


かっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^!!!!!!!


このために、僕は、節約生活開始!!!!でも、欲しかったので、嬉しい!!!!

(半分、半分で、出し合ったのですが。。。お客様もどんどん撮影していきますね!!)

嬉しさのあまりに。。。。


IMG_0065.jpg


たまらない!!

IMG_0002.JPG


撮影!!してしまいましたよ!!



憧れの荒木経惟さんのように!!!。。。。あ!マーキーです。。。IMG_4423.JPG


そんなわけで。。。

4/26 みんな笑顔とまえがみ美容室

  • 2012.04.26 Thursday
  • 17:49
 こんばんは★ なつこぱんだです。

今日は、1日中。。。曇りですね!! 明日ははれるかなぁ!!

昨日のマーキーのブログにもありましたが、カメラ!!楽しみです。

作品撮りや、コンテストに!!出場!!するぞ〜〜〜〜!!

さて、今日も、ブログ参加のお客様で〜〜す。

今日は、パーマ、カラーで、イメチェンするお客様ばかりでした!!

😊

IMG_4378.jpg

まえがみカラーが、おしゃれな、服屋さんのちなちゃんで〜〜す!!

かっこいいですね★

そして、マーキー担当のまさこちゃんで〜す。

この春、社会人になって、もう、高校生じゃなくて、大人っぽく綺麗になったぁ〜〜〜>
高校生のときの、まさこちゃんです。。。こんなかんじ。。。IMG_1526.jpg



IMG_4384.jpg


このあいだまで、黒髪だったのに!!

なんだか、嬉しいかんじになりまーーーーーす♪



かわいい〜〜かんじに!!イメチェンしましたよ😊


お客様が、かわいーくなっていくのを、感じながら、お仕事できるんで、楽しいんです!!

マーキーとも、よく、話し合うんですが、予約のとりかたも、ゆとりのあるように、お断りするのは、悲しいことなんですが、、、、でも、やっぱり、お客様との、空間や、時間や、大切に、ひとりひとり、かかわっていきたいなぁと、おろそかにしたくないなぁと、思うんです。

無理に予約をつめたり、お待たせ時間が長かったり、、、結局、わかりあえないまま技術にはいり、気にいってもらえなかったり、、、クレームになったり、、、そういうのが、悲しいので、
そいうことが、ないように!。。。(ほかのお店がどうのこうの。。。いっているんではなくて。。)

肝に銘じて!!美容師として、仕事します!

まえがみ美容室のコンセプト!!

ららら〜 ♪

お客様も楽しい。。。

自分達も楽しい。。。

ららら〜♪

。。。。2人で、しているので、メニューにもよりますが、1日、10人 で、いっぱいで、13人ですので、よろしくお願いします😊
当日の予約でも、空いているときは、あるんですが、事前予約のほうが、確実なので、おすすめです!!

パーマでも、カラーでも、最終7時からでも、大丈夫なので、ご安心くださいね!!


それでは、本日、ラストのお客様あやちんと、ネネットのブランドのワンピだったので、

記念撮影で〜〜〜〜〜す!!

IMG_4393.jpg


イェイ!!

IMG_4394.jpg


楽しい〜〜〜〜♪



そんなかんじ。。。














4/25 パーキングとまえがみ美容室

  • 2012.04.25 Wednesday
  • 21:24
 こんばんは★マーキーです。

すっかり、お店の前の、あのいい味のある古民家が。。。。。あっという間に。。。コインパーキングに!!

IMG_3373.jpg

IMG_4367.JPG


IMG_4366.JPG


お店で、2台駐車場を、となりのとなりのとなりに、借りいるんですが、IMG_0920.jpg


IMG_0924.JPG


IMG_0926.jpg

IMG_0929.jpg
IMG_0929.jpg


IMG_0928.jpg


IMG_0931.jpg


IMG_0932.jpg


ブタで、案内でした!!。。。。。。でも、お店の

前に出来たので、便利だなぁ。。。

さて、今日も、楽しくお仕事ができました。


橋本市から、カップルで来てくれました!

IMG_4363.jpg


すごい!!優しい彼氏さんで、(シャンプーハットのこいちゃんに、似てましたもん!!)

彼女さんも、グラデーションカラーで、かわいいかったです!!


そして、いつも、お世話になっています!アガサスのしらこさ〜んで〜す!!

IMG_4369.JPG


IMG_4372.jpg

マーブルカラーもいいかんじで、可愛いです!!

次回は、パーマに挑戦なので、ワクワク😊


そして、ご近所さんのまいさんです!!

前回は。。。切る前が、IMG_2689.jpg


このロングから、カットパーマで、IMG_2691.jpg



こんなかんじに、で!本日は。。。。。。。。


IMG_4373.jpg


まいさん!!ショートに!!😊


かわいいいいいいですね!!


また、次回も、もうどんなになるか、なつこぱんだと決めていました。。

みなさん、髪遊びしていますね!!


今日は、最終のお客様、ほなみちゃん、てらいさん!!いっぱーい、楽しいお話しつつ、笑いました!!

このお二人は、知らないどうしなのに、みんなで、爆笑美容室😊


そんなわけで。。。


おまけ。。。とうとう、一眼レフのカメラを!!注文しました!!

お店で。どんどん、撮影するぞ〜〜〜〜!!!と、楽しみです。


今日から、カップラーメン生活です。。。


そんなわけで。。。



4/24バネ君とまえがみ美容室

  • 2012.04.24 Tuesday
  • 22:22
 おまけ。。。。今日は、最後のお客様。。。。私の大切なお客様。。。

2年まえに、前の前のお店で、バネ君と出会いました!!

それから、ドラゴン君、連れてきてくれたり、『死に別れた姉妹がいる!!』と、ジョリーに出逢わせてくれたバネ君。。。。そのお店を辞めてから、お店出すために、お金を貯めているときに。。。。なかなか、簡単に、口では、いっても、現実は、難しい。。。世間は厳しい。。。あきらめてたときに、バネ君からのメール!!

『ピリコさんに切ってもらわないと、やっぱり、だめです!!まってるんで、オープンするまで!!』

く〜〜〜〜〜〜っ。がんばらきゃ。。。。。


そんなそんな、バネ君なのです!!

今日は、パーマ、カットで、伸ばしていけるように!!

バネ君!!いつも、ありがとう!!★

(ゴダール映画のおわりかたで!!。。。そんなかんじ。。。)

IMG_4351.JPG

IMG_4352.jpg

IMG_4353.jpg

IMG_4355.jpg

IMG_4357.jpg

IMG_4358.jpg


IMG_4359.jpg

IMG_4360.jpg

IMG_4361.jpg




4/23、24 大魔法使いとまえがみ美容室

  • 2012.04.24 Tuesday
  • 18:58
 こんばんは★ なつこぱんだ
です。

日曜日、月曜日!! すごい!!興奮した2日間でした!!

友達の大魔法使い!!ヘアメイク 久保田かあこ ちんが、和歌山で講習会のため、日曜日の夜!!市内に到着しました。

和歌山市の美容師が集まり、かあこちんとのお食事会!!(普段、なかなか、こんな機会はないんですよ)なので、市内の顔見知りの美容師さんに、お声がけしましたが。。。。日程が合わないと。。。来れない美容師さんも、いて、残念でした。。。

でも、集まった美容師さんで、かあこちんに、質問攻め!!の。お食事会!!

IMG_4239.jpg


お世話になりました!長野家さん!ありがとうございました★

IMG_4244.jpg

オープン前に、会ってからだったので、嬉しかったぁ!!(話のながれで月曜日の講習会のお手伝いすることに!!かあこちんのためなら!がんばるのみ!!)


IMG_4246.jpg


全員で、記念撮影!!

田辺市から!via hair の、ゆきちゃんたちも参加して、楽しい夜でした!


当日、午前10時から、講習会の会場入り。。。。アクシデントで!!。。。モデルさん、2人の予定が、3人に!!。。。。。。。


さすが!かあこちん、じゃあ、3人で、やったる!!かっこいい!!。。。。。。衣装も、また、借りに、一緒にいったり、三時間の講習会の段取りや、こうしよう!!あ〜しょう!!

と、嬉しかったのが、そんなことも、なっちんどう思う?。。。と、いっぱい、意見もきいてくれたり。。。だから、なんていうか!!三時間で、パーマモデル、ストレートモデル、カラーモデル!!なんとか、まにあわせるぞ〜〜!!(アシストですが、息もあわせないと!!)

本番前に、マーキーが、カラーモデルのヘルプ担当に!!

IMG_4255.jpg


カラー調合中。。。。(まさか、マーキー、自分が、そんな、前にでるなんて、思ってなかったので、、、ド緊張!!)


IMG_4251.jpg

田辺市のat last の あっちょむ!!(大の仲良しで〜す)ひさびさの再会で、肩もんでくれました!!あっちょむ!!また、泊まりにいくね〜〜〜〜!!


IMG_4252.jpg

本番前の、バックヤード!!

三人のモデルさんは、どうなるのか!!

本番開始!!

IMG_4262.jpg


まずは、カラーモデルさんから!!

あえての、ムラカラー!!マニキュアや、カラーで、ホイルワーク!!

IMG_4264.jpg


かあこちんのトークに、会場内も、緊張感!!!(まーきー、どきどき)


IMG_4266.jpg

仕上がり!楽しみ!!


IMG_4269.jpg

2人目は、パーマモデルさん!(あっちょむ〜〜〜!!ドキドキ)

あえての、パーマをあて、くせ毛にしてから、カットします!


IMG_4267.JPG


その間に、カラーアウト!!。。。。

IMG_4317.jpg

みんな、ひきこまれていますね!!


IMG_4283.jpg

ストレートのモデルさん!!  あえて、くせ毛をいかして、表面と、まえがみの内側にしか、ストレートは、あてない提案!!


IMG_4294.jpg


一人しあがり!!(おとなりは、at last スタッフ)

IMG_4271.JPG


あっちょむもパーマアウト!!!


IMG_4277.jpg


かわかしてま〜〜す!

IMG_4274.JPG

どんなかんじになっているか!会場内を、モデルさんが、歩いています!(みんな、自由に、モデルさんの髪にふれて、どんなになっているか、確かめています)

IMG_4309.JPG


最後の!!クライマックス!!


IMG_4315.jpg


かあこちんの、お話です!!

IMG_4311.JPG


すごい!!みんな、驚いています!!


雑誌のFUDGE から、飛び出したモデルさんのようでした!!


乾かしただけで、決まる髪型!!

再現しやすく、そのひとの、髪質にあわせた髪型!!

くせ毛だったら、かわいいくしたら、そのほうが、いい!!

はねるのが気になるなら、はねてても、かわいい髪型つくればいい!

そんな、かあこちん!! 

😊ニコニコパワーをもらいましたよ!!

IMG_4327.JPG

 最後に、記念撮影!!みんな、いい顔してますね!!

無事に、講習会も大成功しましたよ!!


IMG_4321.jpg

かあこちんのモデルさんと、勇気をだして。。。2ショット。。。


IMG_4329.jpg

大好きな😊かあこちんとも、記念に!!パシャ!!

来年、スケジュールがあえば、一緒に旅行行く約束なので、楽しみです!!


裏話。。。。マーキー、あのあと、知恵熱発生!!

すごく、緊張したんですって!!

まさか、まさか、前ですると、思っていなかったみたいで。。。。(笑)

いい経験でした!!

かあこちんみたいに、大魔法使いに!!なるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜😊


そんなかんじ。。。。のお休みでした。。。。。。


今日は、建築家 島 桐子さんが、おまかせで、ご来店!!


以前はこんなかんじ。。。IMG_2908.jpg

春になり、少し、女性らしい!!柔らかい印象に。。。

IMG_4330.jpg


白髪があるので、ピンクのマニキュアに!!赤のカラーリングのホイルワークで、乾かすのみで、こんなかんじ。。。

次回も、もう、髪型決まってるんですよ😊

そして、中辺路から、うーたん&もりへいが、来てくれました!

うーたんは、中辺路で、cafe 朴 Bocu を、経営している女の子です。

おばあちゃんの、古民家を、自分達で、かわいい内装にして、お皿も。ウータンが陶芸して作ったお皿に、自分の畑で栽培した無農薬のお野菜で、お料理を作っているんです!!
赤ちゃんが出来て、お店お休みにしていたのですが。。。。5/2 から、リニューアルオープンします!!


まで!!ぜひ!!大自然のなかの、カフェへ、ほっこり!おすすめで〜〜す😊


IMG_4340.jpg


IMG_4345.jpg


お似合いですね♥ (もりへいは、合気道を生み出した植芝茂里兵さんのご子息!!白浜の井戸畳店の職人さんで〜す!)

また、ウータン、行くね♥

さて、お手伝いジョリー!!

IMG_4337.jpg

愛用のオーガニックノートのシャンプーです!!(宣伝中!!)

そして、ちかじか、いいお知らせ!!

みんな喜ぶメニュー!!

サロンのトリートメントです。。。。またの、お楽しみに。。。。


長々でしたが。。。。。。。そんなかんじ。。。


















4/22ぺーちゃんとゆーさんとまえがみ美容室

  • 2012.04.22 Sunday
  • 17:53
 こんばんは★ なつこぱんだで〜す!!

日曜日なのに、お天気が悪くて。。。みなさんは、どうすごしましたか?

今日は、お客様の、まりさんに、以前お話してました劇団四季の舞台のチケットを!なんと前から3前列で、とっていただいたんです!!an2012_02.jpg




7/3 (火) 和歌山市民会館 大ホール PM6:30〜

あるんです😊


初めて、劇団四季の舞台が見れるので、楽しみ!!


あんなちゃん、まりさ〜ん、いつも、アリガトデーーース♥


さて、Facebook で、またまた、初めてのお客様が、来て頂きました!!

IMG_4227.jpg

たかし君! ありがとう!! また、ブログもFacebookも更新していきますので、見くださいね!!


そして、ゆうさん&ペーちゃん が、来てくださいました!

ゆうさんは、畑のお仕事をしている女の子で、とにかく、面白い!!


ぺーちゃんは、お笑い芸人さんみたいに、面白い女の子です!!

CAFE.CULB RELAX のスタッフさんで、とにかく、面白くてかわいくて、わたしの大好きなひとです😊

IMG_4236.jpg

こんなかんじに、記念撮影しましたよ。

IMG_4233.jpg

楽しさが、伝わったでしょうか😊



今日は、営業後に!!滋賀県の美容師さんで、かあこちん(美容雑誌で活躍されてます!)が、和歌山市にきます!!女美容師!!で、いつも、応援してくれたり、会うと、元気が😊ニコニコちゃんパワーをくれるお友達です!

明日の講習会の講師!!で〜〜す!!NEC_0027.jpg

クリエイティブな撮影の講習です!どんなかんじなんかしら。。ワクワク。。講習会のチケットも、もう、売り切れたそうな。。。すごい!

オープン前に、かあこちんが和歌山市の遊びに来てくれたときぶりなので、7ヶ月ぶりの再会だ〜〜STIL0026.jpg

ワクワク。。。。。お手伝いできることは、明日、できるので、楽しみです!!

今頃、和歌山市に、向かっているころ。。。

楽しみ。。楽しみ。

そんなかんじ。。。




4/21クラッシックカーとまえがみ美容室

  • 2012.04.21 Saturday
  • 20:23
 こんばんは。マーキーで〜す。

今日のお昼間に、和歌山城で、毎年しているクラッシックカーのイベントがあって、芸能人のマッチさんや、まちゃあきさんも参加されてたみたいです。

Facebookで、まえがみのお客様のあやなちゃんが見に行っていて、なんと!!ナイスショット!!

564301_213592708750456_100002991843309_330953_940816623_n.jpg

かっこいい〜〜〜!!車に!!まちゃあきさん ★★★つ。。。

僕も、車が欲しくなりました〜〜〜〜。


本日のお客様のコーナ〜です。


20120421_152024.jpg

付き添いの、今日のワンコ!!😊 おとなしいシーズーでしたよ!!


そして、いつも。ショートが、お似合いのニデさ〜〜〜〜んです。


20120420_125538.jpg


可愛いです!!


そして、たびたび、ブログに参加している栗ちゃんが、またまた、お客様を連れてきてくださいました。


詩人作家 岡崎 葉 さんで〜〜す!!

IMG_4211.JPG


とっても、素敵なかたでありました。

栗ちゃん、アリガトデーーース★


そして、この春、社会人デビューしたとっても、おしゃれさんで、背がたかくて、(うらやましい。。。)ui君です。

IMG_4216.jpg


さわやかすぎて。。。

IMG_4222.jpg


まぶしい。。。。です。。。(長野家 さんで、以前、バイトしていました!! 長野家といえば、魚が食べれて、定員さん、みんな、愛想がよくて、大好きなお店です!)


明日も、美容師会が、長野家さんで、お願いしていますので!!

お魚。。。いいえ、美容話。。楽しみです!!


そして、いつも、お世話になっています!!


リズム の 辻岡さん!!

今回は、奥さんもつれてきてくださいました!!


IMG_4209.jpg


新婚さんです!


IMG_4210.jpg


照れちゃう。。。。



いつも、ありがとうございます!!



そんなこんなの土曜日でした〜〜〜〜〜!!!


そんなわけで。。。


4/20まえがみ美容室物語4とまえがみ美容室

  • 2012.04.20 Friday
  • 19:21
 。。。。。。夕方。。。ママと一緒にまえがみ美容室へ。。。

ママのカットが終わり。。。ついでに、まえがみ切りましょうか。。

と。。。


女の子のまえがみ。。。チョキン。。。。IMG_4184.jpg


ドキドキ。。。。。。


IMG_4186.jpg


もうすこし。。。チョキン。。。。


IMG_4187.jpg


これで、おしまい!!


IMG_4192.jpg


おわったぁ。。。。。


IMG_4191.jpg



あそこに、なんかある!!!


IMG_4195.jpg


よ〜〜〜〜〜〜〜し!!


IMG_4197.jpg


卓球ごっこ!!!


IMG_4198.jpg


スペシャル技をするので。。。。。W攻撃!”!!!!!



IMG_4201.jpg


どうだ〜〜〜〜〜〜


IMG_4202.jpg


。。。。。。。ママ。。。。お腹すいたよ〜〜〜〜〜








。。。。。。。


はい!! なつこぱんだで〜〜す。


今日は、最終の親子のお客様でした〜〜〜〜。

あまりにも、かわいくて、遊んでしまいましたよ。


宮崎さ〜〜〜ん、また、ちかじかおまちしてま〜〜〜〜〜すね!!😊



そんなかんじ。。。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2015 8/5 報告します!ハサミの日にサンキュウと入籍しました!!とまえがみ美容室と秘密基地
    なつこぱんだ (08/06)
  • 2015 8/5 報告します!ハサミの日にサンキュウと入籍しました!!とまえがみ美容室と秘密基地
    タワリエ (08/05)
  • 2015 5/23 昨日の続き。。。とまえがみ美容室と秘密基地
    yasko rousseau (05/23)
  • 2014 7/17 マッシュウルフにハチマキカラーとかわゆすカットクロスとまえがみ美容室
    BarBer & Apparel 中村商店 (07/24)
  • 2013 12/21女神様とまえがみ美容室
    くみちゃん (12/23)
  • 2013 12/13風邪にはご用心とまえがみ美容室
    けいた (12/14)
  • 2013 11/13 チャレンジとまえがみ美容室
    coo (11/13)
  • 2013 11/8 jolie's Last Night とまえがみ美容室
    アーリー (11/08)
  • 2013 10/11 色マジックとおこころとまえがみ美容室
    なつこぱんだ (10/13)
  • 2013 10/11 色マジックとおこころとまえがみ美容室
    おおはし (10/13)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM