2017 4/9 サンデー産休(サンキュー編)とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.04.09 Sunday
  • 11:30

4月8日(土曜日)雨。。。なつこパンダ
自己紹介 こんにちは〜〜〜和歌山市のお城ちかくで、秘密基地みたいな美容室を、マーキーとみっちゃむと3人でしています。 月に二回あるケーキの日、その日にやってくるお手伝いさんこと看板頭のジョリー〜〜!! 毎日、かわゆす〜〜かっこゆす〜〜、あざます〜〜をブログでつづっていたのですが!! わたくし、なつこパンダがもうすぐ出産するので産休にはいりましたので、このブログは当分の間、産休編になりますのでよろしくであります〜〜〜♪


はじまりはじまり




青木さんに、なつこさんのおなかみたいなおみやげーと、いただきました。
ふふふ。


昨日の土曜日は、わたしはおやすみする予定でしたが、笑
みっちゃむの子供がお熱になったので、おやすみすることになり、わたしは、お仕事しにきました!!

ママ美容師にわたしもなるので、困ったときはお互いさまーょーと、
なになともあれ!
昨日一日!元気モリモリでお仕事できましたょー
まえがみな人々ですー

石川ちゃんのおでこしたまえがみーですー。


ゴールデンウィーク中に、お友達の結婚式あるので、セットの予約したかったのですが、まえがみ、連休で、おやすみいただぃてるので、すみません!!
そのかわり!!セルフヘアアレンジレクチャーしました。
かわゆすゆす!!



そして、今日のばさりんこちゃん、しのさんですー。
ビフォー


アフター しのさん、人生初めてここまで短くしたそぅです。そして、気にいっていただきました。

かわゆすゆす





みっちゃむヘアアレンジ


ローポニーテール

ぜひ!また、みっちゃむにしてもらてくださぃねー


マーキーも、チョキチョキ。


そんな日曜日でしたんー



おまけ

しのさんー!帰ってから、また、きてくれたとおもたら、お手紙!!!!書いて、わたしにきてくれました。 ありがたぃ内容で、感動しました!! しのさん、あざます!! 自分たちのおもいって、ちゃんと、しのさんやお客様にもつたわってるんだなーとおもうと、嬉しい! ほんとに! 美容師になって、よかったなーって、まえがみ美容室( ^∀^)作ってこれて、ほんとうによかったなーとおもぃました!! しのさんー! ありがとぅー



そんな感じ。。。


お知らせ
*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)
*なつこパンダは4/5(水曜日)から、産休のためお休みします。 産休開けは6月中になりますので、決まり次第、Facebook、インスタグラム、ブログ、ツィッターにてお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

尚、まえがみ美容室は、通常通り営業します。
マーキーにて、営業しますので、よろしくお願いします。

4/1〜4/26、29、30予約は終了しました。

〜4月の空き時間です〜
4/27(木)11時半〜15時、17時、18時
4/28(金)14時半、15時半

〜5/1(月)〜5/8(月)まえがみ臨時休業させていただきます〜

〜5月の空き時間です〜
5/9(火)10時〜16時、18時

5/10(水)10時〜13時、18時

5/11(木)あいてます。

5/12(金)あいてます。。

5/13(土)10時〜13時、16時半〜18時



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

2017 4/8 今週雨ばかりと産休(サンキュー編)とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.04.08 Saturday
  • 08:43

4月8日(土曜日)雨。。。なつこパンダ
自己紹介 こんにちは〜〜〜和歌山市のお城ちかくで、秘密基地みたいな美容室を、マーキーとみっちゃむと3人でしています。 月に二回あるケーキの日、その日にやってくるお手伝いさんこと看板頭のジョリー〜〜!! 毎日、かわゆす〜〜かっこゆす〜〜、あざます〜〜をブログでつづっていたのですが!! わたくし、なつこパンダがもうすぐ出産するので産休にはいりましたので、このブログは当分の間、産休編になりますのでよろしくであります〜〜〜♪


はじまりはじまり


なおみさんが、毎年でてるフラダンスのイベントー。あたたかくなると、フラダンス!!ですね




臨月になると、女のひとは、しわがなくなるくらい球体になる! と、本で読んだことがあって、まさに!いま!それが、この状態だなーと、おもった。 産んだらどんなになるのかな。。。 お茶碗は、ためしてないけど、携帯は、お腹の上におけます笑 はずかしさもなぃ笑笑 いやらしさもない笑笑 そして母になる

ですね!
記念にぱちり!




まえがみな人々

ふふふ なみちゃん&りりちゃん 春髪!!! りりちゃん!スタイリストマーキー!!ばさりんこしてかわゆす! なみちゃんの春髪と春色!! おクセをいかしつつパーマ風おしあげにて、かわゆすでしたー。 サンキュー中ですが、元気なので、2人だけ!カットさせてもらぃーましたん! たのしーおはなしー!癒されました! なみちゃーん!!!! あざましたー


おさきにしつれぃしますーと!!! 青木さんにも会えたし!!!嬉しかたーです!! トコトコかえりまーす おまけ

おそめのおひるにー!お母さんとホットケーキ。 満腹になり、こてんとひるね。。。 もう!!!こんな時間!!! なんだか、2時までみせにいててお仕事して、かえって、ホットケーキにひるね。。。 なんだか、もうしわけなぃ。。。気分。


おまけねこ。。。







お家にいるときは、ねこたちとたわむれてます。。。 そんな感じ。。。

お知らせ
*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)
*なつこパンダは4/5(水曜日)から、産休のためお休みします。 産休開けは6月中になりますので、決まり次第、Facebook、インスタグラム、ブログ、ツィッターにてお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

 

尚、まえがみ美容室は、通常通り営業します。
マーキーにて、営業しますので、よろしくお願いします。

4/1〜4/26、29、30予約は終了しました。

〜4月の空き時間です〜
4/27(木)11時半〜18時
4/28(金)10時〜13時、16時


〜5/1(月)〜5/8(月)まえがみ臨時休業させていただきます〜

 

〜5月の空き時間です〜
5/9(火)10時〜16時、18時

5/10(水)あいてます。

5/11(木)あいてます。

5/12(金)あいてます。。

5/14(土)10時〜13時、16時半〜18時

 

 



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

2017 4/7 雨ょ雨雨と産休(サンキュー編)まえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.04.07 Friday
  • 10:34

4月7日(金曜日)雨…なつこパンダ
自己紹介 こんにちは〜〜〜和歌山市のお城ちかくで、秘密基地みたいな美容室を、マーキーとみっちゃむと3人でしています。 月に二回あるケーキの日、その日にやってくるお手伝いさんこと看板頭のジョリー〜〜!! 毎日、かわゆす〜〜かっこゆす〜〜、あざます〜〜をブログでつづっていたのですが!! わたくし、なつこパンダがもうすぐ出産するので産休にはいりましたので、このブログは当分の間、産休編になりますのでよろしくであります〜〜〜♪ 
はじまりはじまり

いつもは、パソコンで、ブログ更新するので、産休に入ってからは携帯でブログを書いているので、なかなか難しいなぁ。
毎日、散歩しています。 もう、臨月になったので日課になったー
散歩途中、まえがみ美容室によってしまう。そして、お客さんと挨拶したり、なぜか笑 ひとりふたり、はなしのながれでカットしたりして、お家へ帰ります。





まえがみな人々。。。

スタイリストマーキー

ばさりんこしたとのこと!
春色は、ワンメイクなカラーでこの透明感の寒色なカラー!
さすが、マーキー!!

お客様のインスタにて、お気に入りとアップしてくれていて、嬉しぃかぎり。

みっちゃむも、がんばてくれてるので、嬉しいな。


みっちゃむヘアも、かなり、いい感じ。
カラーもカットも、きにいってくれてるー!!
美容師の立場からいうと、担当したお客様は、みんな、自分が手がけた作品な気分なのです。
だから、お友達、家族に、褒められました!とか、知らないひとに、褒められました!!や、ご本人が、気に入ってます
などなどの反応があったらめちゃ嬉しい
あとは、その髪型!まえがみ美容室っぽい!!!

この、言葉は、髪ってる!(神)
嬉しい


おまけ

にゃーさんが、毛を掻き毟る季節になったので、かさぶたができてしまった。すぐに、かさぶたをとってしまうので、かわいそうなので、かさぶたが治るまで、服をきせました。




なかなかにあてるー

かわゆす!

そんな感じ。。。

お知らせ
*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)
*なつこパンダは4/5(水曜日)から、産休のためお休みします。 産休開けは6月中になりますので、決まり次第、Facebook、インスタグラム、ブログ、ツィッターにてお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

尚、まえがみ美容室は、通常通り営業します。
マーキーにて、営業しますので、よろしくお願いします。

4/1〜4/26、29、30予約は終了しました。

〜4月の空き時間です〜
4/27(木)あいてます
4/28(金)10時〜13時、16時〜18時


〜5/1(月)〜5/8(月)まえがみ臨時休業させていただきます〜

 

〜5月の空き時間です〜
5/9(火)10時〜16時、18時

5/10(水)あいてます。

 

 



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

2017 4/6 産休にはいりましたが遊びにきたょと産休(thankyou)の編とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.04.06 Thursday
  • 10:04

4月6日( 木曜日)晴れ。。。なつこパンダ 自己紹介 こんにちは〜〜〜和歌山市のお城ちかくで、秘密基地みたいな美容室を、マーキーとみっちゃむと3人でしています。 月に二回あるケーキの日、その日にやってくるお手伝いさんこと看板頭のジョリー〜〜!! 毎日、かわゆす〜〜かっこゆす〜〜、あざます〜〜をブログでつづっていたのですが!! わたくし、なつこパンダがもうすぐ出産するので産休にはいりましたので、このブログは当分の間、産休編になりますのでよろしくであります〜〜〜♪

はじまりはじまり

 

産休にはいりましたが、今日はジョリーの日だったので、散歩途中まえがみにやりましたん。 じゃ、お店につくと、お客さんに、あれ!!!夏子さん産休じゃなかたの??
わー!いてる!!
と、、、そんなびっくりしなくても笑



ジョリーのケーキは、抹茶タルトケーキでした。
ちゃっかり、食べましたょ!
めちゃ美味しゅうございました。

そして、今日は、お花の日でしたょ!!



今週も、綺麗です〜〜〜〜!!!!!

そして、わたしがいてるあいだに、お腹はってなく、3人だけ、カットしました笑

 

 

まえがみな人々ですー

ともちゃんの春髪!
ばさりんこしましたょ。

ビフォー

アフター


まえがみインナーカラー!!
かわゆすゆす!
とっても、おにあぃでしたょー!!

そして、夕方前に、お先に失礼しましたと、かえりましたょー
お客様に見送られました笑

おまけ



おうちごはん お母さんに!チャーハンつくってもらったけど、パラパラだし!めちゃうまし! 和風だしと醤油で!味付けしてるのをうしろからチェック! 塩コショーしてない!!! なんでなんで??と、きくと、チャーシューに塩コショーしっかりついてたから、いらなぃんょーと、、、 ゆかちゃんまんにもらったまるたやさんのチャーシューで、チャーハン!!あざました! そして、ミサトさんにいただいた焼き鳥!!ななまがりで、かってきてくれました。扇ハムも!!! あざましたー。

 

 そんな感じ。。。






お知らせ

*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜! *電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ (なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。) *なつこパンダは4/5(水曜日)から、産休のためお休みします。 産休開けは6月中になりますので、決まり次第、Facebook、インスタグラム、ブログ、ツィッターにてお知らせいたしますのでよろしくお願いします。 尚、まえがみ美容室は、通常通り営業します。 ?マーキーにて、営業しますので、よろしくお願いします。

 

4月の空き時間です*

 

4/6(木)終了

4/7(金)終了

4/8(土)終了

4/9(日)終了

4/10(月)休み

4/11(火)終了

4/12(水)終了

4/13(木)終了

4/14(金)終了

4/15(土)終了

4/16(日)終了

4/17(月)休み

4/18(火)休み

4/19(水)終了

4/20(木)終了

4/21(金)終了

4/22(土)終了

4/23(日)終了

4/24(月)休み

4/25(火)16時〜18時

4/26(水)13時〜16時、18時

4/27(木)あいてます

4/28(金)10時〜13時、16時〜18時

4/29(土)終了 4/30

4/30(日)終了

 

*5月の空き時間です*

5/1(月)〜5/8(月)*まえがみ臨時休業させていただきます*

5/9(火)あいてます 

 

クリックしてくださいねここから予約できま〜す

まえがみ美容室ネット予約

2017 4/5 まえがみ美容室と秘密基地の産休(thank you) の編が、はじまたよ〜〜

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 10:57

4月5日( 水曜日)晴れ。。。なつこパンダ

自己紹介
こんにちは〜〜〜和歌山市のお城ちかくで、秘密基地みたいな美容室を、マーキーとみっちゃむと3人でしています。

月に二回あるケーキの日、その日にやってくるお手伝いさんこと看板頭のジョリー〜〜!!

毎日、かわゆす〜〜かっこゆす〜〜、あざます〜〜をブログでつづっていたのですが!!

わたくし、なつこパンダがもうすぐ出産するので産休にはいりましたので、このブログは当分の間、産休編になりますのでよろしくであります〜〜〜♪

 

 

 

はじまりはじまり 
さて、出産まえに、やらなければならないことは、、、そう、巣作りです!

里帰りは、しないで、和歌山市で出産予定なので、いまの、マンションの、一室をベビールームにしなければ、、、
なんせ、ネコ3匹と大人2人、そして赤ちゃん、そして、とうぶんのあいだは、わたしのお母さんも協力してもらい、いっしょに生活することになるので、2kに、つめこまなきゃなので、、、笑

なせばなる!

白浜にお母さんお迎えにきました!

そして、お母さんごはん

海老フライ!!

美味しゅうございました。


まえがみな人々ですー



ゆかちゃんまんとふさちゃんまんに、丸太屋ラーメンお土産もらたょー!
しかも、白浜のお母さんのぶんまで!
あざますー

ゆかちゃんまんの春髪!
パーマネントに!かわゆすゆす


とってもおにあい!

そして、妊婦のわたしと記念にと!
一緒に!



ほんとに、あざましたー!!


そんな感じ。。。

お知らせ


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ

(なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

*なつこパンダは4/5(水曜日)から、産休のためお休みします。

産休開けは6月中になりますので、決まり次第、Facebook、インスタグラム、ブログ、ツィッターにてお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

尚、まえがみ美容室は、通常通り営業します。

✂マーキーにて、営業しますので、よろしくお願いします。

 

 

4月の空き時間です*

 

4/3(月)休み

4/4(火)休み

4/5(水)終了

4/6(木)終了

4/7(金)終了

4/8(土)終了

4/9(日)終了

4/10(月)休み

4/11(火)終了

4/12(水)終了

4/13(木)終了

4/14(金)終了

4/15(土)終了

4/16(日)終了

4/17(月)休み

4/18(火)休み

4/19(水)10時半カット予約、16時

4/20(木)終了

4/21(金)終了

4/22(土)終了

4/23(日)終了

4/24(月)休み

4/25(火)13時半〜18時

4/26(水)13時〜16時、18時

4/27(木)あいてます

4/28(金)10時〜13時、16時〜18時

4/29(土)終了

4/30(日)15時、16時

 

*5月の空き時間です*

5/1(月)〜5/8(月)*まえがみ臨時休業させていただきます*

5/9(火)あいてます

 

 

 



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

2017 4/2 次回からまえがみ美容室と秘密基地の産休(thank you) の編が、はじまるよ〜〜

  • 2017.04.02 Sunday
  • 15:53

4月2日(日曜日)晴れ。。。なつこパンダ

自己紹介
こんにちは〜〜〜和歌山市のお城ちかくで、秘密基地みたいな美容室を、マーキーと〜夫婦⊃佑任靴討い泙后月に二回ランダムにあるケーキの日、その日にやってくるお手伝いさんこと看板頭のジョリー (美容師ではありません。)

毎日、かわゆす〜〜かっこゆす〜〜、あざます〜〜をブログでつづっています〜よろしくお願いします〜

 

はじまりはじまり

 

こさかファミリーに!!
母乳がよくでるんでたべてねーと、うつぼ!!いただきました❤︎

あざますー

 

 

 

 

 

 

まりちゃんイェーに!
#トコトワ の、お菓子つめあわせ!!お土産でいただきましたー!!!
好きなやつばっかり!!

あざますー!

 

 

 

みやさん、かきさん!!

いつもいつもあざますー!!!!!

 

 

 

 

 

 

まえがみな人々です〜〜

 

森Jr.カット中!!!!

3歳になって!!おりこうさんで、1人で座ってるー!!!!

あざましたー

 

 

 

 

2年前に転勤で、新宮市へいった!
玉井くん!!カットへきてくれました!

臨月の私に!
がんばて、母子健康で産んでくださいねと、、、
わざわざ!
あざますー

 

 

 

 

 

 

 

玉井くん!春髪!すっきりーかっこゆすー!

玉井くんは、お医者さんなので、いろんなことも教えていただき!!
勇気でましたー!

あざますー玉井くん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

みさきちゃんー!

ばさりんこ!しますー!!!!!!

そのまえに!カラー!!

マーキーレシピ!!

春髪春色たのしみー

 

 

 

 

 

 

みさきちゃんーばさりんこしましたー!

春色は、ピンクアッシュ
春髪 ベリーショート 
スタイリングは、グリースしあげ!!

かわゆすかっこゆす

 

 

みさきちゃんーかわゆす!

そして!!みさきちゃんのニックネームは、
みっちゃむですー!

来週からは、わたしが産休でおやすみなので、マーキーと、みっちゃむー!!
よろしくお願いしますー!!!

 

 

いけうらさんの、春髪と春ダブルカラー!

かっこゆす

いけうらさん!!

いつもおまかせあざます

 

 

 

まりちゃんイェーの夜髪!

ふちどりカラー

かわゆすー

まりちゃんイェー!

ふちどりカラー

いい感じー

いつもあざますー!!!!!

 

 

 

 

 

おまけ。。。

 

 

うまれるまであと二週間予定だけど、
どーでしょう笑

#臨月妊婦 #臨月

今日まで、お仕事でした〜〜〜〜。

ここまでなにもなく〜〜無事にお仕事ができて〜〜ほんとによかったです〜!!!

明日から産休です!!

(9日日曜日の、一日はお仕事しにきてますが、、、)

あとは、おうちで、おそうじしたり、保育園見学いったり、、、ゆっくりするまがないですが、、、

復帰は、1ヶ月検診おわって、身体の状態みてもらってからきめます!

 

なので、

この大きなお腹とも、もーしばしですね〜〜

18センチの#子宮筋腫 だいたい4〜5キロ重さあるみたい!お医者さんがいってた!!
赤ちゃんやら、羊水やら胎盤も、5キロ あるなら、わたしは、10キロ近いものがここにはいってるんだなーとおもうと、そりゃ、腰も足も痛いわなーと、、、。

 

 まえがみ美容室と秘密基地ブログは、当分の間。。。産休(thank you)の編 ブログになりますので。。。よろしくです〜〜。

 


さー!!
がんばっていきまっしょぃ!!
Loveガムシャラ!!

 

 

 

そんな感じ。。。

 

お知らせ


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ

(なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

*なつこパンダは4/5(水曜日)から、産休のためお休みします。

産休開けは6月中になりますので、決まり次第、Facebook、インスタグラム、ブログ、ツィッターにてお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

尚、まえがみ美容室は、通常通り営業します。

✂マーキーにて、営業しますので、よろしくお願いします。

 

 

*4月の空き時間です*

4/1(土)終了

4/2(日)終了

4/3(月)休み

4/4(火)休み

4/5(水)終了

4/6(木)終了

4/7(金)終了

4/8(土)終了

4/9(日)終了

4/10(月)休み

4/11(火)終了

4/12(水)終了

4/13(木)10時

4/14(金)終了

4/15(土)終了

4/16(日)終了

4/17(月)休み

4/18(火)休み

4/19(水)10時半カット予約、16時

4/20(木)終了

4/21(金)13時カット予約

4/22(土)終了

4/23(日)終了

4/24(月)休み

4/25(火)13時半〜18時

4/26(水)10時〜16時、18時

4/27(木)あいてます

4/28(金)あいてます

4/29(土)11時、12時

4/30(日)14時半〜16時

 

*5月の空き時間です*

5/1(月)〜5/8(月)*まえがみ臨時休業させていただきます*

5/9(火)あいてます

 

 

 



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

2017 4/1 『ゴーゴーキッチン』(GOGokithen)ディナーな夜とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.04.01 Saturday
  • 11:11

4月1日(土曜日)曇り。。。なつこパンダ

自己紹介
こんにちは〜〜〜和歌山市のお城ちかくで、秘密基地みたいな美容室を、マーキーと〜夫婦⊃佑任靴討い泙后月に二回ランダムにあるケーキの日、その日にやってくるお手伝いさんこと看板頭のジョリー (美容師ではありません。)

毎日、かわゆす〜〜かっこゆす〜〜、あざます〜〜をブログでつづっています〜よろしくお願いします〜

 

はじまりはじまり

 

昨日の夜は、まえがみな人々では〜〜〜、有名な〜〜〜、みさとさん!!!

 

かっこゆす〜〜〜〜マダム!!!

 

 

 

 

マダムシェフ みさとさんの、お店へ〜〜〜〜〜〜〜〜、ディナーしてきました〜〜〜💜

『ゴーゴーキッチン』(GOGokithen) 

 

みさとさんに、ゴーゴーキッチンはおとな限定のお店なので産む前に〜〜食べにきてね〜〜と約束してました。

赤ちゃん産まれたら、落ち着いて、なかなか夜、ディナー食べに行く〜〜〜とかできないでしょ〜〜と、たしかに。。。いまのうちですもんね!!!と、みさとさんのお店は、記念日によくいかせてもらってます〜〜〜。

 

おいしい〜ごちそうを食べさせてくれるんで、いつも、楽しみなんです。

 

 

 

 

 

 

 

店内に流れる音楽は、パリな感じで〜〜〜照明の明かりが、あかるすぎず、暗すぎず、暖色系の落ち着く感じ。。。

 

あ!!このお人形〜〜〜〜!!バリにお土産で、まえに〜〜渡したのだ!!!

心遣いあざます〜

 

 

 

 

お友達と〜〜4人で予約してきました〜〜。

 

 

 

いつもは黒はきませんが、今夜は、黒で!!きめて!!きました!!

 

 

ワインやお酒があうお料理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

わたしは炭酸ペリエにて。。。

 

 

 

 

 

 

オニオンのスパイスのきいた〜〜〜スープ

 

(めちゃ、めちゃ、美味)

 

 

 

 

そして、フォアグラテリーヌといちじくのジャムのパン

 

美味!

 

このお皿もかわゆすで〜〜〜〜〜ほんとに目でも楽しむ〜〜〜む〜〜〜〜〜。

 

 

 

そして、アスパラと海老のドライアヒージョ とトウモロコシのパン

 美味

 

 

 

 

そして、ソーセージとベーコンとビーンズのお料理〜〜〜〜〜とフランスパンのバケット!!

 

美味

 

(1.5人前を4人でシェアしてます〜〜〜〜)

 

 

そして〜〜、ローストビーフ!!!!(これは、もうステーキ)

じゃがいもはインカの目覚め、そして黒ニンニク〜〜!!龍神しいたけのチーズいり〜〜!!!

 

美美味!!!!!!

 

 

 

 

そして〜〜〜スィーツ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

まりひめいちごと蜂蜜とチーズケーキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とカヌレ

とお紅茶!!

たまらん〜〜美美美味〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

みさとさんー!!
美味しゅうございました❤︎

妊婦のわたしとみさとさんの記念写真パチリ!!

みさとさん!出産がんばりまーす!!

では、
マタニティー!!

 

 

 

 

 

そんな感じ。。。

 

お知らせ


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ

(なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

*なつこパンダは4/5(水曜日)から、産休のためお休みします。

産休開けは6月中になりますので、決まり次第、Facebook、インスタグラム、ブログ、ツィッターにてお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

尚、まえがみ美容室は、通常通り営業します。

✂マーキーにて、営業しますので、よろしくお願いします。

 

 

*4月の空き時間です*

4/1(土)終了

4/2(日)終了

4/3(月)休み

4/4(火)休み

4/5(水)終了

4/6(木)終了

4/7(金)終了

4/8(土)終了

4/9(日)終了

4/10(月)休み

4/11(火)15時半カット予約

4/12(水)終了

4/13(木)10時

4/14(金)12時カット予約

4/15(土)終了

4/16(日)17時

4/17(月)休み

4/18(火)休み

4/19(水)10時半カット予約、16時

4/20(木)終了

4/21(金)13時カット予約

4/22(土)終了

4/23(日)10時カット予約

4/24(月)休み

4/25(火)13時半〜18時

4/26(水)10時〜16時、18時

4/27(木)あいてます

4/28(金)あいてます

4/29(土)10時、11時、12時

4/30(日)10時〜16時

 

*5月の空き時間です*

5/1(月)〜5/8(月)*まえがみ臨時休業させていただきます*

5/9(火)あいてます

 

 

 



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

2017 3/31 HOT PEPPER Beauty AWARD ベストサロン部門 SILVER prize 受賞マーク4月掲号からトッピングーッとまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.03.31 Friday
  • 12:16

4月1日(金曜日)曇り。。。なつこパンダ

自己紹介
こんにちは〜〜〜和歌山市のお城ちかくで、秘密基地みたいな美容室を、マーキーと〜夫婦⊃佑任靴討い泙后月に二回ランダムにあるケーキの日、その日にやってくるお手伝いさんこと看板頭のジョリー (美容師ではありません。)

毎日、かわゆす〜〜かっこゆす〜〜、あざます〜〜をブログでつづっています〜よろしくお願いします〜

 

はじまりはじまり

 

こないだ、HOT PEPPER Beauty AWARD ベストサロン部門 SILVER prize 受賞!!まえがみ美容室!!!!しました〜〜!!!!


ネット予約のページにベストサロン部門 受賞マークが4月掲載号からトッピングされたみたいです〜〜〜!!

そして、全国で選ばれたサロンのなかに!和歌山 デまえがみ美容室 って、載りました!
なにはともあれ!
これからのはげみになりました⭐️

日々コツコツ!!
がんばりまーす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ゆきっぺの、差し入れいただきましたー!

あざますー

 

 

 

 

 

なつこパンダ妊娠途中報告〜〜〜〜〜

予定日5月3日
#妊婦
#妊娠9ヶ月 も、もー終わります〜。
あと三日にて、臨月 にはいりますが、先生には、あと二週間すこしででてくるかもーとはやめにいわれてます。

朝、お腹をみると!びっくり!!
足が!わかる!!
す、すごぃ!!
不思議!!
モゴモゴうごぃてます!

 

 

足が、おなかをけるのがはっきり見えました!!!!!!

 

すごいですね〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

まえがみな人々です〜

 

ゆきっぺの夜髪〜〜〜パーマネント!!!!20センチばさりんこして〜〜、無造作なウェーブを〜〜表現〜〜〜💜
オイルのみでしあげてます〜。
パーマすごく〜いい感じにかかってくれて大満足してくれました〜〜〜うれしい〜〜〜。
かわゆす〜〜
かっこゆす〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

昨日は終わるのがおそかったので、時計をみたら、9時半にラストのお客様が帰りました〜〜。掃除と洗濯ほして〜10時がすぎて〜〜〜、帰って晩ご飯つくる体力のこっていなかったので〜

まえがみのご近所さんへ。。。
屋形のセブンイレブンのまえの、ひでやさんにて!!食べました〜〜ここの、かきあげ!!!
めちゃうまし!!!!!!! 美味しゅうございました!! 

 

こうして身軽に外食できるのも。。。あとすこしなんだな〜〜〜〜しみじみ〜〜〜〜〜〜。。。かみしめよう!!!

 

 

 

 

 

そんな感じ。。。

 

お知らせ


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ

(なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

*なつこパンダは4/5(水曜日)から、産休のためお休みします。

産休開けは6月中になりますので、決まり次第、Facebook、インスタグラム、ブログ、ツィッターにてお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

尚、まえがみ美容室は、通常通り営業します。

✂マーキーにて、営業しますので、よろしくお願いします。

 

 

*4月の空き時間です*

4/1(土)終了

4/2(日)終了

4/3(月)休み

4/4(火)休み

4/5(水)終了

4/6(木)終了

4/7(金)終了

4/8(土)終了

4/9(日)終了

4/10(月)休み

4/11(火)15時半カット予約

4/12(水)終了

4/13(木)10時

4/14(金)12時カット予約

4/15(土)終了

4/16(日)17時

4/17(月)休み

4/18(火)休み

4/19(水)10時半カット予約、13時半〜16時

4/20(木)14時半

4/21(金)13時カット予約

4/22(土)17時

4/23(日)10時カット予約

4/24(月)休み

4/25(火)13時半〜18時

4/26(水)10時〜16時、18時

4/27(木)あいてます

4/28(金)あいてます

4/29(土)10時、11時、12時

4/30(日)あいてます

 

*5月の空き時間です*

5/1(月)〜5/8(月)*まえがみ臨時休業させていただきます*

5/9(火)あいてます

 

 

 



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

2017 3/30 MISAKI with まえがみ美容室と密基地

  • 2017.03.30 Thursday
  • 23:27

3月30日(木曜日)晴れ。。。なつこパンダ

自己紹介
こんにちは〜〜〜和歌山市のお城ちかくで、秘密基地みたいな美容室を、マーキーと〜夫婦⊃佑任靴討い泙后月に二回ランダムにあるケーキの日、その日にやってくるお手伝いさんこと看板頭のジョリー (美容師ではありません。)

毎日、かわゆす〜〜かっこゆす〜〜、あざます〜〜をブログでつづっています〜よろしくお願いします〜

 

はじまりはじまり

 

 

MISAKIコーデ!!!

 

みさきちゃん、いつも、ウィッグかぶったり〜〜〜かわゆす〜〜なので〜〜まとめちゃったぞ!!

 

ロングヘア〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

お花ブラウス〜〜ででで〜〜ん!!!

 

 

お上品に〜〜おぼうし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜デー

 

 

ボブウィッグ〜〜で元気かわゆす〜〜〜

 

 

 

そして〜〜本日〜〜春先取り〜〜ホットパンツ〜〜〜〜〜〜〜

かわゆすゆす〜〜

 

私が妊娠してから、お助けマンにて、手伝いにきてくれることになったみさきちゃん。
私が産休中のあいだは、兄妹でまえがみでがんばってくれるんですが、、、
今後も、まえがみの仲間にくわわることになりました。
明るくてかわゆすで気がきいてシャンプーやヘッドマッサージがすごくうまくて、これからいろんな勉強もしてもらうので今後楽しみですー!
とうぶんのあいだは、日曜日以外、四時まで出勤時間で、働きます!!

美容師とママ 両立!!なので!これからわたしもですが笑

よろしくお願いします

 

#ママ美容師
#実はマーキーの妹
#わたしの義妹

 

 

 

まえがみな人々です〜〜〜

 

中井さんのおこちゃまー!

エレクトーンの発表会❤︎なので、ペアアレンジしましたー!

かわゆすゆす!!

がんばてきてねのねー!!!
@ まえがみ美容室

 

 

 

 

りんごさんの春髪!!

ひさびさのパーマネント!!

とってもおにあいでかわゆすでしたーー

 

 

 

おまけ

 

昼下がり、、、

あったかい午後でしたね〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

明日はお天気悪いかな〜〜〜〜

 

 

 

 

そんな感じ。。。

 

お知らせ


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ

(なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

*なつこパンダは4/5(水曜日)から、産休のためお休みします。

産休開けは6月中になりますので、決まり次第、Facebook、インスタグラム、ブログ、ツィッターにてお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

尚、まえがみ美容室は、通常通り営業します。

✂マーキーにて、営業しますので、よろしくお願いします。

 

*3月の予約は終了しました*

 

 

*4月の空き時間です*

4/1(土)終了

4/2(日)終了

4/3(月)休み

4/4(火)休み

4/5(水)終了

4/6(木)終了

4/7(金)終了

4/8(土)終了

4/9(日)終了

4/10(月)休み

4/11(火)15時半カット予約

4/12(水)終了

4/13(木)10時

4/14(金)12時カット予約

4/15(土)終了

4/16(日)17時

4/17(月)休み

4/18(火)休み

4/19(水)10時半カット予約、13時半〜16時

4/20(木)14時半

4/21(金)13時カット予約

4/22(土)17時

4/23(日)10時カット予約

4/24(月)休み

4/25(火)13時半〜18時

4/26(水)10時〜16時、18時

4/27(木)あいてます

4/28(金)あいてます

4/29(土)10時、11時、12時

4/30(日)あいてます

 

*5月の空き時間です*

5/1(月)〜5/8(月)*まえがみ臨時休業させていただきます*

5/9(火)あいてます

 

 

 



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

2017 3/29 まえがみな夜髪となつこパンダ妊娠途中報告とまえがみ美容室と秘密基地

  • 2017.03.29 Wednesday
  • 11:25

3月28日(水曜日)曇り。。。なつこパンダ

自己紹介
こんにちは〜〜〜和歌山市のお城ちかくで、秘密基地みたいな美容室を、マーキーと〜夫婦⊃佑任靴討い泙后月に二回ランダムにあるケーキの日、その日にやってくるお手伝いさんこと看板頭のジョリー (美容師ではありません。)

毎日、かわゆす〜〜かっこゆす〜〜、あざます〜〜をブログでつづっています〜よろしくお願いします〜

 

はじまりはじまり

 

田中さんに、安産にいいと、赤ちゃん用のファーストシューズと、赤ちゃんエプロン!!

いただきました❤︎

わざわざ、もってきてくれましたーー

あと三週間したらいつ産まれてくるかもしれないと、昨日、先生にいわれてから、なんだか、そわそわしてますが、、、 
さっきも、まきちゃん、産まれてひと月の赤ちゃん見せにまえがみにきてくれたり!
みんなに!勇気いただいてます!!

ほんとに、あざますー

 

 

 

 

 

 

 

 

なつこパンダ妊娠途中報告であります〜〜〜〜

 

#子宮筋腫
#子宮筋腫合併妊娠 
#子宮筋腫変性
#臨月妊婦
#巨大子宮筋腫

18センチの、大きなキンちゃんがあるのに、先生のお言葉は、自然分娩 でいきましょーという!!

 

その理由が、子宮の外側に金ちゃんできてるからなのです〜〜。
だから、はっちゃん(赤ちゃん)は!問題なく健康に成長してくれたんだーと!!
このキンちゃんのおかげて、臓器圧迫されて、あまりたべれなかったおかげで、血圧、体重が、全てクリア!!できたんだ!

双子の妊婦さんと同じお腹の大きさだけど。

腰がはずれそうです。。。ほんとに。。。

自然分娩だけど、巨大な筋腫が出産時の子宮収縮の邪魔になり微弱陣痛になるので、リスクがあり巨大なキンちゃんから大出血する恐れありとの話。。。そうなった場合は輸血と帝王切開にきりかわるとのこと、、、。
それだけで、気絶しそーなわたし。。。

 #予定日よりめちゃはやめ予定日になったょ
#三週間したらそろそろょと 5月3日が予定日のはずじゃ!!!!
#部屋の準備と心の準備が、、、

 

出産したら、きんちゃんはどうするの???だけど、いまは、そこまで考える余裕なし〜〜〜〜。

そのときはそのときで、先生と相談しつつ、おまかせするしかないですもんね。

 

とにかく、無事に、赤ちゃんが産まれてくることを祈るしかありません。。。そして、自分の身体よ、がんばっておくれ!!

 

またまた〜〜〜〜報告ブログかきますね〜〜〜。。。

 

 

 

 

 

 

まえがみな人々です〜

 

 

 

わぐりさんの春髪!

インナーカラー

夜髪!
かわゆす

 

 

 

わぐりさん

春髪
インナーカラー
ボブ

かわゆす

 

 

うしろ髪!!
夜髪!!

わぐりさんー!あざました❤︎

 

 

 

 

 

おまけ。。。

 

 

Instagramにて!!room_boy_pony の、
やっと!やっと!やっと!!!
ポニーちゃんの#キルティングワンピース ネットで買えましたー涙

毎日、チェックして!!何時から!通販開始しまーすって、そして、ログインして、カートにぽちり!!
二、三分しないうちに、、、数少ないので、すぐ、売り切れるのです。
そして、また、何週間かまって、、、毎日、チェック!!そのくりかえしで、
3度目の挑戦!! ゲット!!!!!!! できました!!
う、うれしー!!そして、
つぃにーとどきましたー!競争率高し!!キルティングワンピース
さっそく、試着!!

妊婦でも、きれてよかたー!!
産後、すっきりしてから、産後復帰のときに、きようっと!きめました!!!

どやさどやさは、しませんから笑笑

 

 

 

 

そんな感じ。。。

 

お知らせ


*電話予約もできますが、ホットペッパーからのネット予約が、確実で、おすすめで、お得で〜す!いつでもどこでもできます〜〜!!みてねのね〜!
*電話予約のときに、話中のさいは、シャンプー中、カラー中など手が離せない施術のときがあります。なので、すいませ

(なるべくキャンセルは、前日までにお願いします。)

 

*なつこパンダは4/5(水曜日)から、産休のためお休みします。

産休開けは6月中になりますので、決まり次第、Facebook、インスタグラム、ブログ、ツィッターにてお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

尚、まえがみ美容室は、通常通り営業します。

✂マーキーにて、営業しますので、よろしくお願いします。

 

*3月の予約は終了しました*

 

 

*4月の空き時間です*

4/1(土)終了

4/2(日)終了

4/3(月)休み

4/4(火)休み

4/5(水)終了

4/6(木)終了

4/7(金)終了

4/8(土)終了

4/9(日)終了

4/10(月)休み

4/11(火)15時半カット予約

4/12(水)終了

4/13(木)10時、14時

4/14(金)12時カット予約、16時半カット予約

4/15(土)終了

4/16(日)終了

4/17(月)休み

4/18(火)休み

4/19(水)10時半カット予約、13時半〜16時

4/20(木)14時半

4/21(金)13時カット予約、17時半

4/22(土)17時、18時

4/23(日)10時カット予約、17時、18時

4/24(月)休み

4/25(火)13時半〜18時

4/26(水)10時〜16時、18時

4/27(木)あいてます

4/28(金)あいてます

4/29(土)10時、11時、12時

4/30(日)あいてます

 

*4月の空き時間です*

5/1(月)〜5/8(月)まえがみ臨時休業させていただきます

5/9(火)あいてます

 

 

 



⬇クリックしてくださいね⬇ここから予約できま〜す♡

まえがみ美容室ネット予約

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2015 8/5 報告します!ハサミの日にサンキュウと入籍しました!!とまえがみ美容室と秘密基地
    なつこぱんだ (08/06)
  • 2015 8/5 報告します!ハサミの日にサンキュウと入籍しました!!とまえがみ美容室と秘密基地
    タワリエ (08/05)
  • 2015 5/23 昨日の続き。。。とまえがみ美容室と秘密基地
    yasko rousseau (05/23)
  • 2014 7/17 マッシュウルフにハチマキカラーとかわゆすカットクロスとまえがみ美容室
    BarBer & Apparel 中村商店 (07/24)
  • 2013 12/21女神様とまえがみ美容室
    くみちゃん (12/23)
  • 2013 12/13風邪にはご用心とまえがみ美容室
    けいた (12/14)
  • 2013 11/13 チャレンジとまえがみ美容室
    coo (11/13)
  • 2013 11/8 jolie's Last Night とまえがみ美容室
    アーリー (11/08)
  • 2013 10/11 色マジックとおこころとまえがみ美容室
    なつこぱんだ (10/13)
  • 2013 10/11 色マジックとおこころとまえがみ美容室
    おおはし (10/13)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM