プロフィール
今木 夏子
秘密基地的な 美容室を和歌山市でしています。今木夏子、 美容師(魔法使い)な 笑 ゆるめスタイル 得意☆人は 動くので、動いてても可愛いい、 おしゃれな そのひとに似合う髪型を得意とします。パーマも大好き。外国人みたいな質感にできる魔法ですもん
ナツコパンダ

* 初めまして、まえがみ美容室の もうひとりのスタッフ 上口 大輝 です! お店では、マーキ と 呼ばれています。得意なのは、カラー☆ かんなり 絶妙な調合です。 よろしくでーす。

◇お手伝いジョリー は、看板娘です。たまーに 出没いたしますんで お楽しみに★出会えたかたは、ハッピー*
はい、まえがみ美容室のスタッフ紹介でした。

店内も、自分たちでできるところは、作ったり、ほかにも、いろんな、楽しいことを
お店を通じてやっていけたらいいなあと思います。

ウェルカム♪
今日も キラキラなニコニコ。

しわはいっぱい笑ったしるし。

一期一会◎


大好き!サイコー!
それほど、信じられるサインはない。


そんなかんじ♪

facebook http://www.facebook.com/profile.phpid=100002971351806&v=info

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

recent comment

  • 2015 8/5 報告します!ハサミの日にサンキュウと入籍しました!!とまえがみ美容室と秘密基地
    なつこぱんだ (08/06)
  • 2015 8/5 報告します!ハサミの日にサンキュウと入籍しました!!とまえがみ美容室と秘密基地
    タワリエ (08/05)
  • 2015 5/23 昨日の続き。。。とまえがみ美容室と秘密基地
    yasko rousseau (05/23)
  • 2014 7/17 マッシュウルフにハチマキカラーとかわゆすカットクロスとまえがみ美容室
    BarBer & Apparel 中村商店 (07/24)
  • 2013 12/21女神様とまえがみ美容室
    くみちゃん (12/23)
  • 2013 12/13風邪にはご用心とまえがみ美容室
    けいた (12/14)
  • 2013 11/13 チャレンジとまえがみ美容室
    coo (11/13)
  • 2013 11/8 jolie's Last Night とまえがみ美容室
    アーリー (11/08)
  • 2013 10/11 色マジックとおこころとまえがみ美容室
    なつこぱんだ (10/13)
  • 2013 10/11 色マジックとおこころとまえがみ美容室
    おおはし (10/13)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM